だらだらー 

2006年07月09日(日) 23時14分
今日は派遣のバィト行くと思いきや、仕事がないとのこと
本気登録するトコ間違えた 
ってことでー、予定なしさんになっちゃったぉ
…よし、引きこもり決定 ぇ

無性にw-inds.見たくなって、PRIME〜のラィブDVD鑑賞
何となくagehaの気分じゃなかったのー
まぢPRIME〜の頃の涼平はスキすぎてやっばい ぇ
ゥチの中のw-inds.絶頂期は2nd&3rdやねン
あの頃は本気狂ってるとしか思えんほど好きやった 笑
最近はまだ落ち着いてきた方やからね
今日もその勝手に絶頂期としてる頃の涼平見て、ニヤx2(´艸`)プ
ソロコーナーとかめちゃ懐かしいし
んで、1人でラィブ楽しみになりすぎて緊張しだしたとか バクショ
心臓どきx2 やや呼吸困難 
もぉ自分アホすぎる
今年は神戸からやから、後1ヶ月くらいかな
早く行きたぁい
んで、待ちに待った北海道
写真集持って行って、相方と語らおうとゆー予定 (←拒否られそー((゜Д゜))笑
…考えれば考えるほど 待ち遠しいぃ (←気持ち悪い素)
また緊張してきたし ぇ

経済の友達も今日バィトなかったらしーから、ずっとメールしよった
かれこれ2週間近く続いてるとか 普通に驚く ぇ
この子よくコンサートスタッフの派遣行くらしいからなー
w-inds.の時にいない事だけを、心から祈る
あんな狂った姿見られたら、ゥチの大学生活終ってまうからぁ 笑

バーゲン☆くるx2ドカン 

2006年07月08日(土) 22時20分
相方とHEPバーゲン行って来たよン
まずは電車で相方に色々話聞いてもらう
めちゃスッキリしたしー
どーせこの調子でこれからも色々あるやろから、またよろしく
開店時間くらいに着いて、相方服&カバンげっと
(↑の絵文字みたいにダサいのじゃないよ笑)
それから次はおソロで白のカバンげっと
んでゥチSWORD FISHでスカート&Tシャツお買い上げ
何か迷って時間かけちゃった ごめんよぉ
ってか、スカート単品で4400円やのに、
Tシャツ付けたら4000円になる意味が分からん 
もちSETにしといたけど… あのTシャツは使えんかも
それからお昼  プリクラ  EST
で、早めにばいx2
まぢ楽しかったし 相方最高

くるくるドカン w-inds.さんゲストォ
みんな日焼けしてて、まぢうけた 笑
あの千葉クンまでこんがりやったやんかー
グアム効果やんな 写真集まぢ楽しみやぁ
話は戻って… 第二検索ワードw-inds. 加藤鷹 爆笑やし
みんなそんなに気になってたン
あんな噂、普通にスルーやろぉー 世間はすごい 
最近w-inds.急な振りにも割と対応できるようになってきたやんなぁ
この調子で色々TV出演増えればいいのに
久々w-inds.でテンション上がった

相方ちぁン 

2006年06月14日(水) 22時33分
今日は相方と久々ヲタ純の会 笑
朝からうきx2で、3限までちゃんと受けた
終ってからダーッシュで行ったのに、
またゥチの方が遅かったとか
いつも待たせちゃって、まぢ申し訳ない
次からはもっとゆっくり来てよね >相方 

んで、お金ないからマクド行ったし
そこで短期バィト必死で探す
相方電話する怒り出す の繰り返し(´艸`)プ
まぢゥチら却下するの異常に早いから 笑
次はゥチがちゃんと電話するからねン
まぢ早めにバィト決めよう
それから、飲茶食べ放題
褒めすぎは禁物って教えてもろた 
後は女の嫉妬の話とか… 色々こわいよ 笑
まぁ主にヲタ話やったけどね
こんなヲタ話いっぱい出来るんホンマ相方だけやゎ
ゥチ異常に暴走 妄想 ぇ
プリクラもやたら爆笑してるし
本屋で夏の事色々考えてから、バィx2
めちゃ楽しかったよン
これからも一緒にバィトヲタ活動がんばろぉお
は派手にいくもんな 笑
スティッチ絶対持っていくから ホンマありがとぉ

久々! 

2006年06月06日(火) 22時05分
うゎー、日記やたら久しぶり
ちょっとずつ思い出しながら書いていこーっと ぇ

今日は高校の時の友達と久々会った
んー、軽く1ヶ月…半ぶりくらい
ちゃーんと5限まで受けて、法学の子と一緒に帰った
野球少年やったらしーよ
でも、残念ながらゥチがあんま野球詳しくないんよねー 笑
まぁそんなこんなでバィx2
電車乗ってー、降りてー、待ち合わせ
友達バィト終わりやったから、めちゃ疲れとった
ごくろうさまでーす
ゥチってば、お気楽ニートでごめんね 笑
んで、うどん屋さんで晩御飯
かなり喋る
好きな人があんまメール好きじゃないらしくてー、
どぉしよー言うてたよ
結構用件だけでスグ『んじゃ、またね』みたいになっちゃうらしい
…まぁ気の利いた返事も出来ないヲタ女でした 笑
誰か考えてあげてよ ぇ
んでー、次はドトールでお茶
また喋りまくりで、友達につまらんメール送ってー、
帰った 笑
友達のパフェデートに嫉妬する2人でしたとさ (←激痛。笑)

カリーフラッシュ☆ ヮラ 

2006年05月29日(月) 21時51分
まぢ今日ありえんかったー
ViViの星占いでラッキーデーになってたから、
1人でやたらウキx2してたのにーッ 笑
1限教室にいたらいきなり休講とか言われて
必修やったから、みんな出席してたのに
掲示板にも貼り出されてなかったのに
先生の体調不良とかふざけすぎですし
んでー、友達とパソコンの授業の課題をネットで提出して
もぉ帰った 笑
ゥチ前期の月曜は1限しかないねんよ
まぢする事ないし、登校30分で即帰路に着く 笑
ゥチの通学時間を返せ 罪は重いで ぇ

家帰ったらじぃちゃんの何回忌とかで法事
足しびれたし、親戚の人喋りすぎだし
まぁ出前のお寿司が美味しかったしイイけどねン 笑
その後は延々タウンワーク熟読
結構いー感じのトコあったから、明日電話してみよう
1日3時間位って書いてたから、学校帰りでも入りやすそーやし
駅直結のビル?の所にあるから場所もぐっど
そろx2真剣バィトせな、夏の北海道厳しいもン
涼平の地元で涼平に会っておかえりーって叫ぶんや (←軽い病気。笑)
1回で3時間位なら、週4入れるかな
あぁあ、ヲタ費を何としてでも手に入れなくては 笑

今日のHEY!x3のくーちぁン可愛かった おもしろかった
ってか、最近森三中の黒沢がツボでやばい 笑

新歓だぉ 

2006年05月19日(金) 22時54分
今日は某他大学のサークル新歓へ
ぁー、みんな賢く見えてしょーがなかった 笑
すっごい雨の中、
5限終った瞬間ダッシュで学校出て待ち合わせ場所
もぉみんな着いてて、頑張った割にはどべかよーみたいな 笑
んで居酒屋にごー
前の席に男の子揃っててんヶド、全然話しかけてこんし
しゃーなしゥチから話しかける 笑
にしても話続かんなぁと思ってたら、
みんな飲み会初めての1回生やったらしくてさー
イッキのコールとか見て「俺ら1回やからあのノリまだ分からんなぁ」
とか言ってて… 危ない、ゥチのりx2でコールするとこやった 笑
まぁ次第に酒もまわってきて、色々喋ったょ
でもゥチ、カクテルやら何やらばりハィペースで飲みまくってて…
完全にテンション上がり過ぎた 笑
「顔には出んけど、めっちゃテンション上がってるやン笑」言われたし
やたらご機嫌やった 笑
2次会に移動する時も、友達「もぉ手におえへん」とか
勝手に男の子にバトンタッチされとった 笑
しかもゥチ横にいる人にやたらボディータッチしてもぉとって
「そのタッチうざいゎー笑」とか言われとったしさー
ぃゃ、みんな笑顔やったから多分怒ってはない (←か、勘違い)
しかも「だいぶ出来あがっとンなぁ
今コィツ(1人暮らしの男の子指して)の家おぃで言われたら、絶対ついて行くやろ笑」
とか言われてたからなー、ありえへン
まぁその子結構男前やったんやけどぉ 笑
でも、ちゃんと否定しといたし ぇ
結局2次会は行かんと帰ってきたぉ
それでも12時前くらいやったしー、まぢ最近下宿羨ましい
ゥチ親の顔色うかがいつつ… な生活やもん 笑

ヲタ純☆ミ 笑 

2006年05月17日(水) 12時08分
今日は相方とめーっちゃ久会い
前からばり楽しみにしてたし
2人とも3限終わりやったから、ちょーど良かった
と思ってたら、相方2限からもぉ出てきてたらしい
このー、サボり魔 笑
んでとりあえず感動の再会して(←笑)ドラッグストア巡り
ゥチのファンデ探しに付き合っていただきました
まぢオイカワのとこ行かずに済んで良かったゎ >相方 笑
それからー、お茶
大学のこととかばり語った
プリクラ撮って、6:30から晩御飯
ホンマやたら語りまくったし
下ネタからヲタネタまで 満載やン
あんな笑ったン久しぶりや
やっぱ相方とは話尽きひんし、時間忘れる
気づいたら10時スギとか普通にありえへんやろ 笑
6:30〜10:00とか… めちゃ迷惑な客やけど
まぁあんま混んでなかったし、良しとしよう ぇ

これからは2週間に1回は会うもんねン
隔週水曜日はヲタ純の日やもんなぁ 笑

暇だぉーン 

2006年05月14日(日) 10時24分
今日は友達と遊ぶ予定がドタされたし
「せーり痛ひどいからムリやゎ」とか言われた…
まぁ辛いのは分かるヶドね… 君、社会に出れないよ 笑
んでー、無駄に早起きな私

そぉ言えば、この前友達がロミオ&ジュリエットの映画を
貸してくれたから見ててんヶド…
『んこれ見たことある』って感じ。 笑
まぁめッちゃ昔で内容ほぼ忘れてたから、普通に見たよ
何とも切ない話よね
最後うるるーってなった
んで『何でコレ見たことあるんやろー…』って考えてたら、
思い出した
雑誌で涼平がこの映画スキって言ってたからだ(゜∀。)
oh~、激イタな自分を思い出したぜ 笑
そーや… 確かその雑誌見てソッコーTUTAYA
そして 迷わずレンタル
そんな時代もありました 笑
涼平やたらロマンチストやなー」と思った記憶があるねン 笑
それから数年…
ロミオ&ジュリエットを5回見てもまだ泣ける言う、
超ロマンチストな友達出現 笑
男の子はロミオ&ジュリエット好きなもんなン
何か不思議なつながりを発見したよ 笑
あー、月曜感想聞かれたら嫌やなー
ちゅーが異常に濃厚やったことしか覚えてへんし バクショ
「ばり切なかったー」とか適当に言っとこう 笑

飲み会 

2006年05月11日(木) 22時32分
1限から登校
んで、サークルの飲み会が5限後集合やったから、5限が空き
しかも一緒に飲み行く友達ら用事あったからさー…
1時間近く1人で携帯いじったりしてた 笑
それから友達戻ってきて、みんなで集合場所へ
20人くらいで居酒屋へ移動したよン
ゥチと友達2人でとりあえず飲みまくる
ホンマ新歓とは思えん雰囲気で飲みまくり 笑
何かね、友達が彼氏のことで悩んでてさぁー
ソイツも今日の飲み会おってんけど、ふらx2しまくりで
友達は「メール返してくれんかった」「最近あんましゃべれてナイ」とか
めっちゃ悩んでるのにさぁ
ゥチまで腹立ってきて、何故かヤケ酒に付き合ってたってゆー 笑
その後ゥチその彼氏のところ行って、揺さぶりかけてやった
そしたら結構利いたみたいで、そのあと2人いい感じ
「いいことしたなぁ」と思いつつ(笑)、
1人身仲間の女の子と寂しさについて語らう 笑
「もぉ好きな人すらおらんー」って2人で話してたら、
その子がいきなり「ともチャンはおるやん」とか言い出して…
「はぁ」とか思ってたら、前に座ってる男の子指差して「この子
って言われて… 唖然(゜Д゜) 笑
そのまま前に座ってた男の子にいきなり
「なぁx2、この子(ゥチを指しながら)と付き合ったってー」とか言い出した… 笑
「さっきK(前に座ってる子)が世界で一番かっこいいって言うてたしなー、
 寂しいらしいから、もぉ付き合ったってぇや
まぢ酔いすぎだよ、Tチャン
ゥチ本気で一言もそんなこと言ってへんのに
まぁ否定するのもメンドクサイから、酔ってるフリしといたけどね 笑
勘違いされてるかもなぁ… うゎー嫌や
もー… どぉにでもなれ
とりあえず酒はいったTチャンには気を付けることを決意した 笑

その後も友達カッポーいい感じやったから、
しゃーなしYと話しながら店移動
んで11時スギには家着きましたとさ
何か今日の飲み会は色々と濃かったゎ 笑

のんびーり 

2006年05月08日(月) 14時49分
月曜は授業1限onlyなんよね
やから、1限終ってパソコン室行って課題をメールで送信
そんでまっすぐ帰ってきたぁ
地元のドラッグストアでシャンプー&リンス買って、
w-inds.のチケ代振込みに郵便局
4万9千円… 消えていきました
切ない
w-inds.に会えるのは楽しみやけど、チケ代痛すぎるゎ
んで、ぷらx2と帰宅
暇やからagehaツアーのDVD鑑賞
見るのやたら久々やし、まぢかっこいい
ホンマやったら東京タワー読む予定やったのになー…
持ってくるの忘れやがって 笑
そのくせご機嫌でラィブDVDを鑑賞してる時に電話かけてくるし
しかもゥチの大好きな"夏空の恋の詩"とか、タィミング考えろ ぇ
「レポートのさー、書き方分からんのやけど」とか… 知らんゎ 笑
ってか、みんな全然パソコン使えへんやン
ゥチ日ごろからパソコンしまくってて良かったし 笑
レポートの作成、提出くらいなら何一つ不自由しませんし
打つのも割と早い方やから、時間も短縮できるしな 笑

…んー、まぢ暇やぁー 笑
また電話するとか言われたけどなー… 寝よっかな 素
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_w-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる