テレビに映る

May 26 [Tue], 2015, 8:30
先日仕事場にテレビの撮影が入り、先月放送されました。
仕事場としては、宣伝にもなるから、有りがたいんだろうけれど、お客さんは困る人もいるしね。

私ですか?
私、困りました。もう、怒ってました(笑)
無茶ぶりされてもな!

もう終わった事ですんで、アレナンデスケド。

お久しぶりの投稿で、すいません。
ではのん!

誕生日でしたが、

February 10 [Mon], 2014, 10:45
発熱で散々でございましたわ。しかもとんでもない大雪、自宅に缶詰め。 そんなこんなの新しい1年になりそうです!

むむむむ

December 17 [Tue], 2013, 10:18
年末は忙しいね。体調調えないと。 とかなんとか、喪中につき、お年賀遠慮させていただきます。

痛い。

November 13 [Wed], 2013, 1:42
旦那さま。酔っ払い。関節に乗っちゃいけない。左足首がおかしい

朝の地震。

November 10 [Sun], 2013, 8:02
揺れた。揺れで目が覚めた。被害がありませんように。

スマホより

November 02 [Sat], 2013, 9:07
少しずつ慣れて行きたい。まだまだぎこちない。

道具は使い方しだいなのね><

November 01 [Fri], 2013, 9:50
昨日スマホにかえたのです。
でも、使いこなせるまで相当かかりそうです。

うー><。頑張ろう。

ひとっていろいろあるんだ。

June 18 [Tue], 2013, 0:05
先日お見えになったお客様。
外見は少し背の低い男性。
「僕、戸籍上は女なんですが、今適合手術中なんですよ^^」
いきなりのカミングアウト。
明るく前向きなお人柄。
こっそり応援してます。

間逆な話。
当店でナンパするおばちゃん。
手当たりしだい声をかける。
もうやめて欲しい。

そんなこんなの6月。

ちょびっと ボーナスいただきました。
うれし^^

弔い

March 30 [Sat], 2013, 12:05
先日 父が他界しました。

ずっと もうほんとうに ずっと
永いこと付き合いがなかった父ですが。

病院から連絡が来て、二晩付き添いました。
私のことを解っているのかいないのか、言葉の出ない
口元をゆがめる父。

携帯の中のいろんな写真を見せると
半分見えていないだろう目で
じっと見つめていました。

諸々の事情で
他の家族は誰も居ません。
病室で一人、父との時間。

時々看護士さんが姿を見せてくれます。
人気者だったという 父。

明日、迎えに行ってきます。

小さくなった父を住んでいたところへ
連れて行き、少し片付けをして、私の住まいに
連れて帰ります。

病室で息が苦しそうな父の耳元で

ありがとう って ことばを つたえよう

と 歌いました。
じっと聴いて涙をこぼした父。
わかってくれたかな。

ブティの手提げ(30×30)

March 03 [Sun], 2013, 11:20

仕事の合間に、旦那さまと飲んでいる合間に、ちまちま手を動かして
3週間くらいでしょうか。
やっとできあがりました。
モコモコしているところには毛糸が詰まってます。

私にはかわいすぎるので、きっとどこかにもらわれて
いくのです。

それでいいのです。

花粉が飛び始めてますね。
目の周りが赤くなってきました(発情期かと旦那サマに笑われました)

今月も、がんばろう^^
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sayuki
» ブティの手提げ(30×30) (2013年03月09日)
アイコン画像あお
» うにゅううう (2012年03月17日)
アイコン画像大事にしなさい★
»  (2009年04月18日)
アイコン画像あお
» PC不調〈TT〉 (2009年04月13日)
アイコン画像にわか
» PC不調〈TT〉 (2009年04月12日)
アイコン画像あお
» 誕生祝い (2009年03月26日)
アイコン画像かっぱまる
» 誕生祝い (2009年03月06日)
アイコン画像かっぱまる
» 誕生祝い (2009年03月06日)
アイコン画像sayuki
» 〜 雨上がり 〜 (2008年12月18日)
アイコン画像ひよ
» なんかさ… (2008年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・家事-ずっとエンドレス。
    ・手芸-ちまちまっと。
    ・音楽-たまにギターで遊ぶ程度。
読者になる
結婚して2年たちました。 都内に引っ越して自分の時間が増えるはずだったのに どういうわけか減りました(笑
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/forget_to_say/index1_0.rdf