やさしさはかなしみ 

2007年04月23日(月) 1時06分

金曜の夜から日曜のお昼までずっと一緒にいました。
機嫌悪くなったり、お茶漬け食べたり、
一日中ごろごろしたり。なにあのだるだるさ(笑)
でも無駄な時間、だとは言えない。絶対に。とてもやさしいやさしい時間だった。

一日中一緒にいた。
遅いお昼。ふたりでぺペロンチーノ作ったりとか。
材料買って来てくれて、ふたりとも作り方なんて大してわからないものだから
体当たり料理(笑)でもすごい楽しかった。
おまけにびっくりするくらい美味しかったし。
そのあとは床でごろごろ。だるー。
腹黒さを押し隠しもしなかったり、まったりしたり。
お腹空いたから夜にはマックとかアイスとか食料買いに行って。

正直ね、そういう時間がものすごく好きだったりするんだよ。
クラッシュバンディクーやった日もそうだったけど。
一日中、おうちでふたりでいる時間が、とても。
落ち着く。私が他人といてこんなにくつろぐなんて
そうそうないから、とてもとても好きなんだろうと思う。
「あのね、」の寝言はほんとうにかわいかったし(笑)

とてもやさしいやさしい時間だった。ありがとう。
いつかおわってしまうときがくるとしても、
この時間が嘘だったわけでも消えてしまうわけでもないから、
私は大丈夫。幸せだったのはほんとうだったから、ありがとう。


これからはちゃんと言うよ。言いたいこと。
言わないなら、最後まで言わない。それで通す。
悪口は、もう当分言わないけど。
嫌われたくないから、って理屈、わからないかな。
幻滅されたくないんだよ。信じてないんじゃなくてさ。

とてもいとしい時間でした。
きっともうそんなに無いだろうから、胸が痛むんでしょう。
楽しかったよ。ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forgetmetokiwa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる