SBRは萌えだ。 

March 05 [Mon], 2007, 20:22
 て言うかジャイロが萌えだ……!!

 ジャイロ・ツェペリ。きみは鈍感受けだぁぁ!!(もう何なんだ)
 流されでも良いの…だってもうジャイロが受けてれば(勘弁してやれよ)

 世間はジャイジョニ。でも私的にジョニジャイ。ティムジャイ。

 変態ティムに荷物あさられてると良い。きっとあいつ変態だから(酷すぎる)
 そんで「オタク何してんの?」とか言ってたりね。変態ティムとジョニィのバトルが…!

 見たいのぉ!

 てことで小話でも。下ネタとかエロとか大好きな苦手な人は見ないでね

映画公開が近い。 

February 20 [Tue], 2007, 21:31
 私、最近はジョジョに多大にはまってます。
 最高ですジョジョ。もう愛ラブジョジョです。つか二回言ってる!
 特に好きなのは二部三部四部五部ですが一部は色々なサイト様回って好きになりました。

 ジョナサーン!(黙れ)

 私はジョジョ受けが好きな事に気付きました。でも第二部以降誰もジョジョ言われて無いけどね。。
 あ、でもジョルノだけは攻めでもいけます。
 承太郎は男前がいいです。・・・あ、ジョジョ受けスキー言いましたが、ジョウスケは攻めでもいけます。承太郎との絡みで。
 あの承太郎好き好きって感じがインですよ。何か萌える。
 承太郎がジジィを好きなのも良いです。ギャグ的に。寧ろジョセフ若返らないかな

 ジョセフ好きー!!(ほんと黙れ)

 ジョジョの奇妙な冒険は本当に面白いデスヨねぇ。何かもうギャグもいけるし。

 悪役もドSっぽくて好きです。あ、でもジョナサンに翻弄されるDIO様も好きです(笑)

 て言うかジョジョ好きだ!

 そして今日も私は承太郎受けやジョセフ受けを求めてネットサーフィーん!

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■林檎 ■腐女子ですが日常の話しもぽつぽつと。因みに、マイナーですが、何か? ■属性:マイナー、ドM
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/forgetloved/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forgetloved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる