September 15 [Tue], 2009, 0:07

お参り 

September 13 [Sun], 2009, 23:47


休日は京都へお参り。

さっぱり 

September 13 [Sun], 2009, 1:20

髪にも運命が宿っていて。

 

August 28 [Fri], 2009, 23:35



桃色の雲が空を流れる

取り締まり 

August 18 [Tue], 2009, 23:11
泉ヶ丘 付近の国道

パトカーや
覆面(ゼロクラウン黒か白)走りまくり。

原付とか軽とか
そんなんばっかり取り締まってやんの。


いかつめの車はスルーみたいな。


まあ その方がこっちは助かるけどね

 

August 17 [Mon], 2009, 0:39
盆休み
全然、墓参りいってないな
場所が九州の長崎。
遠すぎなんでなかなか行けない
いろいろと問題がありだったし。

また次の機会に。

盆は、
ちょこっと飲みにいったぐらいで
ほぼ寝まくっていたな
せっかくの休みなのにもったいない.
エアコン全快の事務処理ってわけにはいかないので、
休みの日にどっと疲れがくる。
寝だめしとかんとな。


借りていたDVDも観。
魔法にかけられて ディズニーですね。

感想は、
とてもピュアな映画。
女子が好みそうな内容ですね

あったかい内容でした。


あと何したっけ・・・
あ、車のちょっとした改造を。
ルーフスポイラーを強引に自分でガリ!と、取っ払った!
強引にやりすぎて後々の処理が大変でしたけども
またまた良くなってしまいました。
だんだん愛着が湧いてくる良い気分


あと湾岸ミッドナイトをちょろっと読んでました。
ポルシェ911かっこよすぎ。

さて明日からまた気分引き締めていっちょう踏ん張ろうか。

・・・ 

July 29 [Wed], 2009, 22:53
またまたスカイクロラを借りてきて観ながら日記書いてます。
これでレンタルは三回目か。
映画も2回観にいっているし・・・DVD買ったほうが安かったね。

こないだはレイトショーでエヴァも観てきた。
一言でいうなら最高

横の見知らぬ若造は内容がすご過ぎて立てなくなっていたからね。それほど衝撃的でした。
次は2年後か・・・。
長いね。。。楽しみです。


最近の俺はというとほんとうお疲れモード。
仕事中に眩暈が・・・(目の前が真っ暗になり視野を失ったときは焦った・・・
夏バテなのかな?

朝は体が鉛のようで動けない。。。

もしかしてどこか悪性の何かが進行しているのであろうか(謎
じゃ、その悪性のものを大事に育てればあと数年後には死ねるかな、なんて本気で思ってます。
正直、長生きはしたくないんですよ。(小学生の頃から不思議と思ってましたが。

まぁ今は必死でいられる。(余計なこと考える隙もないほどにね
限界スレスレが多分俺にはお似合いなのです。

じゃないと腐っていくタイプですから。

まぁ、なんだかんだでやるべきことがある。
みんなの幸せのためにも俺が任務を果たさないとね。

課の人たちの喜ぶ顔がみたいし、俺も頑張るから力を貸してほしいと願。

へんな話、
俺に携わったみんなに幸せになってほしいぐらいですよ。
過去の恋人や音楽を一緒に演ってたやつらも皆ね。。。

それは欲張りな願いなんでしょうか・・・わかりません。


まぁ、人生ロックンロール。
内たる自信の欠片もない黒いものをぶち壊して、
何度も何度もぶち壊して
前にイクことができるのかもしれません。

死ぬ寸前まで転がり続けてナンボかと思います。
ロックンロ−ルです。

では・・・

attitude 

July 20 [Mon], 2009, 14:31
少しホイールを弄った。

交換作業時、
俺の車を名指しでカッコイイ!と話題になっていたな(嬉

友人とファミレスでの食事時も
向かいのテーブル席では俺の車の話題で持ちきりになっていた。

そんなに目立つんでしょうか?
あんだけ弄っていればそりゃ目立つかもしれない。。。(オリジナルの原型は留めていないしね)
時代に逆行した車かもしれないが、
ウケが良い悪いとかで乗っている訳ではない。(ウケ狙いならBM○を乗ればいい話な訳で。

何にしろそうだけど、
周りや流行に流されるのではなく
「ただ好きだから乗る」
そういう姿勢でいたいよね。

愛だ恋だの 

July 12 [Sun], 2009, 12:00
小生、ほんと忙しい日々で
最近は和歌山や岸和田あたりを担当することになったので
湾岸線を爆走してます。(平均移動が200キロか・・・)

今までは、京都や枚方、東大阪、八尾がメインだったが
今月から新しい試みで可能性あるとある商材をまかされることになった。

不安と期待で一杯だが、
それすら楽しんでしまえる精神状態と体調をコントロールしなければね。

■身体が資本主義

自己管理をしっかりしなければぶっ倒れるかも!
睡眠が大事!(たまに遅刻して怒られるけど)夏バテにも気をつけ、しっかり食事もとらなければ。
なので、
唯一の休みである日曜日はひたすら寝ている
遊びに行きたいけどね・・・もたないから。

いつか日本から離れ南の島へ遊びにいってみたいもんだ。



遊びに行くことも最近はめっきり減り、
気がつけばずっっっっと独り身だった
まったく恋だの愛だのとは無縁な生活を送ってるよなー。。。

食事もいつも、詰め込むだけのコンビニのおにぎり。夜は独り外食。
手づくりの味は、こないだ自分で作ったポークウィンナーの炒め物ぐらいか・・・TT
ふと思ったが、俺って相当寂しいヤツなんじゃないか?と(爆

もうすぐ花火シーズンだし、
仕事帰りに車をとばして
癒しである花火でも堪能してみようか

michael 

June 28 [Sun], 2009, 11:20
michael jacksonが亡くなった。

たまたまなんだけど、
今月マイケルの曲をCD-Rに焼いて愛車Zで聴いてたとこなんです。(ipodは故障中)
名曲は沢山あるけど、
その中でもマイナーかもしれないが
「heal the wold」って曲が大好きでね。
俺の中では特別なヒーリングソング♪
何度救われたことか。。。

その数日後のニュースは信じれなかった。
また何かデタラメなニュースだろう?って思ってた。
マスコミ騒動とか異常だったし、業界もマイケルに冷たかったと思いますもん。

きっとマイケルは天国へ旅立ったんでしょう・・・
向こうでmoonwalkしていることを祈る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
読者になる
夢追い人
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる