若かりし頃 

2006年12月12日(火) 22時58分
まだ若かった頃の竜くんο(後ろ姿だけども)笑
B系だった頃だから二十歳の時のかな?

もぉ一枚あるけど、竜くん顔バレしちゃうからやめとくο

チョコ祭 

2006年12月12日(火) 20時02分
昨日仕事中に竜くんにチョコ食べたいメェルしたら、こんなに買って来てくれた(*´∀`人)
どれから食べようかマジ悩むやァο

いやはや 

2006年11月20日(月) 19時44分
やはりコーンローは痛いし痒いわァ(´・ω・`)

だから昨日帰って来てからコーンローとエク外した!!かなりすっきりした(*´∀`*)

IN 竜くんCAR 

2006年11月16日(木) 0時10分
勉強会終わってから竜くんと合流οかなり待たせちゃったよ(´・ω・`)

で、ゲーセンでプリ撮って多賀城に向かっております☆★☆

マジ竜くんカワユー(*´∀`*)大好きだわぁο

楽しいッ 

2006年11月10日(金) 0時12分
ホントに仙台駅に迎えに来てくれた(*´∀`*)
今多賀城でご飯食べてる☆★☆

…どーしよο好きになっちゃいそぉで恐いよ(´・ω・`)

まじか!! 

2006年11月09日(木) 21時53分
今から仙台駅まで迎えに来てくれるらしい…ο

1時間近くかかるけど大人しくRが来るの待ってよο

にがい 

2006年10月29日(日) 22時52分
これ苦いο

やっぱあたしにビターチョコは合わないわ(´・ω・`)

違うチョコ買えば良かったぁ↓↓

変身 

2006年10月26日(木) 20時58分
カラーして、エク付けたァ(*´∀`*)

分かりずらいけどハイライトとローライト入れたんだよ♪

免許証 

2006年10月20日(金) 22時10分
更新したぜよ(●'д`●)

なんで証明写真ってキモくしか写んないんだろね?

次の更新は平成21年だぜぃッ☆★☆

すたみな来た 

2006年10月20日(金) 12時42分
すたみなでご飯食べたー(*´∀`*)やっぱ誰かと食べるご飯はうまいわぁ☆★☆

今から免許センター行って、初回更新だから講習受けて免許更新してくるなりよ(●′∀`)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forget11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる