−2kg!! 

2007年03月31日(土) 22時35分
イエイ!!!−2kgです♪

毎日、湯船につかっているせいもあってか、むくみもとれました☆


まぁ、まだまだ−8kgだけどね・・。



最近の出来事をずずっと・・・
ピアスあけた
バイトはじめた
↑でもアタらしいの出会いはなさそう・・・。
でも、なかなかたのしい
しかし!バイトが終わるのが、お昼3〜4時or夜9時のため、あんまりご飯が食べれない!!!
  ↑はじまるのは朝10時半or夕方5時・・・。


ということで、最近のあたしのお昼ごはん(おやつ?)はウーロン茶(またはコーヒー牛乳)+ゼリー

です!!!!(だめじゃん)

うーん・・・。なんとかならないものか・・・。もっと早く食事がとれればいいんだけど、

なんせ、いっつも時間ぎりぎりにはいりますから!!!(ギリギリガール!?)(←違うか笑)

しかも、着物を着るので、時間がかかる・・・。

仕事中にずっと飢えてます笑


うわーん!!!! 

2007年03月25日(日) 16時24分
マジ泣きしそう・・・・。

そろそろ大学生にもなったことだし、ダイエットしよっかな?とおもい

Yahooでダイエット方法を検索。

まぁ、まず理想の体重をしろっかなと思い、調べたところ、標準体重・・・・−10kg

ってか、中学生の時はそんなに太ってなかったはずなのに、

あたし、高校になって10kgくらいふえなかったっけ???


あぁ、胸が痛い・・・。


ってことで!!!めざせ!!!


10キロ減!!!!!!!!!!!

がんばれあたし!!


うん。きっと10kg減ったら本当の大学デビューかな?笑

春ですね!! 

2007年03月03日(土) 22時56分
なんだかなんだか・・・高校卒業してしまいました!!!

3年になってから時がたつのが異様に早かったような。

でも、一番3年が楽しかったなあ・・。と思い出してみたりするPINKです。



しかししかし・・・。

もうバイトは決まっている身でなんですが・・・。

まだ大学きまってません!!(重大

あはは。もう笑うしかないような・・・。

まあ、結果まちなんですが、ね。

・・・・おちてたら元も子もないような気も。

リ○ビタンDー!!!(心機一転な感じ・・・? 

2006年10月01日(日) 20時35分
久しぶりにして、いきなりなんですが。

なんというか、なんというか・・・・。

ふっきれました。カレのこと。

更新やめたときから、ちょっといろいろあって、あれから3ヶ月ほどたったけど。


なんだかまあなんだかんだで結局ぶつかってみたんだし、

まぁ、あたしにしては上出来だったかなって。


次イイ恋するためのステップだったって、

いつかおもえればいいのかなと。


学園祭がおわるまでは引きずってましたが。

いまは、もう、いたくないです。


ってことで。

今度、好きになった人がいたら、

全力で向かっていきたいな。

幸せ? 

2006年06月19日(月) 0時20分

恋をすると、

些細なことで落ち込んだり、悲しくなったり、うれしくなったりする

好きな人の一言って効果絶大だね

「大丈夫?」っていうひとことで

元気がわいてくる気がする


相手にとっては何気ない一言だったとしても

あたしはそのひとことで、ちょっぴり幸せになるのです

白い服 

2006年06月15日(木) 0時00分
なんていうかね、ショックだった。
ショックっていう言葉は適切じゃないかもしれない
だけど、ほかのどんな言葉も当てはまらない。

べつに、ほかのオンナノコと一緒にいたっていい。
だってつきあってるでもないし・・・ っておもうのに。
いつもだったら、なんてことないカオできるのに。

でも、きょうはいつもよりカレがとおく見えた

あたしのココロの中にはちいさな黒い黒い雲ができてた

一緒のクラスだったらもっとたくさんはなせたりしたのかな
もっとちかくの存在になれたのかな

また、ぐるぐる、ぐるぐる、まわってる

こんなんじゃいけないってわかってる
でも、やっぱりまだ前向きにはなれないのです

ドロップアウト 

2006年06月04日(日) 17時59分
これから先、どういう風にカレに接したらいいのかな?
昨日も今日もずっと考えてたけど、答えはでないや。

好きな人がいるのに、ほかのコからメールとかもらっても、あんまうれしくないよね?
それどころか、ウザくかんじるのでは・・?
なんて堂々巡りだよ。
なんたって、恋愛初心者マーク。高速道路なんてまともに走れないよ。

男心♂ってわかんないなぁ・・・。
だって前、あたしが「好きな人いる?」ってきいたときは、「いない」っていってたじゃん・・・。
その後できたのかなぁ・・・?うーん・・・。


お願い、私のこと好きになって≠チて何回願ったって、叶わなかったみたい。
きっと、カレの心のベクトルは、あたしとは正反対の方向に向いてるんだ
そのベクトル、なにをプラス+したらこっちに向いてくれるのかな?


いつになったらこの苦しい気持ちは楽になるんだろう・・・。

でも、それはきっとあたしがこの恋からドロップアウトしたとき

BROKEN HAERT 

2006年06月03日(土) 18時35分
ブロークンハートしちゃいそうな予感・・・

昨日、ミカチと恋の相談室Inふるいち をしてたんですが・・・。
バレー部のウチアゲの時に、カレのグループが恋バナをしていたそうで。
しかも、カレの恋バナトークで盛り上がっていたそう。

なんだか話の感じではカレに好きな人がいるみたい・・・。

メールも素っ気ないし、その人があたしじゃないってことは分かってたよ。
ミカチも言葉をオブラートに包みながらも、違う人カモ?みたいなことをいってた


前、強がって、カレに彼女ができたら次いくもんとか言ってましたが、
現実問題ムリでした・・・(そりゃそうダロ)

でもね、学祭が終わるまでは、一応がんばるつもり
だって、まだその人と付き合ってるわけじゃないし
・・・学祭くらいには区切りをつけたいと思います

玉砕覚悟でがんばるどー!!!

髪きりTuesday!!! 

2006年05月23日(火) 15時25分
ロングだった髪ばっさりいっちゃった
ふわふわミディアムボブにCUTCUT!!

最近、体調も気分も落ち込み気味だったんで景気付けに切ってみた!!
美容師のおねえさんにスタイリングの仕方もみっちり教えてもらったし
おねえさんの手さばきにはほんとに感激!!再現できるようにガンバルンバ

家に帰ったら
「どこの人かと思った」
ってかどこの人って・・・なに??

まぁ、これからはカバンの取っ手で髪の毛をはさまずに済みそう
結構痛いんです、アレ。

VIVA!!方向音痴!! 

2006年05月15日(月) 0時41分
塾からの帰り道、道に迷った・・・。
困ったので本能の赴くまま道を進む(帰巣本能)―・・・あれ?行き止まり!?



5分後、犬を散歩中のおばちゃんに道を聞く。

Pink:「あの、ここどこですか?
おばちゃん:「は?!

うん、驚くのも分かるよ。
夜の9時に自転車にのった女子高生が道聞いてくるんだもんね?(爆)
さぞかしビックリしたことでしょうよ・・・(遠い目)


とりあえず、状況を説明。
そして大雑把に場所を説明してもらい、おばちゃんにお礼を言って出発。


自分が方向音痴だってことは重々承知してるつもりだけど、
いくらなんでも家の半径200Mのところで道に迷うなんて思いもしなかったよ・・・。(沈没)


帰って母にこのことを話すと
「あぁ、あんたまた新しい道を開拓してたの?」
チーン・・・。

そうだよ、抜け道開拓してたらこんなことに・・・うわーん!!!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像PINK
» 髪きりTuesday!!! (2006年05月28日)
アイコン画像マリヤ
» 髪きりTuesday!!! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forget_me-not
読者になる
Yapme!一覧
読者になる