(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆ 

February 28 [Tue], 2006, 18:58
みなさん今日は何してましたか??
れぃはガッコ雨降っててやだったなぁ
国語の授業がやばくてさぁ先生がやばいんだよね
男の人なんだけど自称ゲイだし
本当授業になってないんだぁ
私も気を抜いてウトウトしてるんだぁ
前の席の人と話いっぱいしてるし

今日は・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 18:54
今日は好きな人と私の家でお勉強しましたぁ
英語のワーク今週の金曜日までに提出なんだけど全然終わってなくて・・・
でも2人とも全然集中できなくてゴロAしちゃってました
そしたら手繋いでくれてズーットお話してたの
のろけですみませんでした
でも楽しかったんだよ

こういうの重くてヤなんだけど・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 18:29
こんにちは。れぃです
悩み事聞いてください。。
私すごくやきもち妬きで・・好きな人が女の子と話してるの見ただけでチョー不機嫌になっちゃって、本当はいっぱい話したいのに変に怒っちゃって話できなくなっちゃって・・・スゴイいやなんですよ。
みなさんこういう経験ってありますかね??

等身大のラブソング Aqua Times 

February 26 [Sun], 2006, 20:31
百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕のなかで幸せな女になれ
Uh hold me tight.You make happy shalala la la.
my honey おまえは俺の腕を掴み
ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが
まじ 愛のない歌を俺は歌わない
ただ もっとそばにおいで そう stabd by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない
とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ
百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえはおれの腕の中で幸せな女になれ
Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.
my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし
空想するんだ 幸せな二人を
おまえも同じ夢物語 考えてくれるといいな
lauhin ' lauhin ' oh笑っていたい
楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし
歌いながら歩こうよ
とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ
百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう
一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち
おまえが何かに傷ついた時に
おまえが自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強くだきしめるだろう
そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい
人生ってそんなかっこいいものかい」
全部抱きしめてほら顔上げなよ
百万回の愛してるなんかよりも
そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
抱きしめあうだけで 強くなれる気がするから

MOLMOTT 

February 26 [Sun], 2006, 20:21
最近本当いろんなものから影響うけてまして・・・
『MOLMOTT』!!めちゃぇぇよ月灯り!!
『涙が出るくらいに大好きになりました。誰にも取られたくないとそう思いました』
もぅ最高ですよ!!オススメです。。

今日は 

February 26 [Sun], 2006, 7:59
今日は英検3級の面接の日やばいよぉ〜かなりぃ〜ャバイ
頑張るよ!!でも緊張するんだよぉ〜〜
・・・んじゃっ行って来ます

氣志團バトン 

February 26 [Sun], 2006, 7:38
 氣美麻呂ちゃんから無理矢理(笑)戴きました

貴方が氣志團にハマったきっかけは?? 
2個上の先輩がハマッってて影響を受けてスキになっちゃいました
氣志團の第一印象はどんなでした?
何この人達はみたいな
ずばり何組さん?? 
赤組だZ
氣志團の歌で1番好きな歌は??
えぇ〜選べないですよ。愛羅武勇とヵ鉄のハート、中の島大橋ブルース、キラA・・・ナドA
ほとんどスキぢゃい
恋人、結婚、友達、浮気相手、家族、ペット笑それぞれしたい人を当てはめて下さい。
恋人:翔ゃん
結婚:翔ゃん
友達:光めたんこ楽しめそうぢゃん
浮気相手:まっちゃんスリルありそぉ〜
家族:お父さん→テルヤwwお母さん→トミーwwお姉ちゃん→ユッキwwお兄ちゃん→ランちゃん
ペット:GTOCwww

これを回す6人をどぞ。
 いません欲しい方はだうぞ

スキナ人とね・・ 

February 25 [Sat], 2006, 22:39
最近ね好きな人とね仲良くなってきたの
メェルでは2人で「ぅちら仲良すぎやよなぁ。』とヵ『やばいくらいラブAやよ』とヵ言い合ってるのww冗談まぢりでねww

音楽♪♪ 

February 25 [Sat], 2006, 22:28
みなさんアクアタイムズって知ってますか
私も最近友達に教えてもらったばかりなんだけどすごくぃぃですよ★★
『等身大のラブソング』がお気に入りです★★★

 

February 25 [Sat], 2006, 13:40
スキだスキだ大好きなんだ
人をこんなに愛したのは初めてなんだ
隣で手繋いで笑っていてほしいんだ
この先何があろうと・・・

二ケツで通ったガッコの
階段はお話場所
いつもテレビの話で盛り上がってるよね

マジックで書き合ったハートの
数じゃ足りない
すぐに消えちゃうマジックじゃなおさらたりないよ

あぁ〜会えない夜は
星を見ながら君を思ってる
何してるかな?頑張ってるかな?
早く明日になぁれ

スキだスキだ大好きなんだ
こんなにも人を愛したのは初めてなんだ
隣で手繋いで笑っていてほしいんだ
この先なにがあろうと・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(o´・v・)ノ★xxァリヵ゛トゥxx★ヽ(・v・`o)
アイコン画像まぁち
» 等身大のラブソング Aqua Times (2006年03月02日)
アイコン画像まぁち
» 氣志團 (2006年02月14日)
アイコン画像まりん
» ヤッター☆☆☆ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreversixteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる