最悪・・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 21:10
今日は蒼く澄んで雲1つない綺麗な空だった。なのに・・・・なのに・・・。
今日は久しぶりに部活に行った部活に行ったのはできないけどみんなの顔を見たくて行った。雑用しに行ったんじゃねーよしかも今日は45分間もずっと声を出してたんだよもぉ声がガラガラで最悪だしね・・・・・・明日は映画lucky

久しぶりに・・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 11:13
久しぶりに部活に行って来ようと思う
足が手術決まって、部活一回も行ってないからなぁ・・・・。
もうすぐ入院だからみんなの顔でも見たいしね

―――ラルク――― 

August 05 [Sun], 2007, 16:41
ラルクさーーんカッコよすぎる。一昨日姉がラルクさんのライブいったの、普通ならお土産位買っこいやぁぁぁぁーゴラァァァん、まぁ最初から期待はしてなかったけどww
リ○リーで最近荒らし多いんだよな^^;荒らしってなんのために存在するのか・・・・。何をするため荒らすのか・・・?意味不明だよねww

(*´Д`)=3ハァ・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 16:25
今日からまたブログ始めたぁ
ウチさぁ、飽きっぽいんだけど今度は続けられるように頑張る
今足怪我してて、部活にでれないんだよ・・・。ん、まぁだからPCやり放題ってわけさw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五十嵐 愛
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
ヨロシク
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最悪・・・・ (2007年08月18日)
アイコン画像亜紅華
» 最悪・・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像亜紅華
» 久しぶりに・・・・ (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/forever_may/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ