久しぶり(^∀^) 

October 01 [Thu], 2009, 7:03

めっちゃ久しぶりやww
更新めんどくてねww

んじゃばいばーいwww

わぁーい(笑)w 

June 27 [Sat], 2009, 18:47



CDTVに出ることになったんわ
いいんやけど〜дあの豚ちゃん
が見るからやなんだよね(笑)w
放送日のせるのだるい*←え
まあまた全部あわせてのせる!!


今日わ、予約しにいってきた∀
あいわCDのみっ!!だって〜うん
DVD付き買わな意味ないとか
ほざいとんな〜(笑)へっへっへ
まっいいもんね〜だっд!!

ああ〜お金がほしいんだよ(泣)

雑誌もDVDもすべて欲しいのだ

んじゃがんばりまっくす(笑)あはは


お金〜(泣) 

June 26 [Fri], 2009, 17:58
ドームのグッズが決まった!!

あいがほしいんわこーれ∀`



でも…3500円дたかいー!!無理。
あきらめるしかないですよねwうん
やっぱ早くバイトしたいですね〜。
てすととかしないですからねwうん

あきらめましょっと!!あ〜れ〜(笑)

mmmmmmmmmmmmmmmmm

ってゆーか、昨日ちほながMFで、
ジェジュンが「あい」ってゆうとるで!!
ってゆうてくれて、巻き戻したら本間
にゆうとってうれしかった(笑)そんな
つもりないよね??wうん。仕方ない。

mmmmmmmmmmmmmmmmm

ってかフレパ///あれはんぱない!!
みんな、だーりん達素敵すぎるもん∀
ますます譲れませんね〜だω(笑)

神様ありがとう。 

June 25 [Thu], 2009, 22:15

こんなにも東方神起を
愛することができて
とっても幸せです。
届かないけど影で
見守ることが幸せ
なのかもしれません。

今日わ浮かれている
ので寝ます///(笑)

東方神起、韓国でコンサ
ふぁいてぃん∀
あいしてるからねд

あと1時間10分!! 

June 25 [Thu], 2009, 18:43

あれって55分に始まる
ん知っとった?(笑)ってかあ、
またふぁん増えるやんww
まあそれがだーりんの幸せやで
仕方ないよなっ(泣)でもっ!!
まじ楽しみすぎて緊張する〜∀

んな勉強して、お風呂入って、
準備します!!←なんの?(笑)
見る準備っすよ(笑)んなねд

自己紹介!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃんω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起のね(笑)
読者になる

東方神起
だいすきさんω
絡んでなあ・∀・
めーるとかしてれたら
返事絶対するよお///
仲良おしてなあ・ω・!!

あいにめーるするΣ

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
嬉しいこめんとω
アイコン画像あいちゃん
» まいだーりんwユンホ (2009年06月21日)
アイコン画像ちほな
» まいだーりんwユンホ (2009年06月21日)
アイコン画像あいちゃん
» やっばあーい!! (2009年06月15日)
アイコン画像ちほな
» やっばあーい!! (2009年06月15日)
アイコン画像あい
» あーつーいw (2009年06月14日)
アイコン画像あいちゃん
» まいだーりんwジェジュン (2009年06月14日)
アイコン画像ちほな
» まいだーりんwジェジュン (2009年06月14日)
アイコン画像ちほな
» あーつーいw (2009年06月14日)
アイコン画像あい
» あーつーいw (2009年06月14日)
アイコン画像5e1ka
» あーつーいw (2009年06月14日)
月別あーかいぶ