バレンタイン

February 16 [Mon], 2009, 2:45
指名客みんな金なさすぎw
なのにちょこあげるの気が引けるw

今月あと一本!
がんばらなきゃ
うちやっぱ店長オキラっぽいw
うちに対して絶対冷たいww
でも最近話しかけてくれる
嫌いだけど最近指名がんばってるから話しておこうか的なノリか
ひでぇや!!

酒癖悪いけどがんばってんだから認めてくれてもいいじゃん


担当オキラにもなりつつあるかもw
切ないw

お疲れ

February 12 [Thu], 2009, 2:35
仕事終わった

指名きたらライブの日遅出にしてくれるって話してて
今週自信なかったから断ってシフト組みなおしてたら指名きたーOTL
連絡してから来ればいいのに!
助かったけど

もう今月自信ない
あと一本は今週取れそうだけど
期待なんかしないでおこう
金ある人じゃないし


みんな店外店外うるさい!!
何で休みまであわなきゃいけないの!
大体お昼働いてることにしてるんだから
その条件で、うちの事考えてくれる人なら誘わないよね

明日は携帯の契約
めんどいけどいかなきゃ

February 11 [Wed], 2009, 3:18
いかなきゃよかった
見たくないもの見ちゃった

知ってたから別に気にするようなことじゃない
でも目の当たりにはしたくなかった


今週は仕事もうまくいく気配ないし憂鬱

気分転換にもならなかったしな

てゆか太りすぎてやばい


客電けいやくしてもらえるのだけが唯一の楽しみだ


仙台行こうかな
セッションでも久々に仙台行きたいや

きもちわるい

February 10 [Tue], 2009, 2:49
誰がお前のペットだよ
フリーで場内どころかドリンクすら出ない糞客と電話すらしたくないのに
しかも触ってくる痛客とかまじないんだけどおっさん
遊び方くらい覚えろ
いい年してなんなんだよ

気持ち悪すぎる
頭おかしいおっさんにはかかわりたくない不愉快すぎる

当欠

February 09 [Mon], 2009, 20:56
しなくてよかった
やる気なかったから出たくなかっただけなんだけど
遅刻罰金しかとられないし、場内のおかげでとりあえず利益も出るだろう

場内の客まじガラさん似だった!!
酔っててちょっとうざかったけどいけめんだしお金持ってた
多分次には繋がらないからもういいけどキャバクラに飲みにいけたし満足

しかしあのかっこよさなら客でもやれると思う(笑)


担当とご飯食べてていろいろはなしあってたから電話出れなかった
まじ次につなげたらおいしかったんだけどなぁ

てゆか担当ぷれっしゃーかけすぎで怖い
いやだ
夜につかりたくないしうち別にそんな高収入が欲しいわけじゃないのに
うちが稼げば担当の給料も上がるんだろうね


二連休ゆっくり休もう
明日は久々にライブだ

にっき

February 06 [Fri], 2009, 10:18
日記というかブログを書こうかと
ようやくネット接続したし、日々の出来事を話す人もいないので。

ほとんど仕事の愚痴になりそうだけど。


昨日は仕事休みだったから、一日中るろうに剣心見てた
斉藤一いけめん過ぎる
牙突零式すげぇ
あおしさんもかっこいいし師匠にいたっては一度でいいから抱かれたいぜ

順調にオタクに近づいてます


久々にあるお客さんから連絡来て、丁度歌舞伎居たからお店こようとおもったらしいんだけど
うちの休みの日に限ってそういう連絡多くて泣ける(笑)
あの客ならそれなりの売り上げになってただろうからもったいなかったな

今日は同伴だ
気持ち悪いお客だけどがんばっていってこよう
でも変な人っぽいからドタられそうな予感

徹夜でるろうに剣心見たせいか眠くなってきた
仮眠とろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/forgiven/index1_0.rdf