寝起きドン引き

January 18 [Tue], 2011, 12:05
昨日、銀さんと土方さんが主役、主題歌福山雅治さんな大河ドラマを見る夢を見ました。
しかも二人が主役と言えども、なんとコスプレイヤーさんが二人に扮してるんですよ。つまり一般人。つまり女性。
んで、なんか愛を語り合ってるんだけど、演技が棒杉て萎える私。他にも突っ込むとこあるのに。
そして終いにはチューしてたんですけど、土方さんが「お前を必ず迎えに行く」とか言ってて、「なんだ、土銀かよorz」と凹む私。他にも突っ込ry

そこで起きたんですけど、いやーあれはないわ。ほんと自分の想像力に脱帽。
その想像力をもうちょっと現実世界で使えたらいいのになあ。

ぐるじい

January 05 [Wed], 2011, 0:41
今日の夕御飯8時には食べ終わったのに、食べ杉て未だに動けません。
とても気持ちが悪い。食道を苺が蛇行しております。

ということでこんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(>_<)

パパンと謎のストーリー

December 30 [Thu], 2010, 2:03
今日DVDを借りに行ったとき、5枚で1000円キャンペーン中で、4枚は決まったからあと1枚なんか選べって父から言われ、悩んでたら、
「あ、ぎんだまにしようぎんだま!」
って言われまして。あ、ちなみに我が家ではぎんだまって呼ばれてます(笑)

んで、以前言ってた月/光のMADの話になり、
父「あれさあ、まじ良かったんだって!」
私「へーそう(真剣にDVDを物色中)」
父「なんかね、沖田が殺されて…」
私「ええっ!?(゜Д゜)」
お、沖田さん生きてるよ!てか呼び捨てww
その後色々聞いてみたら、沖田さんが人斬ってただの、血がすごかっただの言ってたので多分動乱編かなって思いました。
「鴨の話?」って聞いたけど、キョトンってされた。わかんないよねそんなん(笑)
そんな話をしておきながら、私は動乱編を華麗にスルーしてトッシー編を選んでしまったよ。
だって、すんごくラブホ対決が見たかったんだもの。
って今書いてて気付いたけど、あれDVDになったら音源差し替えられてんじゃ、ね…?うわあああ選択ミスったあああ/(^o^)\
とりあえず家族で微妙なぎんだま鑑賞会を楽しみたいと思います。

反応が、怖い。

栗巣鱒

December 25 [Sat], 2010, 0:56
気づいたら絵を描いていたよ。
やらなきゃいけないことがあるんだよ。
うちの掃除を明日の昼までに終わらせなきゃなんだよ。
なのに絵を描いてうpしたよ。
あと11時間しかないよ。
片づけるって言うより、もうこれは開かずの間に隠すしかないんじゃないかって思ってるよ。
てか寒いよ。

まあカップルにはちょうどいい位の気温でしょうけどね!!
さて、がんばって掃除始めますかね。

笑ってはいけない電車内

December 22 [Wed], 2010, 12:02
連絡事項の確認を父とメールでしてたら、最後の方に
「YouTubeで徳永英/明の月/光を検索してたら銀魂の映像が出てきたよ」
って書いてありました。
激しくどうでもいい\(^o^)/
けどちょっと気になるので検索してみようと思いました。

更新したのに日記書いてないわ、コメレスしてないわで申し訳ありません。
今日が峠なので、それが終わったら書きますね!

青いマフラー

December 11 [Sat], 2010, 11:33
関係各所で言いまくってますが、東/野さんの「秘/密」がやばい!
私はドラマ見てて、原作にはまだ手を出してないんですが、今朝ドラマの主題歌をフルで聞いたら、銀土前提の銀←神ソング(神楽視点)でした……!
で勇んで妄想しながらチャリこいでたら、いつの間にかその3人で秘/密パロを考えてた件/(^o^)\
あーやっちまったと思った(笑)
形にはしないとは思うけど、以下ちょっと妄想。
※死ネタ嫌な方や、秘/密ファンの方は閲覧をお控え下さい(>_<)





舞台は原作設定がいいなあ。
銀さんと土方さんは夫婦同然で、万事屋に土方さん住んでて、家族も同然。神楽は土方さんを母親みたいに慕ってる。
土方さんと神楽が一緒に買い物に行ったある日、攘夷浪士の急襲を受ける。二人は病院に搬送されたが、神楽を庇って深手を負った土方さんは亡くなってしまう。
最愛の人を失った銀さんは哀しみに暮れた。しかし、それから1ヶ月後ずっと眠っていたままの神楽がついに目を覚ます。
そして、神楽は銀さんに向かって衝撃の事実を告げる。
「俺、神楽じゃない。……土方だ」
二人の奇妙な生活が始まる――


みたいなね!
原作は加害者サイドに救いがあるけど、パロの方はない感じで。寧ろ銀さんが弔い合戦すればいい。
あと神楽の恋人は沖田さん一択。銀さんは嫉妬しまくれ。
銀さんを誘惑する役はどうしよう……お妙さんか月詠?
深夜に帰ってきた銀さんに「肩、白粉着いてるアル。銀ちゃん」って神楽口調で言う土方さん萌える!
ラストは……辛すぎるのでパス!

なんか昨日寝るまでは純粋に作品を楽しんでたのに……これが、腐の妄想力なんですね分かります。
全国のファンのみなさんに謝罪したい。

黒糖うまし

December 01 [Wed], 2010, 17:30
今日友達と映画見に行った帰りに近くの商店街を通ったんですが、
こ、こんなんありました……!@写真

これ完全に銀さんですよね?坂田銀時氏ですよね?
銀魂をよく知らない友達ですら「これ、銀魂の…」って言ってたレベルですよ!
紳士服屋さん、なぜ銀さんをチョイスしたしww

とりあえず同郷の銀魂スキーさんは見とくべき(笑)

何だろう

November 26 [Fri], 2010, 14:29
6日発売のおじゃんぷで重大発表があるらしいってのを風の噂で聞いたんですが、
何なんだろう?まあ常識的に考えて2期が4月から始まるとか、映画第2弾とか?
ストックが足りるのかどうか不安な部分もあるけれど、とりあえずそんな感じの発表ならいいなあ。
来年は確実にリアルタイムでは見れなくなるけどさ!(;_;)
私はお葬式回が見れたらそれで十分です(笑)

にゅうにゃあ

November 24 [Wed], 2010, 10:14
最近日記書こうとすると本名を書きそうになります。

色んなサイトさま巡ってたら、年賀状企画やってらしていいなあ私もやりたいなと思います。多分時間取れるの今年が最後だろうし。
しかし、喪中\(^o^)/オンとオフ切り替えて良いんだろうけれども。去年もなんだかんだでとらうし描いたし。てか何故2年連続で喪中になったしorz
そして、卒論\(^o^)/終わんない、生き残れないww書かなきゃって分かってんのに襲いくる睡魔ww
うーん悩みますな。年末年始は実家帰るし、なんか東北行くぽいし……
なんという無限ループ。

毎度ながら煮え切らないドアホですみません(^o^;)

いいフフーの日

November 23 [Tue], 2010, 14:18
毎年11/22は両親が喧嘩してました零奈ですこんにちは。

いい夫婦の日、結局何もできず……!
しかもいい夫婦の日にアニメでたまを見て若干イラッ☆としました。たまは鬼門。
銀さんはいい夫婦の日の存在を知らなくて、土方さんはソワソワしてるけど仕事で会いに行けなくて、けど巡回中に銀さんが女の子とキャッキャウフフしてるの見てモニョるみたいなありがち展開を希望します!
まあ二人に至っては毎日がいい夫婦の日なので、土方さんは度々モニョってんだろうけども(笑)
たまに銀さんがモニョるパターンがあるとなお良いです。

なんというかえぐざいるさんのティアモのPVみたいな関係が理想です。殺伐としてるけどほんとは無意識的に互いに依存しまくってるってのが好きです。
やばい、このままやと勉強そっちのけで絵を描きそうだ\(^o^)/
て、あれ何の話してたっけ?