ただいま喧嘩中!ムッカヽ(・д・´)ノムカムカヽ(`・д・)ノムカ 

July 09 [Mon], 2007, 3:54
現在親父と喧嘩して約2週間全く口を聞いておりません
だってさ・・・
仕事してたらもっと給料のいいとこに転職しろとか言いやがるし
ゲームしてたら仕事もせんとゲームばっかして、真面目にやれや
とかさ・・・
ほっとけ!っちゅーねん
こっちの人生や!例え親父であっても干渉すんなや!
って事で今はキレキレであります
早く家でて一人暮らししてノンビリしたいわぁ

久々に集合! 

June 25 [Mon], 2007, 4:31
昨日は久々に野間っちとはかせが家に遊びに来ました
なんだかんだでなかなか時間が合わなかったんよねぇ
まぁした事って言ったらゲームしてたり話してたりしてたぐらいなんやけどね
昨日は結構雨も酷くてその中での訪問者だったので嬉しかったかな
今度はこのメンツでカラオケとかボーリングにでも行きたいね
そういや桃鉄日本一の朱ぃ奴は今頃どうしてるんだろう・・・
はかせの話だと「東京をぶらっち行って来るわ」
って言ってたらしいが・・
4人揃ってないのはもう何年くらいになるんかなぁ
と、ちょっとしんみりした午前4時のカキコでした

そういや部屋名で・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 5:18
パンヤやっとルーキーA終わってビギナーEになった〜
これでまともなキャディーさんが雇えそうだ!
最近はリア友を無理やり誘い込んでパンヤしてたり・・・(ぁ

昨日クーラーの掃除をしてクーラーをつけました
ここ最近は扇風機で我慢してたんやけど、連日続く熱帯夜にギブアップ
快適やけどクーラー病に気をつけないと

以前ちょこっとかじってたMUGENの製作をおもむろに開始しました
きっかけはニコニコ動画のMUGEN動画の影響なんやけどね
現在完成度70%なり

補足説明MUGEN

格闘ゲームに自分の好きなキャラを数体(限界数は皆無)導入して
ごちゃまぜBattleをさせちゃおうっていう物

例 ROキャラ+ストUキャラ+KOFキャラ+アニメキャラ+・・・等

実結ちんコメントサンクス

実結ちんのギルドの人達もパンヤやってるのかぁ
時々ルーム名に「さこえもん」って見かけるけどそれだったりして・・・


あ〜イライラ 

June 12 [Tue], 2007, 23:33
今、ある板を見る事が日課になってるんやけど
そこでの理不尽さにイライラ〜
ってしてます
人の顔がわからんからって何でも好き勝手に言って中傷してもいいもんじゃないだろうに・・・
そこの板の人は主に、人の揚げ足取り中傷
もうやりたいほうだいやね
部外者の俺がイライラしてもしゃ〜ないねんけどなっ


先日からパンヤはじめました
パンヤって何?って人の為に簡単に説明すると
オンライン上のゴルフゲームです
まだリア友としか対戦してないけどなっ
このブロウ読んでくれた人で「パンヤ」対戦しようって人いたらコメ下さい
ぶっちゃけ対戦相手がいないのー(ノ_・、)シクシク…

なんでぇ? 

April 28 [Sat], 2007, 5:07
最近よく行く自販機があるんやけど
そこでお茶を買うのね
そしたらコーヒーが出てきた
し・か・も2回も!
イジメ?
まぁコーヒー飲めない訳じゃじゃないからいいけどさ
今日はお茶!って日もある訳よ。うん
めげずにこのコーヒ飲んで今日も頑張るぞー

む〜バタンキュー 

April 24 [Tue], 2007, 3:18
タイトルに深い意味はありませんよ
とりあえず表のブログじゃ何かと問題あるんでこっちにss貼っときます
コレ見た感想があったら欲しいな
ゲームマスターによるテロ(バフォメットが多数召喚されております)

それの拡大
明日は昼から仕事だー
最近はまってる「ニコニコ動画」でも見てリフレッシュして寝よ
興味があるなら行ってみてね
ニコニコ動画トップページ

それではおやすみなさーい

Forever Life 

April 10 [Tue], 2007, 2:04
今日からBlog開始
こっちではプライベートな事を書いていけたらいいなって思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像実結
» あ〜イライラ (2007年06月19日)
アイコン画像実結
» なんでぇ? (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる