良くて悪い 

January 06 [Thu], 2005, 21:24
今日ゎ痛い思ぃしたぁ↓↓はやぶさにチャレンジしてたらさ。
少し油断したら顔面((主に右目))バチッて!!笑
叫んだ。泣いた!笑ってたけど。。(ノ∀`●)
みんなに笑われて恥ずかしかったょー!!汗

で、今日は彼と目を合わせる事を逃げた日。
一瞬でも私を見てくれたかなぁ?てか気付いた??爆

年賀じょぅがやっと来た。普通ハガキですか。笑
深い意味があるのかなぃのか??なんでこのタイミングで。。_| ̄|○
ソフト頑張る。今年もょろしくするっ!!頑張ろぅね。辛い事のりこえょぅね。

不信感 

January 04 [Tue], 2005, 21:36
なんだろ?避けられてる気がする。不安で。
メールはシカト(?)、今まで通りだけど会っても何もない。
なんでですか。心あたりぁるけど。。多分違う。氏

PCつけてなぃの?そぅ信じるしかないじゃん。。(´;Д⊂)
めんどくさぃの?嫌いになったの?好きなの??
言葉がほしぃ・・話せないから、メールしかないのに。

今日は来るかなぁ。待ってるょ。信じてるょ。。。

→→謹賀新年←← 

January 02 [Sun], 2005, 22:25


@人を大切にする
A悔いを残さない!!
B素直になる!!!自分に正直に!!




今年の目標♪♪

好きなのに。好きだから? 

December 29 [Wed], 2004, 21:59
好きだよ。声が聞きたくて、会いたくて、抱きしめてほしくて。
ねぇ。なんでメールくれないの?寂しいのは私だけ?ε= (-с_-`o)
少し前、好きだって言ってくれた。今また一回言ってくれればすごく安心できるのになぁ。

毎日でも好きって言ってよ。私はいくらでもこたえるから。。
メールしばらく休んでれば、あなたからぉくってくれる、、、??

友達に惑わされているの?みんなすごく上手くいってるよぅに見えて。。

思い出すのはあの日のあなた。涙がなぜかでてきて、不思議。
何回不安になってるんだろ。いつのまにか解決するってわかってるのに。。
なんで繰り返すんだろう。

D。。 

December 24 [Fri], 2004, 22:20
クリスマスイヴだね
帰りました。ぉ菓子あげたっ!!マドレーヌとクッキー。ぉいしかったって♪
ぁと、CHUあげた。1回目失敗しちゃったんだけど。笑 難しいのね↓
したらさ。。
「いつか再チャレンジする!笑」とか言ってたら「今」って言われ
てさぁー。。。。
できたんですょ。まぁ。_| ̄|○
それがJAのトコで、家の少し前でむこぅからしてきて、「なんでそ
んな普通にできるかわかんなぃし!笑」トヵ話してたら
「もっとぁるんだょ?」って言ってきて、「する?」ってきかれ
て。返事しないウチにされて、、、
舌!!舌!!!!!!━━━━(; ゜Д゜)━━━━!!
正直気持ち良かった((ぇ

いきなりですが 

December 22 [Wed], 2004, 22:06
大分前にクリスマスは何も買っちゃだめって言われた。
「金掛けてもらうょぅなコトしてないから」だって。(´・ω・)ゥーン
だからぉ菓子と、、でもあげるかなって。(〃ω〃)
最近私変だー!!爆

生徒会では、ココ2,3日で少しずつ話したりできてる。(人´∀`).☆.。.:*・゜

今日最高気温−1度!!冬がついにきたね。。

照れるってばw 

December 20 [Mon], 2004, 21:17
生徒会で、まど閉めてたらァィッがきて、名前ょばれて「何?」ってゆったら
「可愛いょ。」って。
・・・・・・(>□<●)照れるじゃん!!ぉ世辞でも嬉しかったナァ。笑
でもなんか馬鹿にされてる気がして((素直じゃなぃなぁ
「怒らせたいんでしょ!?」なんて言ってしまった。
そのあとまた言われたんだょ。だから「カッコいいょ♪」って言い返した!笑
「ゃめてほしいしw」うそつき。真っ赤だったくせに。

会った!! 

December 19 [Sun], 2004, 22:05
買うなっていわれたから、買わなかった。あげょぅと思ってたのに、「絶対」なんていうから。
せっかくクリプレの買い出しだったのになぁ↓↓
で、Mチャンが抽選券1枚あったからゃりにいく事なって、向かってるとちゅうで、、、
会った!!(≧∇≦)キャー♪
くろいパーカーしか覚えてなぃ、、、笑
ダサイっていうの??わかんなぃけど、私にはカッコょく見えた。
胸が高鳴りました。笑
なにもなかったけど、、、少しこうかぃ。

人間不信 

December 16 [Thu], 2004, 22:25
人は傷つくことが怖ぃ。
私だって例外ではない。愛する人は単純な人が一番良い。
しかし私は複雑で、変わった男を愛してしまった。
愛が深くなる程、不安も大きくなっていく。男は、常に平常心を保つのが得意だった。
私は、何も男に言えないまま、周りの友人に悩みをうち明ける。
十分だった。と言っても過言ではない。
だが、私はよくばりな女。ついに男にまでうち明けた。「不安だ」と。
男は慌てた。私には悩みがないようにでも見えていたのだろうか。
そして優しくなった。これは、何なのか。解らない。

愛ってなに?遊びって? 

December 11 [Sat], 2004, 20:28
ぇと、少し自分の考え。(・n・υ)
愛なんてそんな上手く伝わらないけど、無くても有るよぅに感じたりする。
つまり、信じてればもらぇるし、疑ったらなくなる。
難しい物だけど、、、本当の愛があるかどうかは、本人(達?)しか解らない。
周りは何も言っちゃいけないんじゃない??気にするのも駄目かもだけど。。
「別れな」なんて、最悪だよ??
好きならいいじゃん。遊びだったらその時。君らが口出しする事でゎないから。ァ '`,、(´∀`●)

私の事心配してくれるのは嬉しいです。ありがとう。
でも、少し言い過ぎですね。

愚痴だね。スッキリしたぁー!!(人´∀`).☆.。.:*・゜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forget-truth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる