ありがとうございました 

2006年03月31日(金) 23時38分
今日で、このブログとはお別れです。m(_ _)m
今まで読んでくださって、ありがとうございました☆感謝です☆

まぁ…ただの放置なので。消されるまで置いておきますが、書き込みはしません。
では、さようなら☆


ぁ。ミクシィやってる人は探してみてくださぃ♪(笑)

買ってないのに… 

2006年03月23日(木) 0時43分
着うたをFF12のメロディーにしてしまいました〜(笑)
葉加瀬太郎さんのCMでお馴染みのやつです♪Hope♪
すごく好き(*´∀`*)サントラ欲しぃー☆
そして早くやりたい…(笑)いろいろの事情で、まだ我慢なのですが。

しかしFFの影響力って凄いなーと思うわけです☆彡.*゜

ありがとう!! 

2006年03月16日(木) 14時11分
ついに、昨日で専門学校を卒業しました!!!

2年間は長いようで短かったです。あっというまー!

悲しいことも嬉しいことも、たっくさんありました。
遊びまくったし勉強もしたし、何より色々と学びましたねぇ。

10代と20代の狭間だったし、大きな節目でした。

卒業式→謝恩会で、ずっと袴で苦しかったんですけど
なんとか乗り切って楽しい時間を過ごすことができました。


これからのことは内緒だけど、あたしらしく精一杯やります。

卒業式! 

2006年03月15日(水) 6時05分
これから袴を着に行くぞ〜〜〜(ρ_-)o゜*.

眠ぃけど頑張る…。

とぅA卒業なんだよね〜寂しぃ〜☆
いっぱい思い出あるから……今日は楽しもぅ♪(・∀・)ノ

お知らせ 

2006年03月11日(土) 13時42分
元気になりました
ちょっと落ち込むと手がつけられず…すいませんでした。
っていうか、ほぼ遊んでたんですけど(笑)
まぁ気分転換は大事ですからね。
ヤケになってた気もするけど…。ずっとモンモンしてるより良いでしょう。

さて。いろいろと離れてた間に、友達が内定決まったり
バスで迷子になったり(ありえない!)数年ぶりに友達に再会したり
彼氏と遊んだり、やっぱりアルコール弱かったり…。

気持ち的にも、すごい波があってホント色々ありました。
すごく濃い数日間だった気がします。

1日1日をブログに書けてないのは残念ですが…充実してます。
それで、4月からこのブログをやめようと思ってます。
いつのまにか消えてるかもしれないし、放置してるかも
また一からやり直すコトも考えてて、まだ分かりませんけどね。

それまで、懲りずに覗いてみててくださぃ

・・・ 

2006年03月05日(日) 22時40分
なんか悲しいなぁ。

寂しいなぁ・・・。


悔しい、苦しい。

・・・あーあ・・・

また後ろ向きになっちゃった。

かんぱーい★ 

2006年02月28日(火) 14時48分
友達と夜から飲み〜

居酒屋の、薄暗くてザワザワした雰囲気が好き。
なんか素になれて落ち着けてリラックスできますよねぇ
真剣な話から、くだけた話まで…いろいろ濃い時間でした。

あたしばっかり飲んでたなぁ…(笑)
でも、判明したことが!
あたし、ぉ酒強くなったと思ってたけどアルコール分が低いやつ(ほぼジュース)
数杯飲めるようになっただけで、結局すぐ酔うんですよね…。あれれ?
(さすがに外では頑張って理性たもつ努力はしてます!笑)

友達はアルコール高いお酒を、ゆっくり飲んでただけで
指摘されて気付きました。偉そうにして、ごめんなさぃ。(笑)
でも前までは数杯も飲めなかったのにぃ。ねー。

帰りは、深夜だし雨だったからタクシー使おうと思ったんだけど
すっごい行列だったの 諦めて歩いて帰りまちた
寒くて酔いも冷めたしネ…。

でも3時くらいまで寝付けなくて、布団の中でゴロゴロしてました。
最近いつも寝付けない…。不眠症?やだなぁ

デスノート2 

2006年02月27日(月) 18時09分


でも、やっぱりLが好きだった〜☆
いつも何のお菓子を食べてるか楽しみだったし…(そこか)
ライトは悪人顔になってきて恐いし(笑)

実写映画、不安だけど楽しみデス♪(*´ー`*人)

デスノート 

2006年02月27日(月) 18時04分


映画化だし、久しぶりに1巻から読み返してみた。
めちゃくちゃハマりました(笑)
気分で模写してみたり。初期のミサミサです…(*_*)
明るく前向きなところが好き♪可愛いし♪

読み返して、難しい展開も理解できました!(バカには1回じゃ無理…)面白ッ♪

存在意義 

2006年02月27日(月) 13時37分
落ち込んだとき、心配してくれるのが凄く嬉しい。

たとえばブログで「変な人に追われた」ってとき「大丈夫か!?」って言ってくれたり
「風邪が治らない」ってとき「お大事にね」って言ってくれたり
気持ちが凹んだとき「何でも言って」って言ってくれるのが・・・。

もちろん、言葉だけじゃなくて。傍にいてくれたり、撫でてくれたりするのが。

あたしは一人じゃないんだなぁ、愛されてるんだなぁ、って思う。
相手が、たとえ会ったことない人でもブログを見て反応してくれるのは嬉しい。

こんなこと冗談でも言いたくないけど・・・もしも・・・
あたしがいなくなったら、1人でも泣いてくれるのかなーって。
泣かなくても、少しだけ寂しくなったり少しだけ落ち込んだり
してくれるのかなーって。

前に、そういう話をしてたとき
「絶対泣く。おかしくなっちゃうよ」って言ってくれた友達がいるの。
じゃあ、あなたを泣かせないために頑張るよって思った。
こんなに大事にされてるんだ、嬉しいって思った。

こんな話も、真剣に聞いて真剣に話してくれて・・・。

誰かの反応がないと、自分て何なのか不安になる。
でも案外みんな気にしてくれてるのかもよ。