圧倒 一体感

October 07 [Sun], 2012, 8:36
身体中バキバキーww
特に首と背中と腕が。。。

まぁ、原因は
皆様がお察しの通りです(^^;)


10/5にとあるLIVEにいってきました。
約2ヶ月間待ち焦がれていたLIVE


Nothing's Carved In Stone
"Silver Sun Tour"
@Zepp Divercity



初のZepp Divercity!!!
いや、むしろ初のお台場!!!ww

会社で『人生初のお台場なんです』って言ったら
『どういう道を来たらお台場デートを避けて通れるの!?』
と言われました(^^;)

まぁ、様々な思いが心に生まれましたが
口には出さず、思うだけにしておきました( ̄∇ ̄)♪
なんて大人な私ww



LIVEはとにかく
最高ヾ(≧∇≦)ノ!!!!!!
の一言

タクさん、うぶさん、オニィ、ひなっち
本当に最高ーーーーーー!!!!!!


この日に至るまで
びっくりするぐらい、むしろ爆笑してしまうぐらい
いろんな事があって折れそうだったし
多数の口内炎や湿疹など体調にも影響が出てたんだけど
これがあったから立っていられたし前を向けてた


仲のいい会社の後輩女子といったんだけど、
オールスタンディングのLIVEが初体験だったから
軽く会場の雰囲気やモッシュについて話しておいたからか
会場に入るなり彼女から一言、

『バック持ってるので行ってきてください!!』

なんて頼もしい一言(>_<)
お言葉に甘え、私は身軽のまま最前ブロックへ


はい、
ここまで話しすれば皆様安易に想像できるかと思いますww

やっちゃいました(゜∀゜)ww
ガンガンのモッシュからの
背の高めのメンズに飛びつき
肩車からのダイブを5回程、
直接のダイブを10回程
行かせて頂きました(*´艸`)デヘヘ♪
文字通り、音を楽しみました!!!
んにゃしゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ!!!!!!!



最前ブロックにいる皆さんは場慣れしている方だらけなので
モッシュのやり方や肩車の支え方、
ダイブの流し方、ダイブから落ちた人のフォローなどもちゃんとわかってるので
見た目よりかは結構安全なんですよ(*^^*)


みんな同じ方向をみて、みんな笑顔で
みんなで声だして、みんな輝いていて
なにより、最高の一体感!!!
名前とかどこ出身とか年齢とか関係ない。
ただただ、NCISが好きで音楽が好きってだけで
もう仲間って感じ。

そうじゃなきゃ、
身体ぶつけ合ったり
肩車なんかお願い出来ないし
ましてやダイブで身体を投げ出すなんて出来ない(>_<)


LIVE行くたびに
音楽の凄さ、パワーに圧倒される。
そしてなにより
音楽人の凄さと輝きに震える

とにかく《ありがとう》
感謝の気持ちしかありません。

この音楽がいいとか、悪いとか
音楽を区別するつもりも区別出来るとも思ってません


でも、少しでも興味があるとか
気になってるという気持ちがあるなら
迷うことなくLIVEに行って
生の音、パワーを感じてください
音楽人がいちばん輝く場所です
大好きな人のキラキラした、格好いい姿を見に行ってください★



余談ですが、会社でモッシュの話しをしたら
『バカみたいにぶつかり合うのの何が楽しいの?』
とか、
『あー、あのアホみたいなドンチャン騒ぎね』
とかいわれて
さすがの私もムカッと来ちゃったから


『慣れてないくせに大きな顔をして運転する
ホリデードライバーにイライラするのと同じで、
慣れないことはしないほうが周りのためですよ、何事も。
楽しみ方は人それぞれですから』

って笑顔で言ってやった( ̄∇ ̄)♪



なんだか、LIVEスタッフの回し者みたいなブログになっちゃいましたがww

音楽最高ー(*´▽`*)
NO MUSIC ,NO LIFE♪♪

月 秋時雨 幸せ

October 02 [Tue], 2012, 1:41
中秋の名月

十六夜の月




台風一過と雪が降った翌日の空の綺麗さに
いつもハッとします


太陽のキラキラも好きだけど
月のキラキラの方がもっと好き★

でも、一番は
大事な人たちの笑顔かな(*^^*)
みんなが幸せなら私も幸せ





《結局自分の人生だから
誰もどうにもしてくれないから。》


尊敬する音楽人の一人
細美武士さんの言葉

私は私が思う生き方をする
幸せのカタチなんて人それぞれなんだし



音に包まれるだけでこんなにもあったかくて
音に包まれるだけでこんなにも安心できて
音に包まれるだけでこんなにも素直になれて
音に包まれるだけで心が軽くなって
音に包まれるだけで前を向ける



音楽バカで結構!!
NO MUSIC,NO LIFE♪♪

幸せって
目に見えるもの、
手に取れるものだけなわけぢゃないと思う



私のことをどうこう言うのは気にしないから
好きなように騒いで、笑えばいい

だけど、
私の尊敬する音楽人や、
私の周りにいてくれてる大事な人たち
をどうこう言うのは許せない






ブランドバックや靴なんかいらない
ペアリングなんかいらない
婚約指輪なんかいらない
プロポーズの言葉もいらない




一緒にいてくれてるってことは
限られた時間(人生)を私に与えてくれてるってことで
何ものにも代え難い最高のプレゼントで
これ以上の幸せはないって私は思う



私にとっての幸せって
《共有》ってことなのかな

音源聴いてテンション上がったり
LIVEいってワイワイしたり
カフェや公園でまったりしたり
その時、その瞬間を一緒に感じて
相手が笑ってくれてること

年々、カタチなきものの大切さを強く感じる


あれ??
なんか、年寄りくさい発言してる??
私(゜∀゜)ww



自分が好きなもの、
気に入ったものは教えてあげたい



でも、考え方は人それぞれ
《共有》も一歩踏み込みすぎたら《強要》


ちゃんと、相手をみれる人にならなきゃな



全てに感謝★
周りのみんながキラキラ輝き続けますように(*^^*)

秋雨 空

September 19 [Wed], 2012, 2:01
前回の更新が7月末
またもや放置してしまってました


何度か書こうと思ったこともありましたが
いざ文字におこすと
何かが変わってしまっているような気がして
そのまま削除するということを繰り返してました


形のないものを形にする
目に見えないものを見えるようにする

難しいですね


『あなたはあなたらしくそのままでいい』
『何も押し殺すことはない、素直に受け入れなさい』


友人のママさんから頂いた
あったかい言葉と
パワーが宿ったブレスレット

手のひらに置いた瞬間
手のひら全体が熱くなって
心の中がざわめいた

私らしくいれる方向へ進み始めたのかな

ありがとうございます

全てに感謝


********************

心友が越えなければならない壁と向き合ってる

彼女のそばにいて、手を握って
彼女の不安や恐怖を奪えるだけ奪いたい。
私は《アサト》ではないけど
私が代われるなら代わりたい


《傷の深さも痛さも半分ずつ 二で割ってはんぶんこ》


現実的には
痛みは結局ひとりで耐えなきゃいけないけど

気持ち的には2人で耐えてるって思ってもらえたら
少しばかり私の存在価値はあるかなって思える


心友も、私の周りのみんなも
笑顔でキラキラ輝き続けられますように(*^^*)






迷い 核心

July 27 [Fri], 2012, 1:51
好きなものは好き。



嫌なものは嫌。






私は私。







誰になんと言われても
変わるつもりも変えるつもりもない。



周りの目 周りの評価
周りの表情 周りの空気


すごく怖い。
出来るなら逃げ出したい。





でも、逃げない。
自分の味方は自分だから。



結局、私はひとりだから。



磨く 香り

June 27 [Wed], 2012, 23:38



昨日届いたヨガマット

去年、生産終了となりもう巡り会えないと思っていた
大好きなライチブロッサムの
ボディシャンプーとボディスプレー

友人から貰ったミックスベリーのロウソク



このタイミングで揃った
きっと自分磨きにむいてるときなんだと思う




最近、ローズの香りが好きになってきた


私の中でローズの香りは
大人の女性っていう強いイメージがあって
今の私では釣り合わないと思っていて
ローズの香りが好きと口に出すのが
なんだか気恥ずかしかったんです(●´ω`●)



だけど最近は
入浴剤やネイルオイルなどの
身の回りのものから
ちょっとずつローズの香りを増やしていってます★


ローズの似合う女性になれるよう
自分磨き頑張ります(*^^*)



今日、
これからの目標を細かく考えたので
現実になるよう
自分に素直に、精進します!!






(*^^*)

June 27 [Wed], 2012, 3:00
ありがとう




口で言うのは簡単
でも気持ちは
簡単に割り切れるものでもないよね







だから割り切れるまで
言い聞かせ続ける、ありがとうって
受け入れて、溶け込んで、
パワーになるまで


ずっとずっと











ありがとう、幸せでした


そして、これからも★




(&gt;_&lt;)

June 26 [Tue], 2012, 0:31
********************


ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に
キミは気付いてくれたかな?
好きだよ さりげないこと だけしか伝えられないけど
やさしいキミの ホントのキモチ
知りたいんだけどこわいから
隠してしまうんだよ 恋してる微かなカオリ


二人でいられる理由を いつも探していた
一緒にいたいなんて言えない関係だし
キミの好きなものにも詳しくなっていくうちに
このキモチも大きくなってしまったよ


ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に
キミは気付いてくれたかな?
好きだよ さりげないこと だけしか伝えられないけど
やさしいキミの ホントのキモチ
知りたいんだけどこわいから
いつもと変わらないこと だけしか話せないんだよ


二人でいられる時間は いつもすぐに過ぎて
一人家に向かう時間は長くて
夜はキミからのメールにすぐ気がつくように
ケイタイ握り締めて寝る癖ついたよ


恋の微かなカオリ ふわりヒミツの恋
キミのホントのキモチ 恋の微かなカオリ


【微かなカオリ−perfume−】

*******************


(´・ω・`)

ささるなぁ。。。




でもこんな私も私なんだよね
自分に素直に(*^^*)


いつも音楽が側にいてくれる




めでたい♪

June 25 [Mon], 2012, 1:21
大学の友達カップルが
夫婦として新たな一歩を踏み出しました★

大学の別の友達、高校の友達それぞれ
babyがお腹に宿り、ママになる。


来月も結婚式に呼んでもらってるし
周りが幸せ続きでニヤニヤ(*´艸`)





幸せのおすそ分け
ありがとー(*^^*)★


わたしもおすそ分け出来るように
精進します。




順番

June 22 [Fri], 2012, 10:10


わかってたはず
報告貰ったときから
不動の一番が出来たんだって。





しょうがない。







私は3番目くらいで
のほほーんとやっていきます。












全て私が招いた結果なんだよね
精進します、頑張ります



音 宇宙 感謝

June 18 [Mon], 2012, 18:32

全身のこの怠さ
原因はわかってる
昨日、宇宙の旅へいったから


ここ数週間
仕事一色の生活でしたが
この日があったから頑張れた!!!


やっぱり音楽最高ーヾ(≧∇≦)ノ!!
No,Music No,Life ★




日比谷野外音楽堂
雨天決行とはいえ、気になってた雨予報
一緒にいく仲間とカッパ持って行くか
着替えだけにするか結構相談したけど結局最後は
『まぁ、そのとき考えればいっか』
といういつもな着地ww


いざ、当日の朝目を覚ましたら
晴ーれーたーヾ(≧∇≦)ノ!!
青空が見える!!!!!
あの雨予報は何処へww

15時open、16時start
21時clauseまで
フワフワ踊り狂ってましたー♪
私は飲めないけど仲間はみんなお酒飲み放題ww
ビールにチューハイにウォッカに何でもあり
ビン類以外なら持ち込めOKだから
お酒もお菓子も何でもありのfreedomフェス(*´艸`)

最初は、Nabowa
次に、GOMA
最後はROVO

全てインストのバンド
NabowaとGOMAも良かったけど
やっぱりROVO最高ーーー(ノ^^)ノ♪♪

もう、会場にいる全員が仲間って感じで
全然知らない人たちと踊ったり
ハイタッチしたりハグしたり
良い意味でカオスww
でも、この空間にいれたことに本当感謝

音楽ってやっぱりすごい


また頑張れます
全てに感謝、ありがとう

明日の出勤までに
身体のギシギシと声枯れをなんとかせねばww





最新コメント
アイコン画像たちばな
» 秋雨 空 (2012年09月20日)
アイコン画像たちばな
» (*^^*) (2012年06月27日)
アイコン画像たちばな
» 中学生 (2012年04月25日)
アイコン画像たちばな
» ご挨拶 (2012年01月12日)
アイコン画像まー
» 交換日記2011ver. (2011年12月21日)
アイコン画像たちばな
» 交換日記2011ver. (2011年12月20日)
アイコン画像たちばな
» お守り (2011年10月21日)
アイコン画像たちばな
» 再び。。。 (2011年09月28日)
アイコン画像たちばな
» お試し中 (2011年09月20日)
アイコン画像たちばな
» 来鹿 タイミング (2011年08月22日)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩
    ・音楽
    ・料理
読者になる
お昼寝と日向ぼっこと散歩が好き。
まったり〜のんびり〜
晴れた日の日曜日の昼間のゆったりした空気が好き☆

Yapme!一覧
読者になる