お知らせ 

2008年08月20日(水) 11時31分

さっきの文章だと無駄な事言い過ぎてわかりづらいよな
とかちょっと考えちゃったのでもぅ一回記事UPさせて頂きます

若草

「私・観察日記」の豆腐(神楽)が新しく建設したブログです
ここよりはテンション高めで暗い記事はないです
内容はかなりオタクですがお友達大募集なので
是非是非お立ち寄り下さいませ☆

では豆腐でした

100マラソン☆ 

2008年08月20日(水) 11時02分

友達と見てめっちゃ騒いでました!!
てか私テニソンずいぶん覚えてきたな・・・
てかもぅ細谷さんがめちゃ好きなんだけど!

てゆーかその前にお久しぶりでっす☆
長らく不在していた理由一応かいときますね
まずは高2のクラス替えから始まるんですけど
いやもうなんかクラス替えしたらお仲間発見しちゃったんですよ
てかテニプリの漫画全部持ってる子と巡り会っちゃったんですよ!!
で、もうなんか盛り上がり過ぎちゃって
夏休み入って友達と会えなくなるのが寂しすぎて
もぅ一個ブログ作っちゃいましたー!的な。
(つまり5月〜7月までの不在に理由はありません☆(ぇ)
その友達も私がテニプリ熱更に上げちゃった所為で
学プリとかドキサバ買っちゃうようになって
なんだかんだで私もOVA買っちゃったりしちゃいましてー
この間100曲マラソンのレンタル探しまくってたけど
見つかんなかったから2人でメイトまで行って友達が買っちゃったりとか
いろいろやばかったんですよ
ってことで今度からはここと両立させていきたいなって思ってます!

ー・・・。
てか両立は絶対無理な気がするなぁ・・・
ってことで
あっちにUPしたのをこっちに載せるかもしんないです
てゆうかこっちからの一方通行でリンクしちゃっても良いんだよなぁ・・・
相互にしちゃうと色々問題が発生しそうなんで・・・
てかなんだかんだでこっちの方が思った事いっぱい書いてるんですよ
さすがに友達の前で誰かの悪口とか言えないじゃないですか
でもだからってこっちにばっかり悪口書いたりして
すごい暗いブログにするのも嫌だし・・・
てかなんだかんだでここに思い入れがあったり無かったりなわけでして・・
ってな事でここは消さずにとっておきたいけど
あっちの友達に見つかるのはちょっと嫌なんです
で、一方通行のリンク☆みたいな?
ってゆうことでずいぶん偉そうなこと()喋っちゃったんですけど
今度から「若草」のブログをよろしくお願いします!


ではではお久しぶりな豆腐でした!!

HAPPY BIRTHDAY!! 

2008年05月05日(月) 0時00分
★土方十四郎&雲雀恭弥&子安武人★


はっぴーばーずでー!!

そして!
今年はなんとやっちゃいました

どーん★




ちなみにHAPPY BIRTHDAYはアラザンでかきましたとさ☆



ねえ 

2008年04月21日(月) 22時06分

彼はただ幸せになればいいの

楽な生き方なんて知らないんだから




最近
「生きてる?」
って声が
頭に残る

どうして 

2008年04月21日(月) 21時44分
誰も見てないところで

誰も知らないところで

私だけ幸せになりたい



気がついたら大切なものなんて

どこにもないじゃない


シアワセな彼女へ 

2008年04月21日(月) 21時27分

んー・・
去年よりはずっと良いクラスに恵まれました

でも
なんだろう
誰が誰だかわかんなくなる

信頼って近くても遠くても貰えない
適度に浅く広く人の間をわたれるなら
なんて幸せなんだろう

あーーーーーー 

2008年04月02日(水) 9時10分
眠いんだけど
かーなーり眠いんだけど

朝からバタバタうるさいし
もっと静かに生活出来ないんですかー?
居間の隣が私室って本当死んでる
休みの日なのに朝6時には絶対起こされるし
その後寝ても6時30分くらいになるとまた絶対起こされるし
8時になると本格的にうるさいし

なーんーでーもっと静かに生活出来ないのー?

いい加減うるさいんだよ
あーもー
6時になったら早々家出てけよ
邪魔だから。
うるさいから。

あーりーえーなーいー!!!!




ほんとうっざい
ありえない
出てけ

どーもー
無理矢理騒音で起こされたのでめっさ機嫌悪い神楽でーす・・・
うっざい
マジうっざい
いい加減にしろよ屑共が

、よし。
気分切り替えます
最近mixiで馬鹿なこと言えません
私的には少し適当に誤魔化して
こうふわふわーっと常人が意味わかんない感じに仕上げたいのに
毎回コメントを返してくださっている友達(?)の所為で
微妙なことかけませんー
ストレスです。
いや、別に良いよ
ただの社交辞令で教えてもらっただけなんだから
毎日コメントかえしてくれなくていいんだよ
ってかはっきり言って私の日記すら見なくて良いんですよ。
ねーねー
お願いしますー
みないでー
ストレスだからー
って。
なんかやめとこう


変えます

私がここのHN変えれば良いんだよね
そうすればここ来ないし。
ね。
うん
そうします

じゃぁな!
エクスタシー!!

じゃぁ言っちゃうよ? 

2008年03月23日(日) 14時22分
近藤さーん!!!

久々にリボラジ行ったら雲雀のがあって聴きまくった!
タイトルコールよりも

「じゃぁ言っちゃうよ?」

ってやばいー!!!
つかピースしてる写真がものっそい可愛いんだけど!!
基本声優の顔は見たくないけど
あのポーズとエロヴォイスに免じて許す!!

ってか木内さん好きだ!
なんで一人でバリバリ食べてるんだ!!

ってか近藤さんの回ですぐるんぱの言った通りの行動してたんだけど!
何回も巻き戻したりきゃー!!って叫んだり
私って単純だなぁ・・・


ってこれからバイトや
・・・やーだーなー

まぁ頑張ってきます
ではあでゅー

ってゆーかぁ 

2008年03月22日(土) 13時06分
絵載せるの忘れてましたいぇい!

ってなことで
どーん★


・・・落書きいえーい!



神楽でした

ここは元気に! 

2008年03月22日(土) 12時46分
みくしで馬鹿なこと言えない分ここで発散しようと思います!

まーず、白石にぞっこんです
むしろ私がえくすたしーです
で、雲雀や総悟はごめんなさい
放置プレイ。
いや、愛が冷めたわけじゃなくて
なんか、こう
白石のメーターが高すぎて他が見えないってか・・・
いや、どんなに高いメーターでもいきなり消えるからね
さよならロックオン(待てー!!)
いやーもう私だめなんですよ
もう思考回路腐ってるんですよ
ってかマディ終わったのがかなりショックなんですけれども・・・
なんで切られたんだー!!
ぶっちゃけハ○タ○×ハ○○ー(めっちゃ伏せてる)よりずっと良いのに・・・
とか言っちゃ駄目なんだよね!
はい!
気にしない!
で、マディにでてきたあまりにもグラマラスなネイス博士に吃驚!(待て待て)
ってかあの名前の人はラスボスいろんな意味でジェイドとコランダム)に忠実だな。
あとDグレは星野先生画風戻そうとしてるのかと思ってたんだけど
本当に変えちゃったんだね
まぁ今のは今で良いんだけど・・・
・・・だったら9巻あたりの描き直して欲しいです・・・(自分勝手だ)
まぁいいや
結論からいうと、

立海大附属の附属はいらないと思いました!


以上!!



{まとまってすらいヌェー〕
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月17日)
アイコン画像桜姫
» あれ、何。私だけ? (2007年08月02日)
アイコン画像でぃな
» あ、絵のせるの忘れてた。なんたることや (2007年07月28日)
アイコン画像さくら
» 伊東って誰!? (2007年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる