やっと…。 

2004年11月12日(金) 17時27分
パチ、今週の月曜から行ってません。
やっと、やっと!カウンタ設置できるよ〜!!
ますます、借金増やしちゃったし、おバカだよね…。
これからは、借金を少しでも早く返して、
娘のために、お金貯めなきゃね〜!!
とは言いつつも、借入金返済額が恐ろしくて見れない私…

とりあえず、手始めは、昨日借り入れたお金5万円
うまくやりくりして、なるべく残すこと。

★脱パチカウンタ:本日4日目★

やっぱりダメだぁ〜(涙) 

2004年11月08日(月) 15時24分
や、やっぱり、脱パチできなかったよ〜★
意志弱すぎ…。っていうか、ギャンブル依存症かも!?
ある脱パチサイトでもやってるよーに、3日間行かなかったら
脱パチカウンタ付けることにします…。

はぁぁ、また借金増えちゃったし…。
マジ、バイトするしかないかも。
小学前の子供がいてできるバイトって限られるよね〜。
バイトもせずに、こんなカキコしてるってことは、
自分に甘いんだな〜。

バイト始めれば、何か変わるよね、きっと。

借金の実態 

2004年11月04日(木) 14時36分
私の借金は、生命保険の借入金

数年前に偶然借り入れできることを知り、
それ以来、殆ど毎月、ヘタすると1ヶ月に数回借り入れしてるんだよね。
ボーナスや臨時収入があると、ちょこちょこ返済するけど、
返済額より借入額の方が多いんだから、
借金が減るわきゃな〜い!!
それが今では、40万円超えちゃってるし…。

マズイ!非常にマズイ!!生命保険なんだし!!!
やっぱ、バイトするしかかな〜

★脱パチカウンタ:本日2日目★

またやっちゃった〜!!(涙) 

2004年11月02日(火) 13時54分
最近(って言っても、パチるのは1週間に1回くらい)結構調子よかったから
「少しぐらいなら…」って思ったのが運の尽き。
1万5000円負けました…。
今月の生活費使っちゃったよ〜!!
止めなくっちゃって、いつも思うのにできないし〜。

でも、マジで止めないと、ホントやばい。ヤバ過ぎ!!
『あなたはこれで、人生止めますか?』(古い?)状態だよ〜。
借金は増える一方だし、ギャンブルでなんて儲かるわけないのに…。

ダメだ!絶対止めなくっちゃ!!
よし、カウンタ付けるぞ〜!!

★脱パチカウンタ:本日0日目★

って書いときながら、やっぱり不安です…。

今日も遅刻だ〜★ 

2004年10月29日(金) 12時02分
今日は娘の通院で遅刻した。
でも、これは言い訳なんだよね〜。
ホントは、もっと早く起きて、通院のことを考えて早めにウチを出ればいいのに、
「通院だから遅くなっても大丈夫」って思っちゃって、余裕ぶっこいちゃってるのよ。
いつもより、ウチ出るの遅いんだもん。

実は、私は筋金入りの遅刻常習犯です。
保育園に通ってた頃から、高校に至るまで9割方遅刻してるよ。
ただねー、時間に厳しい会社で働いてた時は、
もちろん、遅刻しないで行ってたけど。
前世はきっと、時間にルーズな国で生きてたんだろ〜な。

でもでも、本音は、遅刻はしたくないんだよ。
だから、毎日毎日、自己嫌悪でイヤになる。

ヤプログ始めました♪ 

2004年10月28日(木) 23時50分
私には、やらなきゃいけないことが、たくさんある(ありすぎる!)

1.遅刻しない 
2.パチンコ止める
3.借金返す
4.ダイエット(48`台を目指す!)
5.家の中を片付ける ←これは、できたらね

あ〜ぁ、バカみたい。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる