いきなり受験生日記。 

November 29 [Mon], 2004, 17:03
微積分がさっぱりです。大学受験の荒波を乗り切れそうにありません。英語も苦手。
とそういうことを呟いていたらいつのまにか期末直前。こちらもさっぱり。今回こそは…と力んでいたあの頃が懐かしい。複素数より微積分の方がまだ分かり易い気がします。でも一番好きなのは確率。数学はやはり数字で答えが出ないと安心できない質のようです。


(無題) 

November 26 [Fri], 2004, 0:07
眠い……
バレーボールのルールって何故あんなにあるんでしょうね。今日はその授業があったのですが審判になる方を尊敬します…。三月にテストらしいですがそこまで覚えてられる自信がありません。ひぃ。

っていうか今見ると反則だらけな私って…

背中痛っ!! 

November 24 [Wed], 2004, 16:52
如月は座高が高い(周りからしたら、ですが)ので学校の机が皆と同じ高さでかなり背中とか痛いんです…って、座高が高いって足が短いってことですよね…(涙)

微妙に学年行事っていうかある競技の発表会が近付いています。十二月一日。あ…ぴったり一週間…?



創作ダンス。
かなり苦手です!やる気は案外あるのに!!っていうか如月とてもトロいですから!残念!(時代にのってみる)。
…なんとなくこれで学校がバレた気分に。

喜びの突発日記。 

November 24 [Wed], 2004, 0:05
ラヂオついに録音できました…プレーヤーが初めて正常に動作した……これで桜花爛漫はバッチリです☆…長い道程だった……。

目が痛い… 

November 23 [Tue], 2004, 1:34
BPASSをやっと買いました…。ミニシール!
貼るのも勿体無いですが貼らないとなくします…どうしよう。

ところでスフレ、っていうペン、最近流行っているらしいですね。
私もオレンジピンクなど幾つか買ってタボマーク(ファンクラブのあのマークを勝手にそう呼んでます)を、ノートやら手帳やらにガンガン書いて乾かして必死でした。




結果的に鞄内で無残に削れていましたが…。

(無題) 

November 16 [Tue], 2004, 20:38
と阿呆な日記を連続で更新したところでふ、と気付く。
如月は学生ですが(誰も聞いて無いし)ある一定の人々だけ朝礼当番と言う司会の役が回って来るんですよ。
私は今週が当番なんですが、忙しくもなくのほほん、と構えていたのですが。
早起き…しなきゃ。
最近極度に睡眠をとってない上に早起きをやむを得ない事情でしていた私が…!!何にも無い日に早起き…!!!無理かも知れません。私二度寝の女王ですから…くすん。

西川ネタが溢れる自分に恐怖。 

November 16 [Tue], 2004, 20:19
最寄り駅の地下のショップで西川ブーツを発見しましたよ…。写メ取れば良かった…
まぁ西川ブーツ、と言っても単にthe forceのドームの衣装にそっくりってだけなんですが。
かなりコアすぎて私みたくライブビデオを繰り返し見まくってる引きこもり…えっ、とマニア?以外には記憶力の良い方しか覚えてはいないと思いますが………あの頃の髪の色が好きだ……(だからコアだってば)
ブーツ新しいの買おうと思ってたんで魅力的なんですが流行に……乗ってはいなさそうですね。

れっつかぐらぢお。 

November 16 [Tue], 2004, 20:01
今日はKagrra,のラジオですね。昨日西川のオールナイトを聞きのがした身としては何としても落としておきたい砦です。
如月が使ってるプレイヤーはMDではなくMP3なんですが、それでラジオを録音すると何故かデータが飛んだりフリーズしたりと不具合が生じます。先々週の上野恩賜公園イベの放送は全て消えたあげく、それ以前に録った放送も消失しました…。
それでも普通の音楽再生には差し障りが無いので修理には出しにくいんですよね…

最初から嘆き。 

November 14 [Sun], 2004, 10:19
さ と こ い め ぐ さ ん 見忘れた…!!!
 十二時頃に処理しなければいけない文書をぺそぺそPCで打ってたんですよ。放映開始までに終わらせようとかなり必死に。
…そうして気付いたら、時計の針は一時四十五分を…五十五分も過ぎてますって!!っていうか千五百字程度に二時間もかけるなよ私。
ここの所出演番組は全て見るorビデオ録画をしていたのに……!!(勿論標準録画)
一体新聞に書いてあったマル秘西川貴教って何なんですか……凄い気になる…!!


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forevermore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる