ウイダープロテインココア味の感想と口コミ

July 09 [Fri], 2010, 1:06
ウイダーはゼリーだけかと思ったらプロテインもありますね。

プロテインはココアやバニラ味などがありますね。

牛乳や水に混ぜて飲むというものですが飲みやすかったです。



ウィダープロテインはけっこう大量に入っていて量も自分で調整できるようになっています。

違うメーカーではありますが、友近さんもプロテインダイエットで痩せたのでちょっと期待したいと思います。

デジャヴュ 『塗るつけまつげ』 ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック

March 31 [Wed], 2010, 1:44
最近はデジャヴュのマスカラをよく見かけますね。ここ最近はデジャヴュの増すからは使っていなかったのですが、最近はデジャヴェのマスカラを使うようになりました。

一番パンダ目にならないことを求めていたのですが、このマスカラは黒くならないですし、落ちるにしてもフィルム状でポロポロおちるので対処もしやすいんですよね。

その上繊維もしっかりとしているのでまつ毛が伸びます。なんども重ねぬりをするとより効果が出てきます。



☆dejavu デジャヴュ 『塗るつけまつげ』 ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック☆

沢尻エリカ

ウィダーインゼリーのマスカット味

March 31 [Wed], 2010, 1:34
ウィダーインゼリーですが、マスカットの味はエネルギーを補うものです。

なかなか元気がでない、体力的にも自信がない時などにも飲めます。

食欲の出ない朝などに飲む場合が多いですが、飲むゼリーでありながらいろいろと成分が入っているので、サプリメント的な存在でもあるんですよね。

ビタミン各種に、アイナシンなどが入っています。マスカットはとくに飲みやすいです。




花畑牧場のミルクプリン

うるおい美率、コラーゲンドリンクの口コミ

March 31 [Wed], 2010, 1:30
うるおい美率はコラーゲンドリンクですが、マスカットとアロエの味なのでフルーツっぽく飲みやすくなっています。

コラーゲンは特有の味がするのでこういうコラーゲンの飲み物は飲みやすいですね。

うるおい美率を飲むと肌がしっとりした、ハリが出てきたなど効果を感じる方も多いです。

実際には飲まなくなったときの方がコラーゲンのありがたさを感じるという風にも言われています。

コラーゲンは思った以上の効果が出るので美容・美肌には欠かせません。



うるおい美率

メルセデスベンツ

コカコーラゼロのCM

March 31 [Wed], 2010, 1:26
安室奈美恵さんが出演しているコカコーラゼロのCMですが、オーストラリアのダンスを取り入れたものですが、本来の踊りとは違うという報告を受けていたようでしたが、解決したのか今もCMで使われていますね。

安室さんは以前からダンスがうまく、全体的な仕上がりもいい環境を作っていましたね。

以前はマックスでしたが、今は男女の場合が多いですね。

コカコーラゼロはよく売れるドリンクです。




カロリーゼロの飲み物
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/forinko/index1_0.rdf
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31