なんだろう。 

March 09 [Tue], 2010, 23:38




よく夜になると考えるよね。
死について。

死ってゆうのは絶対に来るものだから仕方ないっていうことはゆわれなくてもわかる。
でも、いざその時が近づくと分かってても怖いものだよね?


私はつい最近まで死んでもいいやとか死にたいなんて思ってた。
そんなとき命の危険に関わる出来事があったの。
そのとき嫌だ!怖い!死にたくない!って思った。

気づいたんだよね。
結局自分生きたいんじゃん。
って気づいた。



やっぱり、心のどこかで思ってたんだよ。
それなのに死んだりしたらすごい後悔するじゃん。

自分から命を終わらせるなんて絶対しないほうがいいことなんだよね。


だからさ、自分から命を終わらせようとしてるひとはさ絶対に心のどこかでそう思ってるはず。

どこかで将来の自分に期待してるかもしれない。
将来なにがあるかわからないじゃん。
だから生きなよ。


もう少し長生きしなよ。
せっかく生まれてきたんだから。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:旅人.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

旅人.です。
日々生きていく中で思ったことを書いていきます(^^

詩的なときもありますし、文のときもあります(´ω`)


気まぐれですので気ままに読んでいただけたらなと思います(∵`
よろしくお願いします。




旅人.
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる