もう10月かよっ!! 

2006年10月12日(木) 20時36分
10月トカ早いー(-o-;)


時が戻せたらいいのにトカ思う時あるケド、
時は砂時計ぢゃないカラね(^_^;)


だカラ今はなんにも後悔したくないって思う。
なんかくさいケド(笑)



てか今天才!志村動物園みてるケド森泉ヤバい(笑)


あたしもチーターと寝たい(ToT)(笑)



あっ今日はビデオ撮る物が多くて困る(-.-;)
「とんねるねずみのみなさんのおかげでした」



倖田来未ちゃん主題歌の「だめんず・うぉ〜か〜」☆
「嫌われ松子の一生」
はぁ(-o-;)


大変……。



10月15日に蘭越行くカラ、楽しみ過ぎてヤバい×?(笑)
15日のスケジュールの内容を勝手にもう決めちゃってるトカ(笑)何時に何をするトカ (キモい(-.-;))



まぁいいや(笑)(いいのかよっ!?)自分でツッコミ(笑)






画像は倖田来未ちゃんのカレンダー付き画像♪♪
9日カラ全国ツアーが始まった☆
今日は東京国際フォーラム・ホールAで18:30分カラ♪♪


ぢゃ今日は

ブー 

2006年09月12日(火) 11時06分
7月に撮った奴と最近の写メ♪♪ めっちゃキモいケド(-.-;)

最近絶対痩せる!!1日で2?痩せるって言うサプリをママが買ったんだケド、

飲み初めて3〜5日は効かないケドそれ以降カラは1日2?絶対痩せるカラ1日おきに飲むトカ調整をしてって言うサプリ。

その日に出る便は3〜4日前の便なんだってぇ!!だカラそのサプリを飲めば、その日食べた物がすぐ便なって出るの。
あたし昨日のんだら
ありえないくらい便がでたの!!出た後に体重はかったら2?痩せてたの(笑)
だカラ続けて飲んで 痩せて、みんなを驚かせる予定o(^-^)o

なんか…… 

2006年09月08日(金) 9時00分
昨日、今日 オールで 家の掃除したケドめちゃ×A疲れたっちゅーねん!!(笑)
もずく食べたーい(笑)

1番最初の日記♪♪ 

2006年09月07日(木) 8時25分
変にぃ〜、今日カラ出来る限り書くように頑張る!ヮラ
ガイにぃ〜続くカモ?!o(^-^)o
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreverreal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる