めッちゃ久しぶりっ 

2006年03月07日(火) 12時31分
本当に久しぶりに書きました。
サボっててスミマセンでした(ペコリ
明日は私の学校で卒業式があります。
私は違うんですけど・・・
部活動の先輩が卒業なんで、寂しいです。。。

HP作りました♪ 

2005年12月02日(金) 17時44分
最近ほったらかしにしててすみません。
べ 別にほったらかしにしていたわけではないんですが 忙しくて・・・((汗
←HP作りました★
良ければ来てみてくださいね♪
イラコン開催中です!!参加者募集しています。
どうかご参加を〜m(_ _)m

お久しぶりです 

2005年11月05日(土) 14時20分
・・・どうも こんにちは。
今日は気分が悪いですが 頑張ります。
気分が悪いといっても 体調が悪いわけでは
無いんですけどね。。。
えー・・・パソコンって難しいですね;
うまく扱えません(-,-;)
ちゃんとしたホームページが作りたいんですが
なかなか・・・↓↓
あ゙w どうにかしてくれw(>д<●)/

間違い探しの答え 

2005年10月29日(土) 11時47分
前回の間違い探しの答えです。
全部わかりましたか??
また したいと思っているので
楽しみにしていてくださいね(ぇ

では 今回はこのへんで…

お久しぶりです☆ 

2005年10月24日(月) 22時16分
もうすぐハロウィンですね☆
…というか 知らないうちに総合アクセス数
300突破 してました(*^U^*;)v
MYリヴの島に適当にハロウィングッズを
置きましたv へへへ…リヴ かわいいですねぇ…vV(変態っ!!?
ぜひ 私の島に 来てみてください(何も無いですが…;
←が私のリヴっすよ〜♪(色違うけど;;
でも ちゃんとつながってんのかなぁ…(心配;

ここで、私の好きなマンガを紹介します。(何故??
ワンピース、ナルト、D.Gray-man、シャーマンキング、
ブリーチ(5巻までですが;)、ダイナマ伊藤、ラブ☆コン、
B.O.D.Y.、スラムダンク、フルアヘッド ココ(!?)、パフェチック、
フィールドの王子様、花より男子、恋愛カタログ、ハツカレ、
サボテンの秘密、H2……くらいですかねぇ…(充分だろっ;
ほとんどは借りたりしてるのですけど;
オススメのマンガとか、「このマンガ私(僕)も好き」とかあったら
カキコしてください〜〜〜っっ 待っております。。。

神田パート2 

2005年10月18日(火) 18時18分
私の 得意とするシンプルで描いた
神田ですv アレンやラビも描かないとっ
リクエストがあったらカキコしてください。
描けるものなら描きますよ(*^∀^*)v

神田ユウ 

2005年10月16日(日) 18時23分

私の大好きなDグレの神田ですvV
10分くらいで描いたので雑ですが
ファンの皆様許してください(>_<)

アレンやラビなども
また描こうと思ってます☆
お楽しみに〜^^

100ddが飛ぶ! 

2005年10月16日(日) 15時07分
下の2つのイラストには7つの違いがあります。ぜひ探してみてね〜☆


頑張りましたよ〜シンプルですけど;
結構簡単だと思うので頑張ってください♪
もうちょっとレベルの高いのも
作ろうと思っているので楽しみにしていてくださいね!!(ぇ

答えは適当に時間がたったら発表します。
わかったら答えをカキコしてもらってもかまいませんよ。
…というか カキコしてくださいm(_ _)m

よっしゃ〜!! 

2005年10月15日(土) 18時35分

どもっ(^皿^)v
なんと総合アクセス数200突破!!
ほとんどが自分のような気もするけど…((泣

なので、急遽(キュウキョ)イラストを描きましたぁ!(はぁ はぁ…
※こんなイラストが続くかもしれませんが御了承下さいマセ※

今日は友達と買い物へ行ったのですごく疲れました;
今ものすご〜〜く眠たいです…zZ…((眠
…z……z……Z…z………z……Z………z…
…っは!!お 起きましたよ。おはようございます。(夜ですよっ
そうそう、それでですねぇ 買いすぎちゃったんですよぉ;
ディズニーがですねぇ、なんと75%OFFで
”ここで買わなきゃ どこで買う?”とか思っちゃって(おい
たくさん買っちゃいました(-o-;){あっそ!〕
でも結構 得された気分なんですけどねぇv

では本気で眠たくなってきたので寝ます。

「まはは」 

2005年10月11日(火) 21時54分

こんばんわ。改めていいたい事があるんですが、

イラストのタイトルについてです。

いっつも意味不明なタイトルには深ぁ〜い意味があるのと

全然意味などは 無いのがあります。

まず、意味のあるタイトルについてなんですが

それは もうそのままで(ぇ

描いた後の感想の頭文字とか(その時点で意味不明

例:(イラストが)女の子→GARL・(イラストが)カラフル→か・なんとなく→☆
⇒ 「か☆GARL」


色々付け足して良い感じになれば○、味のあるタイトルになれば◎

みたいな感じで まぁ、結局 適当に付けます(ジ・エンド!!うっっ

んで、意味の無いタイトルは もう本当に 適当に思いついた

言葉や文字を適当につけますね。適当に・・・

なのでタイトル決めるのに5秒かからないのが

ほとんどです(えええぇぇぇw

8割くらい コレでタイトルを決めてます(・・・もう どうにでもして((泣

・・・・・・・・・・・・・;

終わります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あず
» お久しぶりです (2005年11月05日)
アイコン画像sel
» コメントください!! (2005年11月02日)
アイコン画像Nana
» 神田パート2 (2005年10月19日)
アイコン画像Nana
» 神田パート2 (2005年10月19日)
アイコン画像row
» タイトルッ「BA」((意味不ですね… (2005年10月06日)
アイコン画像ギンシャリ
» タイトルッ「BA」((意味不ですね… (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる