ふられたぁ 

September 15 [Thu], 2005, 21:36
見事にふられて来ましたぁ
好きな人にメェルで告白するって前に書いたじゃないですか。
で、告白した結果、他に好きな人が居るからってふられて、ちょっと傷心でした。

でももぉ元気になりましたょ

今日 

September 09 [Fri], 2005, 16:18
今日多分好きな人にメールで告ります。
明日の周りの人の反応とかいろいろあると思うけど頑張ってきます!!

タケの好きな人 

September 05 [Mon], 2005, 20:49
タケには今好きな人が居ます
てか実はこのHNもその人の名前の一部を借りちゃったぁ(笑)
その人はどんな外見の人かというと背はタケよりも低いし顔もかっこぃぃわけじゃないデス
しかも性格も微妙です

じゃぁ何で好きなのかって話ですよね??
それは、夢にでてきたから気になり始めたんですよね。
どんな夢かと言うと
タケと好きな人ともぉ1人クラスメート(男子)が一緒に居て、全然意識したことなかったのに好きな人とタケは付き合ってるって設定だったんです。
それで博物館とかに学校から出かけるみたいな感じの日の夢でやけにリアルでタケが『道に迷っちゃうかもしれんー』って言ったら好きな人が『じゃぁ迷ったら俺に電話しろょ』ってケー番を教えてくれるんです。
そしたらそんなやり取りを隣で見ていたクラスメートが『ラブラブじゃなぁ』みたいなこと言ってきて2人で照れるみたいな夢なんです。
こんなの意識もしてないのに付き合ってる夢見るとかもぉ運命かなぁ!?って思っちゃったタケはその人のこと意識するよぉになったんです。

で、去年のクラスで最後にカラオケに行ったときに頑張ってァド聞いて、で、この人のこと好きだなって自覚して、そのあとすぐに最悪な性格だっておもぃました。。
だって、焼肉食べるときに偶然一緒のテーブルになって『ぃゃぁ!!ラッキィ』とか思ってたら全然逆でした。。
なんか焼肉グチャグチャに焼き始めて、もぉ肉が網にのらんだろぉ!?って感じなのにドバドバ肉入れつづけたり、ふざけて男友達のコップの中に肉を投入してみたり。。。
でもすきだって思ったばっかだったから気持ちは冷めずに今に至ってます

サボり 

September 04 [Sun], 2005, 8:33
しばらくブログ書くのサボりでしたぁ
昨日はタケがLikeの方で好きな人とメェルしました
その人は去年同じクラスだった男の子で割とかっこぃぃんです
友達にもその人のファンの子が居たりするくらい
で、最後メェル返ってこなくなってもぉ寝よぉかなって思ってたら返信きて
『ごめんねとった!!』って書いてたんで
『ぃぃょーうちも今寝ようとしとったぁ』って返信したら
『ホンマワリィまたメェルしましょう!』って返信きてキャァってなっちまったぁ
それは反則ですょ惚れますょ??って思った

ヤプログ初めまして 

August 30 [Tue], 2005, 23:32
イヤァー(意味不)
ヤプログ初めましてぇッ
とりあぇずは自己紹介

名前:タケ(本名とは全く無関係デス)
歳  :17歳の高校生
性別:女子
趣味:音楽聴く・小説読む・ギターいぢる(かなり下手っぴ)
身長:174(でかすぎ。。。)
体重:メガトン級(大マジ)

ブログ通して友達たくさんつくりたいから仲良くしてくらひゃぃ
まぁ今日は課題やばいからこんなとこでグッバィだぁ
↑じゃぁブログ開設するなって話だょ 笑゛
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreverlove88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる