復活。 

2006年04月01日(土) 0時52分
えー、2007年度。

とりあえず何とかブログ更新、復活しようかなと。


3月は色んな事がありました。


タナとスパワールド

通天閣

計6時間とちょっとをここで過ごしました。
しかも超ださいフィオルッチの水着借りてプールも行ったとな。
グレーで、スク水みたいでキモかったけど、
何かを振り払って捨てた女二人は強いものです、ええ。








前から欲しかった、
コンバースのKNEE-HI

ヤフオクでみっけて即買い。






ひっさしぶりにボディーピアス、10ゲージをこじ入れる。

チョト痛かった…






茨木マイカルの、ワーナーシネマズにレイトショーを見に行った時に超ヤバイ…ヤヴァイものを見つけてしまう。



。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、なんやかしありましたとさ。

追記。 

2006年03月19日(日) 6時32分





「ジョー・ブラックをよろしく」
みたいに出会いたい。





でもピット系はやめて。

でもでもまだあの頃のピットはまだ全然セーフ。

ピーナツバターのスプーン舐めてても許される。

スミス夫妻の時のあの半パンはいた坊主は誰ですか?

アンジーに撃ち殺されて下さいな。

「We need to talk」て叫んでる姿が情けない…

のは演出だけどあのジョーはどこ行ったよ。











いやいや話それたけど
あくまでもヨーナスで。


















○| ̄|_


















ん?(笑)。 

2006年03月19日(日) 6時04分






え?





クオモ結婚(笑)?





'97年に米マサチューセッツで出会う?





てか相手日本人ておい待て…(笑)。




















てゆーか





デンマークかイギリスに私を送って無理からに偶然装って出会わせてよ。





















ヨーナスと…orz

タナ in the 江坂 

2006年03月06日(月) 2時07分


今日はタナが家に遊びに来てくれた!

雨やんでたのに傘さして笑顔で歩いてくるタナ
まるで天使の様でした(笑)。

早速ハンズに行って防犯ブザーを買うタナ。

残念ながら目くらましのスプレーは売ってませんでした。

その後、ハンズの中のペットショップに行って、

私は(ケロとリリィの大好きな)栗の穂と、藺草(いぐさ)でできたオモチャを、

タナは猫のオモチャの、ネズミ型ラジコンとネズミ系のものをそれぞれ購入。


で、私の家に来て、二人して暫くインコ2匹と戯れる。


んで、母親を加え3人でいつものもつ鍋屋さんへ。


たらふく食べて家に戻り暫くくつろいでからタナは終電で帰路へ。






てゆーかなんかヤプログ変わってる。

変化してる。

どうやら動画がのせれるようですよ。

試しにケロの「おしりフリフリ」を載せてみよう。

睡魔との激しい決闘 

2006年03月04日(土) 23時46分


いや…アホな事言うてんのはわかる。
だがしかし13時から働くだなんてどう考えても頭が起動しない。

明日も13時から強制起動。

今日なんか電報出すにあたって、住所と名前をコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペコピペ

Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V、Alt+Tab、Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+V

小指攣りそう。

The Rasmus @ 心斎橋クラブクアトロ 

2006年03月03日(金) 2時46分



いやぁラウリ変わってないね〜(笑)。
素直に楽しかったー。
大阪の会場が一番声でかいってさ(笑)。
「ぅおおぅおお」と激しかったもんね。
でも明らかに去年より客層が変わり、
そして客が増え、ノリが変わってきてる。

だってコスプレまがいのおばさん(年のころ40〜45才)が
ラウリを真似た羽根を頭につけて闊歩してるんよ。
あと、
あきらかに君ビジュアル系好きでしょ?
ってゆー感じの格好した子達がチラホラと。

そんなん去年居なかったからチョト面白かった。


ってか
ケント・デリカットみたいな
外国人の人おったし(笑)。


その人のノリ方がホンキでおかしくって開演早々ふたりで爆笑。
しばらくは二人してデリカットの呪縛から逃れられず
声をあげて激しく爆笑。
デリカットと一緒に居た50歳代くらいの外国人女性もノリノリでした。
超おかしいし。
またタナがマグネットをやらかした(笑)。



帰りに風月で焼きそばを食べようと決めてたんだけど店員の態度の悪さに嫌気が差しビビンバを食べに他店へ。クリスタ長堀のとこにあるビビンバ、おいしかったー…。また行こう。ああああでも風月の焼きそばも恋しい…( ´_ゝ`)。


あ、携帯完全復活しました
シリカゲルのチカラ恐るべし。

そうそうライブ行く前にOPAで黒羽のついたピアスを購入。
んでタナと一個づつわけわけ。
二人で方耳につけてラスマスのライブを満喫しました。



あああああああああ…

最近ケロが「ほけきょ」を覚えたらし
く四六時中ほけきょほけきょ言うてる…。

覚えさせた私も私だが
あなたセキセイインコですよと。

28日と1日の出来事。&初体験の今日。 

2006年03月02日(木) 1時53分


28日
オーストラリアに留学中のレミちゃんと3年ぶりに再会。
6時間ものあいだ英國屋にて過ごしました。
色んな昔話や現在の事について喋りっぱなし(笑)。
なんか…レミちゃん凄くしっかりしててビビッた(失礼/笑)。
ほんっとに色んな話したんだけど、
すごくタメになる話も聞けたし 面白い話も聞けたし フランス人がいかに甘々かって話も聞けたし、とにかく実りの有る時間を過ごせたって感じでホント素敵でした。

約1年後、
レミちゃんトコに旅行に行ける様に
グダグダにならずにバイト頑張ってお金貯めようと決心( `_ゝ´)
…は、したものの月2万もの貯金をできるのかは超不安(苦笑)。
でもとりあえず気合入れて働こう。


1日
やはりいくらソファーだとは言え6時間ものあいだ英國屋に居続けて喋り続けると疲れが出る様で…(^_^;)
この日は人形教室だったもののあまりの疲労に起きれず
14時からの参加となりました。
約4時間ずっと粘土を触って作業。
でも帰宅後また睡眠不足による疲労の為19時頃から眠い眠い。
ここで寝ちゃダメだと思い頑張って睡魔と闘っていたものの、
お風呂に入ったら睡魔なんてどっかに行ってしまってました。
明日こそゆっくりと昼過ぎまで寝れると思っていたらアラびっくり。
Jamie Cullumのライブのチケットのプレオーダーの
振込み期日が明日とな。
泣く泣く目覚ましを13時にセット。



んでまぁ初体験をした今日の出来事…

素敵な夢を見た。 

2006年02月27日(月) 15時05分



いつもの様におどろおどろしい夢を見たわけだが。

今回は何故かオダギリジョーが出演。

しかも岡山弁。


岡山弁のオダギリジョーは超素敵



起きてから彼の出身地を調べてみる。


なんと岡山県津山市でした。

なんて偶然。



いやいやオダギリジョーも素敵やけどやっぱりここはヨーナスに出演してほしかったなと言う痛い発言をどうしても言わずには居られない月曜日の午後。



そうそう先日
給料をおろそうと思って銀行に行ったんだけどね、
カードが無いの。
なくしちゃったの。
探したけど無いの。

んで今日やっと窓口に行ったら、拾って届けられてた(笑)。

2/8にATMでおろして、立ち去り際に落としちゃってたみたい。

ありがとです。

ワカメヘアー 

2006年02月24日(金) 0時57分


髪をバッサリ切りました。
襟足がもっそ短い。
首元スッキリしすぎ。

ってよりキタよこれ。

Summer Sonic '06
2006.08.12/13
3月上旬
第一弾アーティスト発表


ああああああと6ヶ月後だわ。

いつも通り変な夢を見ました。 

2006年02月23日(木) 0時02分



こないだバタフライ・エフェクトを見たせいだろうね。

夢の中で私まで過去を操作してしまってたよ…( ´_ゝ`)

そして何故か湖の中に潜って
追っ手から逃げなければいけない状況に陥り、
必死こいて息止めて潜ってて、
苦しくて目が覚めました。

もっと楽しい夢が見たい。

明日は休みなので髪を切りに行こうかと検討中…。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 復活。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 復活。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 復活。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 復活。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 復活。 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 復活。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 復活。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 復活。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 復活。 (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 復活。 (2008年08月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:foreverl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる