2016年04月02日のつぶやき

April 03 [Sun], 2016, 0:00

FF14はじめました(*´`*)

March 01 [Sat], 2014, 16:53
お久しぶりでございます。るなでございます!
数年前までは鈍器を振り回して遊んでいましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか(笑)

記事書くのも1年ぶりで何を書いたらいいのやらって感じなんですけども、
とりあえず、FF14で遊び始めましたよ〜ってことを伝えに参りました(*´`*)

オンラインゲームは今後しないだろうなーって思ってたんですけどね、
なんとなく、FF14って値段いくらするのかな?って気になってみてみたら4000円しないんかい!!
これならちょっと遊んでみて、つまんなかったらやめてもいいなーぐらいなカンジで、
あとはそう、そういえば私のパソコンでFF14って動くのかしら・・・まぁー動かんかったらしょうがない!
的なカンジで買って帰ってインストールしたらあっさりできちゃったぐらいにして・・・。

で、キャラクター作って遊んでみたら、動作はFF11に似たところもあったりしてて、
思ったよりやりやすい!WSとかおんなじ名前のとかあったりして、懐かしいなーなんて。

まだお試し期間中だけど、ソロで気楽に遊べるし続けていけるかも!
廃プレイはもうしないけどね(笑)




私はエルメスではじめました。横にいるのはFYメンバのキク子(笑)
LS作ってみたんだよ(*´`*)

FYメンバも結構気軽にはじめられるので、よかったら来てね!!


あ〜そうだ。ぱぱさんここまだ見てるー?
メールのアドレスかわったから、知らないアドから一度送りつけまーす(笑)

それでは、また☆

気がついたら1月が終わっちゃう(笑)

January 24 [Thu], 2013, 17:40
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*´∇`*)

遅すぎる挨拶でほんとずびばぜん!!
1月は毎年めーーっちゃ忙しいんです(ノд・。)

でもそんな中、この間ひっさびさにFFにログインしたのよ(*゚ー゚*)

どーせジュノで放置だろうと思うでしょ?
ハッハッハ、遊んだ遊んだ久々に長い時間!!

パパ子のからくりLV上げ(笑)
LV23?くらいからやり始めて、LV32くらいまで上がった(o^∇^o)ノ

私もからくり引っ張り出して、からくりペアで。
ブブリムのマンドラウサギやって、LV上がってきたからイモキリンやって。

で、LV30くらいになってカザムに行こうって話になり、カザムにいったらマンドラが「つよ」とかで…
やるだけやってダメそうなら移動かな〜なんて、試してみたらこれがまためちゃ美味しくて!
4チェで300とか平気で越えちゃうんだじぇ(*´∇`*)

ほんでもって、ゴブが「とて」とか「とてとて」とかだったんだけど、「とて」くらいなら頑張ればいけちゃうの(笑)経験値最高520だったかな?それくらいもらったりしたよ(*´∇`*)

LV上げといったらアビセア乱獲ばっかりだったから、すっごい新鮮で楽しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
とゆか、二人でとてが倒せるとかすごすぎるんだけど(笑)

でもなんか久々にFFが楽しいって感じた一時でした(* ̄∇ ̄*)

今じゃアビセアワープとかヴォイドウォッチのワープとかでブブリムやカザムなんて一瞬で飛べちゃうけど、当時はウィンやジュノからチョコ乗って向かったり、コンシュあたりにいる人に声をかけて、セルビナから船のって来てもらったりとか、カザムもジュノから船に乗るか、テレポヨトからチョコ使うかとか、いちいち移動がめんどくさかったよね。
セルビナとかマウラをホームポイントにしてた頃がすごい懐かしい(*´∇`*)

これでまたログインしたくなるかなぁ(笑)
とりあえず、からくり仲間【募集中です!】

どーでもいい内容でしたが、今回はこの辺で(*^^*)

あっとゆーまの一年

December 07 [Fri], 2012, 10:15
お久しぶりでございます(*´∇`*)
大昔は鈍器が好きだったるなでございます!
すっかり寒くなりましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。

FFにログインをしなくなってもう3ヶ月くらい。
家に帰ってもFFのことを考えることはほとんどなくて、あん子と遊んでご飯テキトウに食べて、チビッとお酒飲んで23時くらいには寝てる感じ♪
毎日欠かさずログインしていた日々がうそのようです(*'-'*)エヘヘ

でも、年末のお休みくらいはログインしようかなーとか考えてるんだけどね(*´∇`*)
とはいっても、ログインしたところで結局ジュノで放置〜になりそうな気がしないでもないけど(笑)

最近のFF事情はどうなのかな〜?3ヶ月ぐらいじゃそんなに変わんないかな?
情報も全然見てないんだけど(*´∇`*)
ヴォイドウォッチとかはすっかり寂れちゃった?
再開するなら何か目標立ててやりたいな〜。アポカリ子を99にしたいけど気力が(笑)

ひとまず、少ない時間で遊べる何かを見つけたい。
前はトカゲを15分くらい退治するだけにログインしてた(●´ω`●)何とかってゆ~皮で、ドロップ悪いちょっと値段のイイやつを取って、競売で売る簡単なお仕事♪
けどトカゲが結構強くて、カタスを連発でミスると簡単に死んじゃえるくらいのプレッシャー付き(笑)
緊張感あって眠くならないのが◎(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも、つまんないんだよねー(*´ο`*)=3


ってか話全然変わるけど、オメガのトリガー揃ってるよ!
3人くらい揃ったら退治しにいきますか(*´∇`*)♪

よぉし、それ楽しみにログインすることにしよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひとまず、短いけど今回はこの辺で!
何かと多忙な時期ですけど、皆さんお体にお気をつけてお過ごしくださいね〜!

LSに・・・3人も人いるのいつ以来か!!!1

August 30 [Thu], 2012, 13:31
どーもご無沙汰してます(*´∇`*)るなでございます!
相変わらずの放置っぷりでほんとすみませぬ(ノω・、)書くこともなければ、書く気力もないでござるw

仕事から帰ってやふーもばげ〜でチマッと遊び、そして思いついたかのようにFFにログインするも、トカゲ君を15分ほどいじめてシャットダウンする日々でございます。

やる気はね…ないわけではないんだけども…><
ジュノのシャウトを見て、参加しようかなーと思い、サーチして文書まで書いてあとはエンターを押すだけまでは行くんだけども…やっぱりやめたってなる(/ω\)
なんかね、おっくうなんですよ。何かに参加すると、最近妙に緊張するしw


で、先日すくやRタルさんからお手伝いテルをいただいて、LSの活動に参加してきたんだけど、やっぱり身内で活動できるのっていいなぁ〜って思った(*´∇`*)
声かけてくれてありがとーぅ(*^^*)タノシカタヨw
また機会があったら参加させてね!

…べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!?(とりあえずこれは言いたかったw)


うちのLSはだーれもこなかったけど、きく子が釣りをしにログインするようになり、この間はぱぱさんが来てくれて何か月ぶり?のLSに3人の会話ログが!!!w
特別何にもしなかったけど、相変わらずの突拍子もない会話が飛び交って、しかもきくちんは酔っぱらってチャットでロレツが回んなくなって落ちていくしで、時間がたっても変わらない様子に久々にほっこりした気分になりました(*´∇`*)


そーそー話は変わりますが、前からきく子に聞かれてたことがあって、ルナちゃんと、ナンバーナインの名前って、新井素子の「チグリスとユーフラテス」からとったの?と言われて、違うよ〜って話をしていて、で、ずっと気になってて最近ネットでチグリスとユーフラテスを購入して読んでみてるのですが…。

な、なんだか、怖い(・・;)


何が怖いって、ルナちゃんと惑星ナインってのが出てくるまでは、きく子から聞いていたのでそれほど驚きはしませんでしたけれど、読んでいるとカタストロフィって言葉まで出てきて…(゚∇゚ ;)
前々から気になってて、レリックを作る前にこの本を見てるならまだしも、レリックを作り終わってから本を買うタイミングといい…。

なんなんだろう、この本…。

単なる偶然が重なっただけだとは思うんですけどね、正直鳥肌が立ちましたwww

とりあえずまだ読み終わっていないので、じっくり読んでみることにしますw
また何か発見があったら、ブログでお伝えしますね(*´∇`*)

それでは、今回はこのへんで☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんw
読者になる


おバカなコトばっかり書いてるブログですけど、リンクはフリーですッ! ご自由にどうぞ!


コメントとか書いてくれたら中の人は喜びすぎて、サブリガ履いてカンタレラ(猛毒薬)10回食した後に鈍器を振り回し始めます(*´`*)

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
パパン
» FF14はじめました(*´`*) (2015年04月19日)
らお
» FF14はじめました(*´`*) (2015年04月05日)
きっく
» FF14はじめました(*´`*) (2014年12月04日)
きっく
» FF14はじめました(*´`*) (2014年09月29日)
るな
» FF14はじめました(*´`*) (2014年03月09日)
パパン
» FF14はじめました(*´`*) (2014年03月07日)
るな
» FF14はじめました(*´`*) (2014年03月03日)
すく
» FF14はじめました(*´`*) (2014年03月02日)
るな
» 気がついたら1月が終わっちゃう(笑) (2014年02月13日)
きっく
» 気がついたら1月が終わっちゃう(笑) (2014年02月12日)