見た人はやるバトン 

2007年06月10日(日) 9時52分
見た人はやるバトンでした・・・(笑


*-漫画バトン-*

◎好き ○知ってる(中身も) △名前だけ ×まったく知らない
必ず後に漫画の名前を一つ付け足すこと!!!


■ 萌えカレ!!⇒◎  
■ カ-ドキャプタ-さくら⇒○
■ xxxHOLiC(ホリック)⇒×
■ 先輩と彼女⇒× 
■ NANA⇒△    
■ 少女のメランコリ-⇒×    
■ ライフ⇒△      
■ アゲハ100%⇒×  
■ 僕等がいた⇒×  
■ ワイルドライフ⇒×          
■ 黒魔女さんが通る!⇒×
■ こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒ ○
■ ちびまるこちゃん⇒○        
■ サザエさん⇒○      
■ 満月(フルム-ン)をさがして⇒×
■ ラブ☆コン ⇒ △      
■ MAJOR(メジャ-)⇒△
■ GET LOVE⇒ △ 
■ ケロロ軍曹⇒○    
■ あさりちゃん⇒△  
■ ドラえもん⇒○       
■ らんま1/2⇒○   
■ 彼岸島⇒×         
■ ギャリズム⇒×        
■ 紳士同盟†⇒×    
■ 微熱少女⇒×        
■ TEEN TITANS⇒×      
■ ひぐらしのなく頃に⇒×
■ 金田一少年の事件簿⇒×
■ 犬夜叉⇒○
■ エムゼロ⇒×          
■ クレヨンしんちゃん⇒○     
■ あかずきんチャチャ⇒×
■ ルパン三世⇒△
■ おぼっちゃまくん⇒×
■ パ-マン⇒×
■ キテレツ大百科⇒×
■ オバケのQ太郎⇒△
■ ゲゲゲの鬼太郎⇒△
■ 秘密の花園⇒×
■ 宇宙戦艦ヤマト⇒×   
■ 魁!クロマティ-高校⇒×
■ 美味しんぼ⇒×
■ マスタ‐キ-トン⇒×
■ ブラックジャック⇒○     
■ セ-ラ-ム-ン⇒○         
■ ゴルゴ13⇒×
■ 天才バカボン⇒○      
■ るろうに剣心⇒×
■ コボちゃん⇒ ×
■ 遊戯王⇒×   
■ キン肉マン⇒○        
■ 涼宮ハルヒ⇒△
■ 魔法先生ネギま⇒△ 
■ 武装錬金⇒×
■ シティ-ハンタ-⇒×
■ タ-ちゃん⇒×
■ めぞん一刻⇒△
■ 世紀末リ-ダたけし⇒×
■ からくりサ-カス⇒△
■ 探偵学園Q⇒△   
■ 頭文字D⇒× 
■ クロサギ⇒×
■ シャ-マンキング⇒ △
■ 忍者ハットリくん⇒△
■ ダイの大冒険⇒×
■ マジンガ-Z ⇒×
■ ドカベン⇒×
■ D・N・ANGEL⇒△
■ ななみちゃん⇒×
■ ハチミツとクロ-バ-⇒△  
■ BLECH(ブリ-チ)⇒△
■ 桜蘭高校ホスト部⇒△
■ 銀魂⇒△        
■ HUNTER×HUNTER⇒△
■ 漫画みたいな恋したい⇒ ×
■ 花より男子⇒△     
■ ミントな僕ら⇒×
■ デスノート⇒△
■ 恋愛幸福論⇒×
■ ヴァンパイア騎士⇒△
■ 地獄先生ぬ〜べ〜⇒×
■ アライブ最終進化的少年⇒×
■ 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒○
■ ハレグゥ⇒×
■ キラキラ100%⇒×
■ スマッシュ!⇒×
■ 君に届け⇒×
■ ツバサ⇒×
■ こどものおもちゃ⇒×
■ 会長はメイド様!⇒×
■ 萌えカレ!⇒◎


萌えカレ!付け足しましたv
知ってるヒトいるかな???



***


【強制バトン】

見たひとはやること!絶対だから!嘘つきはダメ!


01.今どこにいる?
 リビング

02.今一番近くに誰がいる?
 誰も居ない〜

03.今どんな服装?
 PJv

04.今なに食べたい?
 フルーツ♪

05.今なに飲みたい?
 お茶

06.今真後ろには何がある?
 植木!?

07.今見渡して一番目についた物は?
 ソファー

08.今誰に会いたい?
 誰にも合いたくないー!!

09.その人に今伝えたいことは?
 「・・・」

10.今一番唄いたい歌は?
 『負けないで』

11.今頭の中にパッとうかんだ言葉は?
 おい!!!

12.今の体調は?
 普通・・・?

13.今どんな気持ち?
 ↓ダウン・・・


14.あなたはどこ出身ですか?
 ひょーご

15.そこの方言で喋ってみて下さいよ・・・
 知らん!(笑

16.今はどちらにお住まいですか?
  ヒミツv

17.有名人では誰と一緒なんですか?
 知らないなぁ〜

18.どうでもいいですよね。
 ハイ。

19.今まで行った中で一番思い出に残る場所は? 
 アメリカ?

20.今行きたい場所は?
 部屋。

21.外国に行きたいですか?
 スペインとかカナダとか?

22.ってか日本人ですよね??
 YES!
  

23.最後に回す5人をお願いします。
 
 誰でもどーぞ。



***

最近忙しくて更新できてません!!!><
(何でバトンなんか???笑
本当にゴメンなさい!
多分6月は忙しいと思います。(BBSとメールのレスくらいしかできないかも・・・
しかも夏休みは1ヶ月 アメリカに行くことになってます・・・
(ちなみに夏休みは7月の1日からデス☆)

学校もあと3週間!でも、宿題大量。(泣
あと少しだーがんばろー!!!

それと、アメリカの事はまた詳しくいつかお話します・・・
では。

今日二回目ですv 

2007年06月03日(日) 20時06分
一日に二回も日記を書くなんて初めてじゃないでしょうか!?
でも、久しぶりに短編もupしたし・・・言いたい事もあるんだよねv

では、一つ目・・・
忍足夢書きましたよー!!!初ですよ!!!初!(笑
はしゃがなくてもいいのですが・・・(汗
この関西弁全然ダメな愛梨が忍足ですよ!
大ニュースですよ!(笑
実はですね、あの『足ネタ』はナナシ(MAR)で使おうと思ったたのですが・・・口調が分からなくなってきて結局は私のよく知ってる忍足君になってしまったのです!
といっても、ナナシ→関西弁なんですけどね。(笑
所々ナナシ風になってるかもしれません。(汗

二つ目・・・
拍手でお礼が一つしか出なくなってました!!!
それに気付かず私はこの半年間ずっとサイトを続けてたのです!
本当にゴメンなさい!(ペコリ
今はもう大丈夫だと思うので!(きっと・・・笑
しかも5種類ですよ!(テニプリ&MAR)
はぁ、私にしてはよくやった!!!



とにかく!今日は本当にいい日なんですYO!
ラジプリにゆきさん(不二役)が出演(!?)してくれるしv
ケータイもプレゼントしてもらったし♪
とっても幸せです!

あぁ〜この幸せよーずっと続け!!!って感じです。
今日は書くこといっぱいあったので、長くなってしまいましたがこれで終わりにします。(笑
では、またいつか!

ハッピーサタデー 

2007年06月03日(日) 15時37分
タイトル通りなんですよv
今はうきうき(!?)気分です!!!

6月23日誕生日なのはご存知だと思いますが・・・
早めの誕生日プレゼントを買ってもらいましたぁ〜♪

新しいケータイですよ☆
最新ではないのですが、FOMA F703i ですぅ〜!
本当に欲しかったんですよ!!!
しかもまだ前の買って6ヶ月くらいしか経ってないので・・・笑
もち、親に買ってもらいましたよv

幸せでいっぱいです☆
明日が学校でもいいさv 頑張っていけるよぉ〜(笑

(幸せなのはいいけど夢書けよー!!!笑)
はい、頑張って『Pieces of Me』の第二話でも書くかもしれません・・・(汗

皆様お忙しいようですが、頑張ってくださいね!!!
私も頑張らないとv
では☆

P.S−拍手ありがとうございます!私の大事な元気の源ですv

もう6月ですよ〜 

2007年06月02日(土) 15時12分
早いですね〜もう6月なんて・・・
サイトOPENから半年以上経ってるし〜♪
後5ヶ月で1年v (まだまだだけどね☆

皆様忙しそうで・・・なんか私だけ暇してるんですよ・・・
って言うか最近私、おかしくてですね・・・勉強が楽しいのです!
私らしくない・・・どーしたんだろ?って思っちゃいますよ!
まぁ、苦手な社会はキライですけどねv

暑いし夢書く気でないし・・・ダルイし・・・
もうダメーって感じです。(泣
でも応援してくれてる方もいますし、ステキなサイト様と仲良くしてもらってるし頑張んなきゃ!!!

今すっごく大きな間違えに気付きました!!!
サイトの下らへんにあるURLが移転前と一緒だぁ〜!!!
しかも『info』のURLも!!!
何で気付かなかったの〜!
今から急いで変えます!(変えてきました!

それと、11000hit! ありがとー♪
やっぱりカウンターが回ってるのは嬉しいことです!
100人くらいかな・・・毎日v

関係ないことなのですが・・・最近、『Simple is Best』と言うことわざにハマってます☆
だから出来るだけシンプルに!と思ってるんですが・・・
シンプルにできない物もあるんだよー!!!って思っちゃうんですよね・・・
例えば、リンク集の整理。どうやったらキレイでシンプルにできるんだよぉ!
もしかして『ステキサイト様』ありすぎ!?でもみんなステキだからしょうがないよね?(うん!

最近オリジナル絵にハマってるんですよ〜♪(ハマってるもの多いよ〜
しかもカワイイ女の子のv 私っておかしいんですよね・・・暑いせいかなぁ?

書いてることめちゃくちゃですね・・・ゴメンなさい。
最近テニプリより他の漫画/アニメにハマってきた。どうしよー!
大変なことになってきた〜

ではこんな意味不明な日記読んでくれてアリガトです☆

10000hit企画 

2007年05月26日(土) 20時52分
10000hit!いったことだし・・・企画を考えてます☆
アンケートに投票してもらえると嬉しいな〜♪
今の結果から見ると夢リクが多いみたい。
やっぱり夢サイトだからかな???(笑
でも、やっぱりもっと投票してくれるほうがいいなぁ・・・
6月の終わりくらいまでおいておこうかな〜?

なんか最近とても忙しくてですね・・・夢を書く暇がない!!!
オーマイゴッド!どーしましょう!(笑

これが私の日常ですv(笑

Thank You! 

2007年05月21日(月) 19時09分
10000hit!!! ありがとうございます!

いやー本当に皆様に感謝です☆
いつの間にかもう10000hitまでいってるなんて・・・

ヤッパリ何かするべきですよねー
アンケートでも作って聞いてみよっかな?

と言うことで、本当に感謝です!

こんばんわー 

2007年05月20日(日) 19時53分
カウンターって回るの早いよねー(うんうん!
ってことで、紫苑ちゃんみたいに『一万ヒットお礼』は皆様のリクに答えたいと思いますv
近いうちに部屋も用意しますね☆

(私用のメモ)
・部一万ヒットお礼部屋作り
・リクはメール/拍手
・必要→名前・連絡先(サイトURL/メール)相手
・situation OK


これくらいかな・・・
まぁ、これは10000hitしてからなんだけどね。(笑

では今日はこれくらいで!

ラジプリ楽しみv

久しぶり♪ 

2007年05月19日(土) 20時27分
たぶん久しぶりの記事です☆
しかも移転しちゃいました!!!

6ヶ月で4回ってコトは・・・
とにかく!!!引っ越しすぎです!(笑
これからは迷惑かけないように移転は控えます。

それと、もう少しで10000hitなんだよね〜
何かしたほうがいいんだよね〜♪
何しよっかな〜?まぁ何かあればメール/BBSde言ってくれると嬉しいです☆

今日はこれくらいで!
では☆

久しぶりのバトン♪ 

2007年05月12日(土) 20時17分

神様からまわってきました!
ありがとうございますv


〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

私は「りよまさま」でした

り→理由 理想 了解 リクエスト 料理

よ→よかった よろしく 40分 読め 呼ん

ま→また明日 マジ ました 待つ 前

さ→サイト 早速 寒く 先に B

ま→よかった よろしく 40分 読め 呼ん




1:まわしてくれたひとの印象をどうぞ。

素敵♪ 最高!

2:大好きなひとにバトンタッチ!(5人)

紫苑ちゃん
あゆなちゃん
志緒理ちゃん
美緒ちゃん
ケイ様

3:タイトルにまわすひとの名前を入れてびっくりさせてください 。

『紫苑ちゃんがびっくりして受けとるバトン!!』
『あゆなちゃんがびっくりして受けとるバトン!!』
『志緒理ちゃんがびっくりして受けとるバトン!!』
『美緒ちゃんがびっくりして受けとるバトン!!』
『ケイ様がびっくりして受けとるバトン!!』

4:次のお題

紫苑ちゃん「しゆうすけ」(周助)
あゆなちゃん「あとべさま」(跡部様)
志緒理ちゃん「りよまくん」(リョマ君)
美緒ちゃん「ししどさん」(宍戸さん)
ケイ様「えいじくん」(英二君)



頑張ってください!!!

---

あーぁ・・・なんか疲れたぁ〜
リョーマの短小説書きたいのに・・・ヤル気がでない〜
なんでだろー♪

じゃあ書いてこようかなv
お楽しみに☆

では!

Pieces of Me 

2007年05月09日(水) 19時28分
新連載夢第一章upしたました!!!
今度もリョーマ夢ですが、またお付き合いくださいね♪

新アンケートで、二人の方が毎日来てくださってるみたいで・・・
本当に嬉しいです☆
どんどん投票していってくださいねv

そして、最近他の漫画/アニメにはまってまして、MARの夢も書くことになりました!
REBORNの夢も書きたいんだけどな・・・キャラがつかめてからにしよう!うん。
と言うことで、夢部屋も整理しましたとさv

次はナナシの夢書きたいなー☆

と言うことで、今日はこれで・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる