洋服と化粧品

November 26 [Thu], 2015, 20:15



2015.11.26

今日はショッピング。

いつもはめっちゃ混んでるけど、今日は平日!
しかも結構早起きして、10時にはついてたからすごい空いてたかな!


お目当てはAnkRougeだったので一直線。
長いこと悩んだけど結局6着も買っちゃったよ〜!
3万ちょい買ったから、ノベルティが二つも…!

AnkRougeは三年前くらいはよく着てたんだけど、
最近は全然着てなかったなぁ

一時期はLIZLISAやAnkRougeの甘々な服ばっかりだったんだけど
ここ数年はdazzlin、feroux…みたいな感じで大人可愛いを目指してた、かな!

でも最近Secret Honeyとかf.i.n.tがすごく可愛かったからちょっと戻ってきちゃって、
久々にAnkRougeの通販みたら今季めっちゃ可愛いじゃん!って。


系統に拘らずどんな服でも好きなんだけど、
あまりに一致しなさすぎて会うたびに服の系統ちがうね?って言われちゃう(つд⊂)

でも洋服なんて自分の好きなものを着たいよね!


それから美味しいご飯を食べて、またぐるぐるショッピングしたよっ

あとのお目当てはL’OCCITANEのハンドクリームだったのでそれを買って、
途中のshiroって化粧品のお店がすっごい天然素材使ってよさそうだったので、
ボディオイルと洗顔を買ってきました!

さっきお風呂で使ったんだけどすごくよかった(n‘∀‘)η



今日はたくさんお買い物して、美味しいもの食べたので充実した一日でした


でも今日で5、6万飛んだしクロスバイクも届くから恐ろしい額が一週間で…
クロスバイクはBianchiで、土曜納車だから楽しみだな〜!

来月は節約…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:メオ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる