*** 

March 29 [Thu], 2007, 14:05
久しぶりに更新です。

突然ですが,わたしはこのBLOGの更新を今日で最後にします。
これからも自分のことを振り返りたいので消すわけではないです。

最近違う名前で新しいBLOGを作りました。
ここにリンクしたりするつもりはないですが,
メールで聞いていただければ教えます。

それでは。

春を探しに… 

March 23 [Fri], 2007, 21:40

題名通り,
春を探しにちょっとそこまで行って来ました。

とゆうのも,つくしを採りに少し田舎の親戚の家まで行って来ました。

うちだけじゃ食べきれない位,たくさん採れたから,
ご近所におすそわけもしました。

夜ご飯に卵とじにして食べたけど,すっごくおいしかった〓〓

もう春だなぁ……

テレビ 

March 19 [Mon], 2007, 1:14
今日は結構いっぱいテレビを見た気がします。

まず,華麗なる一族の最終回!!!
お母さんが小説買って,家にあったのに,
ここまできたら読むのは我慢しようって思って,待ってたかいはあったかなぁ,って感じです。
すごい泣いたんだけど,イマイチ腑に落ちない感じの終わりだったと思うなぁ。
わたしとしては,もっとスッキリ終わって欲しかった……

その後,ウルルンを少しだけ…
なんかドイツにある平和村っていう,
世界中から戦争で怪我をしたりした子ども達が治療しに来る施設をドキュメントしたやつで,
わたしより小さい子達ばかりが,大きな傷を抱えている姿がたくさん映されてて,
すごい考えさせられました。
不自由なく毎日暮らしているわたしが,
こんなに毎日何をするわけでもなくフラフラ遊んでいる事がすごく情けなく思えました。
なんでも,1つ必死で打ち込めるものに必死で頑張らなきゃダメなんだって,
気付かされました。

すごくあたりまえな事なんだけど,
努力する事は大切なんだって,
改めて思いました。


その後,
アンジェラ・アキの武道館ライブまでのドキュメントを見ました!!!
わたし,今までも,そんなに女の人で好きになったアーティストっていないけど,
今日のドキュメントを見て,
すっごいすきになりました!!!
CDとか1枚も持ってないから,集めてみようと思います。
機会があったらライブにも行ってみたいなぁ!!!
テレビで見ているだけでも,すっごいかっこいい人だなって思ったし,
すごく歌上手だったから,
絶対生で聞いてみたいって思いました。


今日はテレビ漬けな日だったけど,
どれもいい番組だったなぁ。

Mステ 

March 19 [Mon], 2007, 0:51
少し遅くなったけれど,
Mステ見ました!!!

まず!!!!
治くんのボーダーが似合って過ぎでやばかった!!!!
スペシャルだったから,藤巻さんだけぢゃなくって,治くん,前田さんも結構トークあって嬉しかった(〇´艸`*)
茜空はCD聞いてる限りでは,ハモリは治くんだけだと思ってたのに,前田さんもやっててびっくりした!!!
CDも3人で歌ってるのかなぁ???

『茜空』…
あの曲,わたしの中でレミオの曲の中だけだったら,
ベスト10には絶対入るなぁって感じです。

『旅の途中…』からの詞もメロディも,すっごいすき!!!!


Mステは録画で見たから,
レミオの他には,コブクロとミスチルしか見てないんだけど,
どっちの曲も良かった!!!
コブクロの『蕾』は,東京タワー見てるから,前からいい曲だなぁ,って思ってたけど,
じっくり歌詞見ながら聞いたら,
詞もすごくいいって事に気付きました!!!

ミスチルの『彩り』も素敵な歌詞だった!!!
今度,友達からアルバム借りる予定だから,
借りたらあの曲じっくり聞いてみよ♪*゜


今回のMステ,いろんな人のデビューの頃の映像が出てて面白かった(*´∀`)
来週もスペシャルらしいけど,今度はどんなのやるんだろう???

茜空 

March 15 [Thu], 2007, 8:02
レミオの茜空&DVD買いました!!!


茜空のアコースティックバージョンの藤巻さんの声がすごくきれいでした!!!
ライブのアンコールで弾き語りやってくれた時にも思ったけれど,
そりゃレミオロメンには治くんのドラムも前田さんのベースも絶対に必要だけど,
あの曲はあのアコースティックの素朴な感じがとても似合ってるなぁ,って思いました。

明日のMステ楽しみだぁ(∩゜∀゜*∩)

今日も 

March 15 [Thu], 2007, 0:47
今日も朝から部活に行ってきました。
今週は追試の週間だから,
本来わたしは学校に行かなくてもいい人だけれど,
毎日朝から部活に行ってます。
普段授業がある時と同じ位の時間に家を出てます。
だから最近いつもと生活リズムは変わってないのに,
やってることが違うから,
全く曜日と時間の感覚がないんです。

朝はいつもどおり早いけど、部活のためだけに学校行ってるから、
当然家に帰ってくるのも早いわけで。
だから、夜ご飯食べるのが早くて、
寝る頃にはお腹がすきすぎてるんです。
ちなみに今日の夜ご飯は5時に食べました。
お昼ごはんは2時に食べたのに。。。

なんかよく意味のわかんない日記になっちゃいました。

いったいわたしは何が書きたかったんだろう??笑

3月9日 

March 09 [Fri], 2007, 3:09
レミオの日っていっても過言じゃないくらい,
レミオの中で重要な3月9日。

毎年ライブとかCDリリースとかなにかやってるから,
今年はなにもやらないのかなぁって思ってたら,
東京の女子高の卒業式でシークレットライブやったんだってさ〜

うらやまし〜
自分の学校の卒業式にレミオがきてくれるなんて!!!
しかもその卒業式がレミオにとっても意味のある日っていうのが
うらやましいなぁ。
とにかく3月9日にレミオに会えたことがうらやましいな。

うちの学校に来てくれないかなぁ・・・
無理だろうなぁ・・・そんなの・・・
レミオと何のつながりも無いからなぁ・・・
レミオと言わず他のアーティストでも誰か来たりしないかなぁ?
まさか来たりしないだろうけど・・・
でもうちの学校,女子高だし,ノリだけはぜったいいいはずなんだけどな・・・


今日は 

March 07 [Wed], 2007, 7:58
今日はテスト最終日。
5日間はたいして勉強してないけど,長くて疲れた……
わたしは完璧な夜型人間だから,
昼間寝て夜中に勉強するって感じになるから,
どうしても,不規則な生活になるんだよね。。。
今は電車の中だけど,眠たすぎて寝過ごしそうです。

あー
今日は寒いね。
最近は毎日ぽかぽかだったから,
マフラーしてないし,
コートも着てなくてブレザーだから,
寒くて寒くて……
無防備なわたしです。。。

まぁ,今日のテストが終わると授業はもう無いから,
持ってる微力を存分に使って,
テスト頑張ってきます。

寒いけど,それにしても良い天気だねぇ。
雲一つ無い青空がひろがってるね。
テストなんてやらずに飛び出したくなるね。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY 

March 05 [Mon], 2007, 0:35
今日はレミオロメンのドラム神宮司治くんの誕生日♪*゜
27歳おめでとう!!!(*´∇`)ノ☆∴*.。
27歳も治くんにとって素晴らしい年になりますよぅに☆☆☆

そして!!!
今日は新曲パラダイムの発売日♪*゜
キットカットとのコラボCDだからコンビニでも売ってるっていうね!!!
うちから歩いて行けるCD屋さん無いから嬉しい(〇´艸`*)

昨日,塾の帰りの6時位にもしかしたらフライングで売ってるかも!!って思って,
コンビニ行ったけど,やっぱりなかった。。

でも,レジの前の棚が1段全部不自然に空いてたから,
パラダイム並べるために空けてあるのかなぁとか思ってみたり♪

だから,明日の朝テストの日なのに,コンビニ寄っていくつもり♪
電車の中,教科書ぢゃなくて,歌詞カード読んでそう……

テストは嫌だけど楽しみだぁい(*^□^*)♪


○●PS●○
この投稿,メール投稿で12時ぴったしにやったのに,
ヤプログのサーバーが混んでたとかで,失敗した……(*μ_μ)
わたし,送信メールをすぐに消す癖があるから,
メール投稿失敗してるのがヤプログからのメールで分かったのは,
メール消しちゃった後だったから,
打ち直したっていうね……
ショックだわぁ(ToT)

だから,今度は今日の治くんの誕生日にちなんで,
12時35分にやり直しました(ΦωΦ*)
まぁ,これで満足(*´∀`)

インチキ 

February 28 [Wed], 2007, 18:24
ただいまインチキ投稿(日にち詐称日記)しました〜

今投稿した日記はどれも印象に強く残ってる日のだから,
ケータイにメモ程度に書いてあったからそれをもとに書きました。

最近,数学(&化学)の塾に通い始めました。
さすがにこのままの成績ぢゃ大学選べないってことでね。

先生はクールな感じの女子大生の人なんだけど,
どの問題を質問しても,
すぐに答えてくれる〜
頭良すぎだわ〜
そりゃ,バイトでも塾の先生やってるんだから,
頭イイにきまってるんだろうけど,
やっぱりすごいわ。

さぁもうすぐテストだから勉強しよっかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャモ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックの音楽大すきッッ♪♪*゚クラリネットやってます!!!
    ・音楽-レミオロメン大すきッッ♪♪*゚
読者になる
クラやってる人、レミオ好きな子・・・ それ以外の人もぜひ絡んで下さい!!! 荒らし厳禁!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋麗
» 春を探しに… (2007年03月27日)
アイコン画像一ノ瀬恋麗
» 嬉しかった事たち (2007年02月10日)
アイコン画像一ノ瀬恋麗(恋)
» すっごい久しぶり (2006年12月23日)
アイコン画像ジャモ子
» 今自習〜 (2006年10月15日)
アイコン画像
» 今自習〜 (2006年10月14日)
アイコン画像まさか
» 今 放課 (2006年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月08日)
http://yaplog.jp/forget1me3no27/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる