たんじょーびd´ε`★ 

November 22 [Tue], 2005, 0:00
ランラランラランララン
今日は僕の誕生日だあい
やっと14歳になったよお
これで1つ大人になんなきゃあああ
まだAガキがいいのになあ
しかも今日から期末が始まるううう
かなりショックなんだけど・・・まあ頑張るよお
まあこれからも少し大人になったМΑКΙをよろしくねン

合格通知d´ε`★ 

November 05 [Sat], 2005, 20:33
きゃああああああああああああああああああああ
きょ,今日,英検合格通知が届いたあ
まぢ開けるのが怖かったけど,とうとう開けましたあ
結果は・・・・・・合格だったよお最高嬉しかった
11月13日に面接があるけど,頑張ってきます

職場体験d´ε`★ 

November 01 [Tue], 2005, 19:59
今日は職場体験だったよお
職場体験っていうのは,将来,自分のなりたい職業に就くために実際にその職場に行ってみて,仕事などの手伝いをすることなんだあ
うちは将来,教師になりたいって思ってるから,
自分の母校の小学校に行ってきたンだよお
久しぶりだったからすごい楽しみやった
ンで,実際に学校に着いたら,担当クラスの発表があって,うちはうちが5年の頃担任だった先生のクラスになってたよお
やけン,緊張とか全然なくて,普通に話したあ
しかも4年生だったから,みんなが甘えてきたし超か・ん・げ・き
しかも帰る頃にはみんなが『お姉ちゃん,まだ帰らないでよお
って言ってきたから出てきそうだったよお
ホントいい仔だよおまぢ最高思い出になったよお

合唱こんくーるd´ε`★ 

October 28 [Fri], 2005, 16:51
今日は合唱こんくーるだったよお
うちらのクラスはモーニング そして始まるうつくしい命よ!
って曲を歌いましたあまぢみんな燃えて
今日の朝練だって7時10分集合なのに,ほとんどの人は7時ぐらいに集合してたよおみんなエライ
本番もみんな一生懸命歌ってたでも・・・結果は惜しかった
でも悔いはなかったと思うな
ちゃんとみんな1人1人が自分の精一杯の出してたから
また1つすばらしい思い出ができたみんなありがとう

英検d´ε`★ 

October 16 [Sun], 2005, 20:28
今日英検に行ってきたかなりむずいねえ
うち初めて英検というものを体験したよお
その初めてのテスト3級だべかなりむずかったから
リスニングとか何言ってたのかさえ不明だよお
でも筆記はちょっとうまくいった・・・ヵモo
でもどちみち無理に決まってるヵラ
でももし受かったら面接に行かなきゃ
面接とか生まれて初めてするんだヶド
でもまあ受かってから頑張ろ
あー今日はホントに疲れた
まあ,ゆっくり寝てまた明日から学校頑張ろ

野球部d´ε`★ 

October 13 [Thu], 2005, 20:23
今日も新人戦やったあ
もちろん野球部応援に行ったよォ
まぢ接戦やったんよ
もおが嗄れるぐらい応援したよお
野球部のみんなも延長戦まで頑張った
でも・・・惜しくも負けちゃったo
みんなまぢ泣いちゃってたよォ見るのが辛かった・・・
うちももらい泣きしそうになったし
でも野球部のみんなよく頑張った
感動
しちゃったよぉ
あーまぢ野球部最高
もお市総体野球部応援に行くし

新人戦d´ε`★ 

October 12 [Wed], 2005, 17:58
今日ゎ新人戦だァ
普通に応援に行ったヵラ
野球でしょーサッカーでしょーテニスでしょー
応援可の所ゎほとんど見てきたよン
でも結果ゎ・・・一部惜しかったァ
サッカーゎ2:1で負けちゃったしテニスゎ点数分かんなかったo
でも野球ゎ7:0の余裕の勝利
でもどの部活も勝っても,負けてもみんなよく頑張った
すんごいプレーやった感動したぁ
うちゎ応援かなり頑張ったマテ
ンまー明日も応援してくるよンもちろン野球

席替えd´ε`★ 

October 11 [Tue], 2005, 19:52
席替えしたよォ
前のも案外気に入ってたのに
仲良し男子やったのに
でも今回のいい感じてヵ最高ヵも
今回の男女同士ぢゃなくて,
女子同士男子同士なのよォ
うちゎ仲仔の仔のになったんだァ
まぢ先生に感謝してるもォン
でも席替えが終わってヵラ,呼び出し受けちゃったヵラ
なんヵ,『先生ゎあんたを信じて,このにしたんゃヶン,
ちゃんと授業態度気をつけよ』とヵ言われたし
できるだヶ頑張りま〜す

久遊びd´ε`★ 

October 09 [Sun], 2005, 20:17
今日ゎ久しぶりにBOYと遊んだよォ
大スキBOYゎおらんかったヶド,汚友の好きな仔がいたヵラ,
のキューピッドをしちゃったよォ
ホントゎ2:2でボーリングの予定やったのに,なんか変な奴らも誘ってたヵラ,
結局ボーリングゎ無理になったし
ショックだからまぁ,下手やしよかったヵナ
んで,汚友と遊ぶ前にプリ撮りに行ったら,他の汚友がいっぱいおった
会話にが咲いちゃったよォ
約束の時間より2時間ぐらい遅れてBOYの家に行った
そしたら一部のBOYゎ帰っちゃってたよ
んまー汚友の好きな仔ゎちゃんと居たヶド
帰らさなかったらし藁゛
それからいろんなことして遊んだヶド,イマイチ話そうとしなかったのよね
ダメぢゃンって叱ちゃったよォまぁ,冗談だヶド
でもまた今度遊ぶ約束したヵラ,次こそ2人をひっつけなきゃ
でも意外に楽しかった

地方祭d´ε`★ 

October 07 [Fri], 2005, 22:24
今日ゎ年に一度の地方祭やぁ
学校も休みやったし,最高
でも朝ゎかなり早かったAM6:00集合とかありえないし
学校に行く時よりも早く起きたし
でも朝一ヵラ,大スキBOYに会えたヶドねぇ
むっちゃ話したなんて,幸せ者やろォ
朝の喧嘩神輿が終わってヵラ汚友とプリやヵラオヶに行った
まぢ楽しかったし去年よりもはじけMAXやったよン
来年も遊びまくるもんね
今日ゎ最高1日でしたぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
壁|Д`)ノコメント
アイコン画像МΙНО.
» 野球部d´ε`★ (2005年10月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreverlove-a5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる