自分を信じて。 きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる・・・

-Profile-
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
読者になる
担当:安田章大
     


 安田笑美復活



本当に本当に安田章大
大好きです><
えいたーさんぜひとも
絡んでください
同担もぜんっぜん
うぇるかむ\(^o^)/
じゃにをたさんなら
誰担も大歓迎


プロ野球も大好きです
ファイターズ応援中
ライオンズ・ジャイアンツも好き
野球好きさん声かけて


ジャニも野球も嫌いでも
とりあえず絡んでくれる人
本気で大募集中!!!笑
お友達たーくさん
作りたいお年頃っ
 
-union-
こんな恋同盟 水同盟 雨同盟 ∞ color union
We Love Johnny's union ●パーカー同盟● 内緒の恋してる同盟 MY DEAR...  S i m p l e  L o v e  U n i o n
Lwt...
かんじゃにあいしてるっ! エイトのこんなカップルがスキっ!同盟 エイトレンジャーユニオン エイトレンジャーユニオン 田舎だってジャニ愛同盟 やっかし同盟 やすぶり!
-Yapme!-
読者になる
Kicyu/// / 2009年07月19日(日)
 
さっきの記事読み返したけど
あんなにも自己満足な日記
はじめてみるよね〜←

でも改めて思ってみたけど
関ジャニ∞ってやっぱすごい。

うん、好きになってよかった
出逢えてよかった。


席の話なんだけど←
きたえーるだったんですが
あれね〜どの席でも
近さ感じれて楽しめると思う!!
360度だからアリーナはOKでしょ?←
してスタンドも最後列でも全然ちかーい
2階席もトロッコとかあったし
立ち見も全然よかったみたい。

うん、素敵だね、えいと
付き添いではいってくれたお母さんも
ちゃっかり大分楽しんでて、笑
丸様にすっかりやられたみたいww
確かにあの優しさは惚れる〜///
一番ふぁんさいいのは丸様かな?

とりあえず親子して
丸山隆平にめろめろになって
帰ってきましたね。笑


コンサート、いいね!!!!←
今度は友達の付き添いで
嵐In札幌ドームはいるかもかも←

なんて考えてる受験生☆

ヤスにまた逢える日を楽しみにして
自分磨きと勉強頑張ります


そしてそして明日は何の日〜??
( 」´0`)」{海の日〜〜〜〜
・・・・・ではなく!?!←
そう!!!
( 」´0`)」{「地球不思議大紀行
生命(いのち)の海の謎を追え!」の日〜〜〜

ですね\(^o^)/

安田章大ばっちりでるので
見ましょうみなさん!!

あ、思い出した。
北海道公演は、もろビリーズ帰りの
安田章大だったので
あの金髪に日焼けした肌が
すごく素敵でした///
47魂の沖縄のときみたいな感じw


あ、最後に。←しつこい
忠義ーーーーーーーー
魂のときは全然逢えた気しなかったし
全然あれだったけど
レンジャー嬉しかったぞーーー
本当に全然放送されてないぞーーーー←
がんばってーーーーーーーーーー←

ちなみに・・・

北海道に梅雨はありませんーーーー!!
 
 
   
Posted at 23:48/ URL
Comment♯(2)
\PUZZLE魂/ / 2009年07月19日(日)
 
おひさしぶりです。

最近の記事ほぼ全部
こんな感じの挨拶から始まってますね←

本当は毎日でも更新して
もっとたくさんの人と
絡んだりしたいのに
時間がなくて残念です(´;ω;`)
そして訪問してくれてる方に
すっごい申し訳ないです(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

あ、あと内君のプレゾンれぽを
求めてきた方すいません。
私のブログにあるプレゾンレポは
前のやつですね><
ごめんなさい><


yapme!の方とか
あしあとつけてくださった方には
なるべくコメとかしに行きたいと
思ってるのでお願いします><←何を


とゆーわけで、←何が
今回のメインは
こちらっ!!!!↓
関ジャニ∞ TOUR 2009
PUZZLE  In北海道

のレポ!!!!!!!!!!!!!

・・・はい、いつの話〜ヽ(´ー`)ノ?
( 」´0`)」{6月21日の1部〜〜
・・・要するに〜??
( 」´0`)」{約1ヶ月前〜〜

ちーん。 ←


まあ、1ヶ月もたったので冷静になってますよ←
でも、レポとかほざいてみたんですけど
なにしろまさかの魂参戦でして、
何も覚えてないんですヽ(´ー`)ノ←
これは日にちがたったからではなくて
その日のうちに自分のHPの日記を
更新しようとしたときから
思い出せませんでしたヽ(´ー`)ノ←


なので、覚えてることを
ただ単に自己満として
書いてみたいとおもいまーすっ


馬鹿みたいなえみを
温かい目で見守ってくださる(←そんな人いない
暇人えいたーさんのみ
追記へどーぞ

 
 Next…?  
Posted at 22:08 / ジャニ+゜ / URL
Comment♯(0)
\B★Luck/ 〜第2弾〜 ← / 2009年06月06日(土)
すいません、めっちゃうざくて
すいませんなんだけど
やっぱり更新させてください←

この感動をブログに
残させてください。笑



さっきの記事まだ
読んでない人は
ぜひそちらからっ><


では追記どうぞ!!!


・・・と思ったけど
日記更新したんで
それ貼りまーす←

くりっくっ!!


追記は超自己満できもいですが
もしももしももしも
読みたい方居たら
パス送るのでメールとかください←


では
 
 
   
Posted at 21:51 / B★Luck / URL
Comment♯(1)
\B★Luck/ / 2009年06月06日(土)
とりあえず
あれですね。


さしぶ。


な感じです←

ほんと全然更新する時間なくて
まさかの1ヶ月以上ぶりの
更新なっちゃいました(´;ω;`)

なんか全然更新してないのに
アクセスしてくれてる方とかいて
ほんと嬉しいです申し訳ないです><

もうすぐテストあるので
あれなんですけど
終ったら出来る限りで
更新したいと思います


あ、そういえば!!

重大発表!!!


どろろろろろろろろろろろ(←ドラム

ジャカジャジャンッ

6月21日13:00〜
PUZZLE魂参戦決定


IN北海道でございます\(^o^)/←
まさかまさかのえみさん魂参戦とゆ〜(Wow←

まあ、部活休めればの話・・・←
頑張って休んで朝5時起きでいきます★


そしてそしてうちらの学校
明日運動会(^ω^)(^ω^)
降水確率70%(^ω^)(^ω^)(^ω^)

・・・みなさん、ぜひ、てるてる様の
作成お願いします><

今年は3年なんで絶対
総合優勝狙ってます
えみ、極度の運動音痴なので
足引っ張りまくりですが><
がんばってきまーす\(^o^)/


とゆーわけで、久々更新には
わけがありまして、
知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね♪の
「B★Luck」様のお話を
追記でしたいと思います
暇な人はぜひみてってください
 
 Next…?  
Posted at 21:23 / B★Luck / URL
Comment♯(1)
さしぶ。 / 2009年05月01日(金)
超久々更新です><
書きたいことたくさんあるんですが
なかなか時間無くてこれませんでしたあ><

とりあえず愛瑠ちゃんが
ばとん送ってくれたので
答えたいとおもいます
回さなきゃいけないみたいだけど←
ちょっとあれなので←
yapme!の人、暇な人、
よかったら持ってってください!\(^o^)/


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちはぁ!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
送ってくれたからやっちゃうよ☆←
Q3 強制ですょ!!?
了解ですょ!!!←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
☆ミ
Q5 【恋愛編】
うへへ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
欲しいよね(´;ω;`)
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
超恋したいよね(´;ω;`)
Q8 ぃつからスキですか??
まぢでガチで恋したいよね(´;ω;`)
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
まぢでガチでめっちゃ恋したいよね(´;ω;`)←
Q10 ぃつから恋してませんか??
あれはそう3年前の凍えそうな雨の夜〜♪かな?←
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
あはーはーヽ(´ー`)ノ
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
ほんとの初恋は多分小5?とか?
Q13 ここからは妄想です(笑)
特技です\(^o^)/☆←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
とりあえず2人っきりでいちゃいちゃできれば・・・←
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
やすだしょーたと///黙 ・・男らしくて優しくてスタイルいい短髪お洒落さん!!!
Q16 場所は??
一緒にいれるならどこでもいい(^ω^)・・とか言ってみる←
Q17 何する??
いちゃいちゃ///←ダマレシネキエロ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
え、なんかある?・・笑美の存在??←
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうですね♪笑
Q20 【友達編】
心に元気無限大だね∞
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんなふれんど☆・・のつもり☆←
Q22 男友達は??
うん、まぁ、普通に?←
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
数人いるから大丈夫だよ☆←
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いっつもありがとう!!だいすき!!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまに手紙とかは書くけど別にそんなこだわってない!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
小さいときっていつ?← 幼なじみは好きよ(^ω^)
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
お互いのこと信用してればいいんじゃない?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
笑美のきもいとことか含めて全部わかってくれる子。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自分勝手で自分のことしか考えれない人。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
暇なときはいつでもヽ(´ー`)ノ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そーですね
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そーですね
Q33 これからも仲良くね♪
そーですね♪
Q34 ――――――――――
そーですね ←
Q35 これで質問は終わりです☆
そーですか(∵)←
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ほんとですよ←
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ほんとですか?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あらららら
Q39 これ、強制です!!!
そうなんですか
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
努力します(Д)☆←
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はーいヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 22:51/ URL
Comment♯(2)
日本VS米国 / 2009年03月23日(月)
いやぁ〜今日の試合も
おもしろかった

今日、普通に学校あって
試合見るの諦めてたんだけどもさ


うちらのクラスなめんな!!!
・・・ってことで(←?)
休み時間(勝手に)
教室のTVつけました\(^o^)/←


したっけね、ちょーーーど
休み時間に限って
おもしろいとこやってて
今日の試合のいいとこは
ほとんど見れました


一番最初つけたらイキナリ
1点先制されて負けてて
みんなで「あぁ」ってどんよりw

でも次の休み時間つけたら
丁度勝ち越す瞬間!!!!!!!!
みんなで「おぉーーー」って
一気にテンションあっぷ

まぁ、みんなつっても
ほぼ男子+女子2人ぐらい←
ちなみに、TVつけたのは
勇者なえみのお友達♀。笑
最初、男子がつけようとしてたから
「お、勇気あんねw」とか言って
TVに近寄ってったら
ちきんはーとな彼は
一瞬でTV消しやがって←

「ちっちぇー男!!」とか思って
結局うちらでつけました
みんなで見たんだからみんな同罪☆←

まぁ、結局先生にばれても
怒られなかったけどねww


今また9時からの見てるんだけど←
岩村さんさすがだね///
えみが岩村さん好きなの知ってて
「次岩村だから駄目だーw」
とか男子に馬鹿にされた直後に
岩村さん打っちゃって
「ほーらねっ!!!!」って超自慢げに言った←


明日も絶対日本勝利
明日は修了式とかで学校3時間なんで
早く帰ってきてみまーす

終ったらゆっくり
別の話題も更新しますw
 
 
 Next…?  
Posted at 21:05 / 野球のお話+゜ / URL
Comment♯(1)
侍JAPAN+゜ / 2009年03月21日(土)

とってもとっても
お久しぶりです!!!!!


死ぬほど大事な
学年末テストも終わり
ひと段落着いたので
やっと更新><


とりあえず最近は
野球です。
野球しかありません。
野球です。(しつこい

WBCなまら燃える

りあるはちょくちょく更新してたので
そっちの方で散々語ってますが・・・

興奮したまま更新してるから
あとで読み直すときもいし
なんかやたら一人で語ってるし・・・

痛い子になっちゃってるWw


さぁ、ここで振り返ってみよう★黙


Let'go TUIKI☆←
 
 
 Next…?  
Posted at 21:43 / 野球のお話+゜ / URL
Comment♯(0)
今すぐ逢いたいその笑顔に、、、 / 2009年02月06日(金)
お久しぶりです
やっとテストが終わりました
また、すぐ学年末とゆー
一番大事なテストあるんですけどね(´;ω;`)

今回の学力テストはものっすごい
成績よくて、逆に怖いです←
学年末どれだけ落ちるんだろうと←

ちなみに・・・
超超超苦手としていた社会で95点取れて、
自称「科学大好き人間」
えみの大好きな先生が教えてくれる
理科で94点取れたので
大満足なんですえへ←

ちなみにU・・・・←
学年1位の子♂は、
5科目合計点493点らしい(゚Д゚)
ついでに同じ部活(゚Д゚)
ついでに今日怒られた(゚Д゚)
ついでに最近よく話しかけられる(゚Д゚)
(ちょっとびびる←)
ついでに眼鏡(゚Д゚)←
ついでにこないだ
「僕ってやっぱり変人ですか」って
なぜか敬語で聞かれた(゚Д゚)爆www


まあ、そんなことは置いといて

最近、女の子になりたいです←
なんてゆーか・・・・なんか・・わかる?謎
お部屋がピンクで
お料理とか上手で
バレンタインとか天才的で
私服のワンピが可愛くて
とりあえずお洒落さんで
貸してくれるハンカチがレース付いてて←
髪の毛いろんなことできて←
美容情報詳しくて
みんなに優しくて
でも嫌味じゃない子
なんか天然じゃないんだけど
ふわふわしてる

そんな子憧れ(´・ω・`)
・・・・・無理(´・ω・`)←

でも、こないだピンクの
スウェット買ったんだよお!!!
・・・・スウェット着てる時点で駄目?笑

最近ココアにはまってて
JUJUさんとか聴きながらとかやばい
あとはピンクスウェットで寝っころがって
アイマスクしたり!!!!!!
「蒸気でホットアイマスク」知ってますかっ?
最近CMでもよくやってる
めっちゃいいよあれ!はんぱない!!!
とにかく気持ちいいし目の疲れも取れる!気がする!!←
とってもおすすめです
最近は匂いつきのもあって
カモミールジンジャーラベンダーセージ
があるらしいので試してみる予定


いやいや、更新しすぎたっ
ここまで読んでくれて
どうもありがとう
よかったらコメントをっ・・・・←

ではでは
 
   
Posted at 22:36 / 雑談+゜ / URL
Comment♯(2)
家出 / 2009年01月24日(土)
家出しました。





まつげが。 ←

最近下まつげが家出しまくって
やばいです抜けまくります。素
あああああ悲しい(´;ω;`)



こないだスポーツマンNo.1決定戦についての
記事とゆーか感想とゆーか
池谷さんかっこいーとゆーか←
そんな話してからしばらく
「スポーツマンNo.1決定戦」で
検索してきてくれる人がたくさんいます
すごいね、あの番組


うん、まあとりあえずテストが
たくさん待ってるんですよ
・・・・時間なくてね・・・・・(´・ω・`)
全然コメとかしにいけなくて
ごめんね〜

とりあえず今日は追記に
写めでも載せます
 
 Next…?  
Posted at 21:35/ URL
Comment♯(2)
どうして君を好きになってしまったんだろう? / 2009年01月15日(木)

うん、タイトル東方神起だよ\(^o^)/


とかそれどころじゃなくてね。
はい、久々更新なわけですが←

いや、完全なる3日坊主になってました。
面目ない(´;ω;`)←


いや、言い訳をしますと、黙
宿題に追われていました><
今日から学校だったんですけど
始まる前日になっても宿題終わらない
ってゆーめてのことを経験しました(´・ω・`)←

で、えみの学校は2期制なので
冬休み明け初日も始業式とかないんですが


・・・・・!!!


なぜか初日からテスト三昧(´;ω;`)
先生信じられない・・・・
理科とか残念な感じでした
国語の漢字テストは「師弟(してい)」を「でし」と書いて、爆
隣の「足袋(たび)」を「あしぶくろ」と書いた
男子に笑われました(´・ω・`)←


まぁ、そんな感じでした。笑



あ〜そして、とりあえず・・・(Nextへ・・
 
 Next…?  
Posted at 21:09 / 雑談+゜ / URL
Comment♯(2)
P R
-Birth day-
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-Mail-
タイトル

内容
-Thankyou-
アイコン画像doll
Kicyu/// (2010年01月12日)
アイコン画像doll
Kicyu/// (2010年01月12日)
アイコン画像doll
\B★Luck/ (2009年06月09日)
アイコン画像doll
さしぶ。 (2009年05月05日)
アイコン画像doll
さしぶ。 (2009年05月02日)
アイコン画像doll
日本VS米国 (2009年03月23日)
アイコン画像doll
家出 (2009年01月24日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!