次の春。 

2005年01月08日(土) 14時25分
今まで話した事(?)が2年前のコト。
これから話すのは1年前のこと。なんか一年が過ぎるのって
                  
クラスは変わらなくて、また例の4人で絡んでた
でも、一番にショックだったのは、あみが委員会を抜けなきゃいけなくなったこと
おっくんとまなは、体育祭で機械の操作とかアナやってたから抜けるのはムリで、あみユータが抜けなくちゃいけなかったんだよ…
なんか、じゃんけん(決める方法がおかしいからっ!!)で、ユータが勝った
ユータはあみのかわりに抜けてくれようとしたんだけど、担任がゆるしてくれなくて。
まじ担任うざかった!!
ていうわけで、あみは飼育委員会になることになったのでした…。

最後の委員会の日。
まなは泣いてくれた
おっくんとユータも、秘伝の技をやってくれて、とりあえずいい思い出になった…w                  

                   
夏は、超頭のいいカナコとまなが張り合ってて、あみとユータとおっくんは、ビビってたw


思い出の品発見。 

2004年12月24日(金) 14時13分
今、 い 出 の というものが出てきた・・・;
それは、みんなからもらった手紙で・・感想は。
はっきり言って、す ご す ぎ たよ・・・
告白が・・・なこととかも、書いてあったりしてる・・グチとかもたくさん!
そのなかにも、もちろんおっくんとか、まなとか、ユータとのことも書いてあった
切なくて、やり切れない気持ちになっちゃった。あーあ、なんだかなぁ
                       
おっくんにあげたチョコレート。
超 有 名 なトコのやつをあげたんだ。(1番安いやつ。500円もしなかった
ホワイトデーに、返事をくれるかどうか、すっごく心配だった。
それが「返事」なのかはよくわからなかったけど、おっくんにもらえるチョコは、す っ ご !!おいしいやつなんだなーとか勝手に思ってた(笑)
                       
んでホワイトデー
あみが学校に来て、持ち物を机に入れたとたん、

ガ サ 

とか変 な 音が鳴ったからまじビビった
いじめかと思ったもん!すげードキドキして・・・
変なスーパーの袋をあけたら、
ディズニーの超カワイイチョコレートが入ってたんだよ
それ見た瞬間、「あ、ぜったい  く だなーっ」て思ったんだぁ。
                       
そのあとすぐ委員会に行って、おっくんが真っ赤になってて、ユータが「ラブラブしてな!」とか言うからお互い意識してたと思うんだ・・
あの時の事件がおこるまでは、ず っ と 返 事 待 ちだった。

あ り え な い 

2004年12月23日(木) 18時51分
おっくんが好きだと気付いて毎日が楽しくなってから、ある女の子と仲良くなったの。

その子はま 
すごく感じがよくて、それで、余計に学校に行くのが楽しくなったんだ
                         
季節は夏。みんな普通に、過ごしてた。
あみはクラスの人気者になってた。
まなもクラスの人気者になってた。
おっくんもクラスの人気者だった。
もう1人、めだってたのはユ ー 
そいつも楽しいやつで、委員会も一緒だったんだ
夏は楽しく過ごせたよ。
                         
次の学年に進級する直前、あみは、バ レ ン  イ ンでチョコをあげることにしてみた
あん時は、まじ緊張した・・・
おっくんには、「本命じゃない」って言ってほぼ強引に渡したんだ
でも、その中のメモに、「本命」ってかいておいたのだ
次の日の、朝の委員会では、どうなるのかって、思ってたけど・・・
わ た し ち ゃ っ た・・・
まなは応援してくれたよ。
ユータも冷やかしながらも応援してくれたよ。
なんだかうまくいきそうだった

あの頃のあみ。 

2004年12月22日(水) 18時13分
あの頃のあみは、すごく明るくて、みんなの人気者だったんだ
でも、今はすっごく暗くて、八方美人
あのころは、すっごく楽しくて、毎日が希望に満ち溢れていた・・・
                         
さくらが満開の日。
あみの大好きだった、面白くて楽しかったクラスメイトが、みーんな離れ離れ。最 
クラス変えなんて、ぶっちゃけいらないって思ってた。

とにかくクラスメイトとクラスが離れることが、ほんとに嫌で嫌で、たまらなかった!この気持ち、絶対わかる人はいるはず!
教室のドアを、いらつきながら開けたことを、よーく覚えてるんだw
いきおい良くあけたドアのむこうには、あたしの友達を取った、憎いやつ
がいたっ
しょっぱな最悪だった。。
嬉しそうに咲いてる桜なんか、みたくないと思った・・・
                         
次の日は、スケッチだった。
風景を テ キ ト ー に 描いてみたら、となりの男子に笑われたんだ
その男子は、学年でやる発表で、同じグループだった男子だったの!!
笑顔のステキな男の子。

名前は、お っ く ・・・
ひとつめの恋の始まりだった
その時はまだ、自分の思いに気付いてなかったけどね
  
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる