想い 

June 22 [Sun], 2014, 12:17
あらぬ方向へと、いってしまいそう
でも相手にされるわけない
大人な対応で交わされたり切られたらこわいから、これ以上むりだ

今日も輝王… 

May 23 [Fri], 2014, 23:49
一日中考えてたわwww

告白はどちらから?とか
王子をどこまで女子っぽくするかとか偶然みたプラナスガール意識しちゃった。ちゃんと男の子だけどさ、王子。
女装もしないし。

攻め込んでもこなそうだし、でもモジモジもしなくて。
幸せにイチャイチャするのは二人だけの時で、基本は音楽活動仲間だから音楽のことばっかでいて欲しいよーな。

ひとまえに出て演奏することを考えてるからそんな怪しい噂の立つような行為はしない!(笑)
輝なんかデビューの話持ちかけられてるから。
音楽で稼ぐことを頭に入れて私立に進学するし。

王子は楽しく音楽できればいーやぐらいのゆるい感じだけど音楽そのものへの情熱は熱い。音楽の情熱と輝への愛の狭間で少し悩んだりもする。
でも輝へのラブソングはかなり書き溜めてる?*゜


ソングは巻き込まれてるけどなるよーになれ、歌は好き。仲間と遊ぶのも好きで社交的。モデルとか美容師とか、デザイン系のことに興味があるの。wwwまんまやんwwwいいよいいよ!


あーホントにヤバ!でも本家に少なからず存在を認識されているので変なことはできないっす。


そうそう、そんなすごいことになってんよ
ネット便利www

久しぶりに更新!もはや輝王ブログ 

May 22 [Thu], 2014, 23:57
永久少年ってなんだっけ状態(*ノД`*)・゚・。もう輝王しか見えない…

女の恋愛曲って元々嫌いであゆくらいしか聴いてなかったけど(歳がバレます)、職場で聴いた曲とか勝手に王子にダブらせてニヤニヤしてて気持ち悪いよ。


アンジェラ・アキの手紙〜拝啓15の君へ〜とかも思い切り王子にダブるのー

悩み→テルーのこと好き

みたいな!!!死ね?


あと職場では西野カナ?とかの歌かな?
なんか嫌いだけど輝王ぽいのとかあってもう死にそう?

輝王てどっちが好きなんだろ。
多分輝かな?
王子は自分はちゃんとした男だってこととと輝への気持ちで揺れてそうだけど…
でもまつエクとかしてるし王子も意味わかんないよね!

王子オカマではないよ!

輝のために可愛くしてるとかもないよ!

男の子なのに綺麗なボクを見て?的なのはあるかもしれないけどね(。-∀-)

王子悩ませたい!

また妄想かくよ!

木漏れ日のロマンス 

March 29 [Sat], 2014, 23:25

最新作を得て余計に輝王すぎるよ....www
もはや、彼の歌は何をどうしてもテルーへの愛にしか見えない…ビヨキ!ビヨキ!

硝子のナミダとかやりたい!やる!
本人作詞のほうがいい味出てるけどこれも悪くない。

これは、本人には言えないけどメリーゴーランドはイタコかと思いました(;^ω^)お会いできたら言ってみたいです(笑)

さてさて、本当に本家輝王にはまり、こちらの輝王にもはまり、なんか両方でホモホモしちゃっていいかな?

今日、私って腐女子?って旦那に聞いたら


うん!

即答。ハイー


忍たまで誤魔化しといたけどさすがにこれはばれたらやだ(笑)


テルーのこの王子カワユーラブラブ!!て表情いいでしょ(´∀`*)
朝の公園で、王子は髪もセットどころかとかしてないのー!
朝の散歩、ロマンス、顔も洗わずーってなんだっけ?歌いろいろ詰まってる( ^ω^ )

硝子〜もだし、あとは散歩は絶対に描きたい!あれ一度きりのガチ輝王だもんね
聴いてるだけでニヤニヤしてくる(笑)

あとは、なんだろ?
手紙も好きだし....うん。しばらくはそういう表現でいきます。



妄想はこれからも続くよ!
凹んだ時はテルー!辛い時は王子!
とにかく二人と本家と音楽とがあれば、あたし生きて行ける!

輝王でハートトレス(●´ω`●) 

March 20 [Thu], 2014, 0:12

やっちまったぜ(。-∀-)
輝王ハートトレス!!

ハートトレスの中でもキレイな人のをトレスさせて頂きました(サーセン!)

リアルにイチャイチャしてんのは初めて描くので(輝王に限らず)ガチでヒヤヒヤ…娘が寝てる側でナニヤッテンダロと恥ずかしくなるけど今のうちにしかできないので…やれるうちは楽しみたいでつ。

あーなんかニヤニヤしちゃうね!
夏服冬服、道着、ジャージに私服、全部かけてそれだけでかなり意味があるよね!

幸せ?トレスも慣れてきたからまた何かネタあったらやりたいなー( ^ω^ )

HENTAIは永久少年を越える 

March 18 [Tue], 2014, 0:57
永久少年どーした!?www

王子の
ソロ、テルー相手の歌にしか聞こえなくなってきた...

女相手の歌詞は天才だから才能で書いてるだけで、これっぽっちも思ってない。
てか女キョーミないからわかんない!www

高速道路は絶対にテルーへの!
二人きりでってでも予言なのが辛い...天才ゆえ

舟もテルー相手の歌にしか聴こえない

いやん(/ω\*)

テルーsoloの王子guitarも切なくてやばいし...なんかもうらぶらぶスギ
真相を知りたい?
テルーは、 両刀!(笑)
やっぱテルーのMCが王子loveにしか見えないあの優しい声たまらない。

歌声もいいけどしゃべった声最高!
テルーいいよテルー!


なんかあらぬ方向にいってしまいごめんなさい長門部長!

へんたいはハートトレスを作製する 

March 15 [Sat], 2014, 23:39
ハートトレスとやらを発見。
飽きた言いつつ輝王やったら、見事に興奮した...。

完成させます。

グフグフしたよ( ̄∀ ̄)


初めてイチャイチャ描いたので(モーホーで)アンアンアヘアヘ(。-∀-)ニヤリ

まじで興奮す!!

オリジナルでやったら、興奮しすぎるので、イラストのうまい方のをトレスさせていただくことにしました。

本家のモーホー談を薬局で
読んでニヤニヤしてしまった。


なんか
すべてがモーホーに見えてどうしようもないよお

王子はテルーが
好きだったのだ!

もはや王子が女に興味ないんじゃないかと思ってきている



てかテルーの、王子lovetalkも王子への、愛なんじゃないかとぐへぐへ...
だめだ
ほんと、HENTAI

永久少年→本家へ!? 

March 11 [Tue], 2014, 22:44
輝王やってたら
本家本元を描きたくなり、挑戦してみました(・∀・)

うん、まだまだだけど初めてにしてはいいんでない?
実際の人物を描くことがそもそもないので本当に下手くそ。変にマンガちっくにしたくなくてなるべく似てるようにしたいから下手な癖に試行錯誤!!

ペン入れ用にサインペンまで購入し本格的にやりだす。

輝王ちょっと飽きたんだよね早くも\( *´ω`* )/

ネタ考えるんだけどイチャイチャしてるとこしかかけなくて飽きた。

ラブラブすぎるとちょっと恥ずかしくてかけないし、別れを予感させる切ない顔も二枚くらいやったからもういいし(笑)

輝王あと二つは確実に上がります!

そんで本家に移行したわけ。

本家の王子は掴みどころがないから難しくて…美形なようで美形じゃないし、髪型も安定しないし、カッコ良くいたいのか可愛くいたいのか、麗しの王子様でいたいのかなんか本人の感じがわからなくて描けない

しかも多分一番確実に見るの王子だからなあ

テルーはいないし…ソングも見せても反応なさそうだからいいし


テルーもテルーで見てくれファン多そうだから下手なことしたら袋叩きに遭いそうΣ(゚д゚lll)

テルーそしてカッコイイんだけど輪郭に難ありだからそこ強調したくないけどしないと本人ってわからないし…

しかも王子見たらなんかどうおもうか不安。

こんなんじゃない!って怒ったりして\( *´ω`* )/


でも今日はピンで王子テルーそれぞれ本家描いてみたの。


結構イケる\(☆o☆)/と…おもう笑


塗り背景やりー頑張るぞー
明日スキャンしてみようぞ!
ソングも描きたいけどまあいいや。
上手くいったら本人に送ろーかな?笑

大きな林檎を射止めろ!笑 

March 07 [Fri], 2014, 22:44

初3人!
なんだか輝王ばっかやっちゃってゴメンネ…
王子の髪色変だった…もっと甘い色でした。
王子はボーダーが似合う!サロペットは多分姉ちゃんのwww

オネェぽい王子もいいけど、男らしいやつも描きたい…ギター持ったら誰よりも雄だよ(笑)
本家も描きたいけど資料ないし、王子が雄な資料求む!!!
なんか中性的で怪しいのに芯がしっかりあって細やかで神経質ですごく男っぽいガッツリしたとこもあって…ってゆー複雑な魅力を、旨く出したいのー。

まだまだただのモーホーオネエだからいかん!
漫画も描きたい!!!

ソロの方は王子本人の心境がしっかり表現されてるからそっちからイメージしたのも描きたいな。
とりあえずストックはこれで全部なので新作描かないとなのですよ〜(>_<)

やりまくるぜ!!

放課後ギター 

March 05 [Wed], 2014, 21:53

輝王!真面目に音楽についてなんかやってる図(*´∀`*)

曲づくりかな?
ハモリの練習?
ギターテクについて語り合ってる?

ベストとカーデがお揃いになっちゃったけど、一中の指定カーデでおK?
でも伊藤は黒きてるし、怜と清咲は白着てるし今まで特に考えてなかったなー?

でも二人はともだちのときもお揃カーデ着てるし指定で!www
女子は、黒かな?制服的に合わないもんねこの色。

今日本家を真面目に描いてみたんだけど、結構イケてたよ♪♪
ここに載せたらまずいから載せないけど本人にあげようと思ってたり(笑)

しかし2人に彼女いた設定、頭の中出なかったことにしたい感じ....コマタ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永久少年★
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる