父と健康器具

October 09 [Tue], 2012, 17:52
早いもので秋も深まったきましたね。

私の父は、70歳を超えていますが健康促進のために
たまに運動をするようにしています。
父が運動をする際には、自宅にある運動器具を使用します。それらの運動器具は、
以前に他の家族が通販で買ったものです。

私の実の弟が高校生くらいの時に鉄棒のような形をした健康器具が人気となり、
弟はそれを父に購入してもらい、
始めの頃は、使っていました。段々、
それに関心がなくなった弟は、その器具を使うのを止めました。

その器具は一時的には、洋服を吊るすのに使われていましたが、
最近父親がその器具を運動用として使用しなければ価値がないと思い始め、
使い始めました。

それ以外にも何個かの
家族が活用していない運動器具を使って父親は運動に励んでいます。
この先も父には健康のために続けてほしいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakae
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/forkfiv605/index1_0.rdf