南梨の日記帳

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像安部天凛
ふっかつぅ☆ (2005年07月18日)
アイコン画像如月南梨
またまた… (2005年06月27日)
アイコン画像如月南梨
またまた… (2005年06月27日)
アイコン画像安部天凛
またまた… (2005年06月27日)
アイコン画像如月 詩音
またまた… (2005年06月26日)
アイコン画像如月南梨
募集〜 (2005年06月22日)
アイコン画像安部天凛
募集〜 (2005年06月20日)
アイコン画像如月南梨
募集〜 (2005年06月18日)
アイコン画像來淀乃堵華
募集〜 (2005年06月18日)
アイコン画像如月南梨
募集〜 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふっかつぅ☆ / 2005年07月18日(月)
わーいわーいv
南梨復活〜
なんか最近はパソコン出来なかった為にあっちの日記(フォト日記)をひいきしちゃっててこっちはなんか放置状態でしたのでこっちに出現してみる。
アクセス分析見ててもこの日記見てくださる方結構いるみたいなんで
うれしいな、うれしいな♪(ピョンピョン/やめろ)
久々のパソコンだけあって、キーボードが変な感じ…(じとー…)
初めてパソコンに触った、こんな感じです(笑)
そういえば…フォト日記でも言ったんですが…
…前のデータ全部消えちゃった…
もう今回これがショックでショックで
はぁー…メールも全て消えたし(フリーアドのはネット繋いでログインするだけなんで残ってますが)
ですが、消えたもんは消えた!終わったことをどうこう言っても仕方ないぞ!と言い聞かせ、新しくパソコンを買った、と思い込んでココロもリセットしてます
それではこの辺で失礼〜
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(1)
うぅ…; / 2005年06月29日(水)
今日?昨日?は約4時間程しか寝れませんでした…12時頃に寝て、2時間くらいエアコンのタイマーを入れて寝ました。ですが昨日はいつもに増して暑いの!南梨の所気温30度超えたらしいっす…;それでタイマーも切れ2時半頃目が覚めました。そして3時頃再度なんとか寝付けたものの、今日の朝は五時起き…もうグッタリでした…それでも絶対に体調崩したりしないのが南梨という奴。
えーっとですね…南梨、オフでいろいろと不祥事を起こしてしまったので携帯しばらく止められてしまう事となってしまいました(いつからかは未定です)…しばらくとは言っても一週間程度だとは思うんですが、パソコンも出来ない上携帯まで没収となると痛すぎます…ここの日記の更新も少しストップしたら、あ…これはもう南梨の下に携帯は無いな。そう思って下さい。またいつか戻りますので。
映画、宇宙戦争がみたいです。ああいった映画は好きだしトムクルーズも凄いかっこいいですしハリウッドスターというか役者さんの中ではトムが大好きなんですよ♪
かなり話変わりますがコスがむっちゃしたいです!!以前ブリーチコスがしたい、と詩音には言いましたが(あれだよあれ。ウフフ…/詩音分かるかな)今は銀魂の神楽コスがしたいですしたくてたまらん勿論ブリーチ(ルキア辺り)もしたいですけどね、チャイナドレスがやはり着たい
前日記でチャイナドレスが欲しいとかほざいてましたが、またあの欲しいとは別です。あれはただ単に欲しかっただけです(笑)
神楽が着ているのは無地の赤が多いですよね(銀魂知らない方ごめんなさい)私がしたいコススタイルはスリット入ってる赤いドレスにブーツといった神楽の格好です。ブーツは短めのやついくらでも持っていますし(編み込みのブーツですが別にいいでしょう;)チャイナドレスも大中(雑貨屋です。知ってますか?)に結構安く売ってますので衣装揃えにはそう困らないと思いますが、問題は頭に付いてるの(?)です。なんか頭の両側にくっついてますよね、お団子みたいに。あれは一体何処に売ってるんでしょうか?知ってる方いらしたら是非教えて頂きたいです。
それでは〜
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
またまた… / 2005年06月26日(日)
今日も携帯からの試みです。昨日は凄い暑かったです…(グテ…)南梨の髪の毛縛ったら、仁王が二つに縛った感じになりました(だから何)そうそう、やっぱりうちのパソコンはまだ拗ねたまま動きません!!電源自体はつくんですよ?だけど問題はそこからです。それぞれのパソコンはトップというかメインの画面がありますよね。あれすら出ないです…;画面が真っ黒でカーソルも出ない。どうしちゃったんだろ…まだしばらく南梨は復帰できそうにないです;あ、携帯からでも南梨の日記は見れるのでコメントして下さってもいいですよ〜お返事返しますんで
パソコンから日記書くよりは携帯からの方がお手軽に書け、毎日更新できそうなので便利だったりします(笑)
はぁ…そろそろヤバいですよ…パソコン依存症になる…早く皆さんに会いたい…
あ、「ロード・ロス」が早くも本屋に並んでいたのを発見し、即お買い上げ致してきましたそして一気に読みました!うーん、面白い!!ダレンさんが書く本は大好きです
ロード・ロスは知ってますか?ちょっとグロいですが読み応えはかなりの物です。
今日、うちのパピー(誰)の友達の人(旅行好き)が超高級さくらんぼを持って来てくれましたほんと凄いですよコレ、甘いのなんのって。赤くなってから収穫したものらしいので大きくてめちゃくちゃ甘〜〜〜いんです他に市販されているのが食べれなくなるくらい(笑)毎年この時期にこのさくらんぼを持って来てくれるんで、これが一種の年の楽しみだったりします♪あと冬には北海道のチョコとかいろいろ!
では、南梨はまだネットに戻る事ができないでいますが、普通に元気でやってますので私が復帰出来たら見捨てずに迎えてやって下さい(ペコ)
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(4)
携帯からこんにちは / 2005年06月25日(土)
やっとテスト終わりました〜はー…今まで長かったな…(しみじみ)
うちの担任は「テストが終わったら思いっきり遊べ」と言ったので今日は皆で遊びに行ってきました今年の夏はパンク、ロリから離れてナチュラル系とかに挑戦してみようと思い(何故に)服をた〜くさん買い揃えました!!テスト頑張ったからお金貰ってあと、ずっと欲しかったけど高くて買えなかったバックも買いました〜。
そういえば南梨のパソコンが本気で危険なんですよ…;なんていうか…起動されない、付かない…!!だからネットも出来ないしメールもチェック出来ないし…なので携帯から日記書いてます。絵文字ちゃんと表示されてますか…?変なくなってたらごめんなさいパソコンからチェック出来ないのでどう写っているか心配です…{グスン}何しろ携帯から書き込みは初なので(あわあわ)
でも本当どうしましょパソが壊れてたりでもしたら…。わぁぁぁ!嫌よ〜嫌よ〜…
助けて下さい!!!(純愛ドラマより)
とりあえずまたパソの調子を見てきます。
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(0)
あぎゃっ…ぎゃぎゃ!(壊) / 2005年06月22日(水)
いやーーーーだーーーーー!テスト明日だし!
もういいよ。当たって砕けろで行くよ。(←ヤケ)
この話厳しいから話題変えます。
暑いです。物凄く暑いです!
髪の毛がちょっと伸びてきたので…
切りにいきたいですが、夏休み前に美容院でしっかりストパーをかける予定があるのでお金使えません。なんで今は髪しばって我慢してます。
えっと、あとは…そうだ!浴衣を買ってもらいました!キャーv
7月にでっかい花火大会みたいなものがあるのでそれに着てく用で、キャワイイのを買ってもらいました☆ピンクいキャワEーの(分かったから)
なんか一緒に行く友達皆、何故か花火の日には気合を入れてるみたいです。あれですね、彼氏がほしいんでしょうね。男子もいっぱい来るようですよ。しかも一緒に…(チーン)
何でやーーーー!
なんか、私にいちいち許可をとっていると絶対反対されるからですって。何だYOそれ…。
ま、南梨は別にどうでもいいです(笑)ただ花火を見ながらかき氷が食えればそれでいいです。
だって本命赤也だしー♪ブン太だしー♪ウヘヘ…
それから、今日は皆で学校帰りに庶民の溜まり場、デニィズに行ってきました。南梨、生クリームがほんとに駄目なのでパフェとか可愛いものじゃなくて、小豆と白玉が入ってるのとオレンジジュース(…)とコンビニで買ってきた酢昆布(…;)を食べ(飲み)ました。こーゆーの大好きなんです。更に、パフェはチョコしか食べた事ないです。というかケーキもチョコやチーズしか食べれません。クレープなんて問題外です。でもクレープ、ツナマヨサラダなら大好きです
そこで、テスト前でテニプリを見て気合を入れたかったので(勉強しろよ)ジャンプ読んでる人にジャンプ大量に借り、読みました。(今週号マデ)
…すごく話したいです。
でもジャンプ読んでない方にはネタバレになってしまうと思われますので、今週号のジャンプまで読んだ方は続きを。
ネタバレしてもいーよ。って方も、ネタバレOKなら読んでもいいです。(これといって大きなネタバレはありませんが…)

では続きをど〜ぞ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 21:19 / テニプリの事 / この記事のURL
コメント(0)
ハローエブリワン / 2005年06月20日(月)
いやはや。もはやそろそろのんきに日記を更新している余裕が危うくなってきましたぞ…
テストまで残り3日を切りました。
ぎゃーどうしようどうしよう!!
助けて赤也!英語教えて!(余計分からなくなりそう)
…じゃあ蓮二さん勉強教えて!(勉強中この人ブツブツうるさそう)
誰でもいいからテスト中にカンペ持って来て!

またもや何を思ったのか知りませんが、
チャイナドレスが欲しくなった
です。
ん〜…チャイナドレスが着たい
真っ赤か真っ黒のドレス
しかしチャイナドレスなんて従兄弟の結婚式以来着てませんよ。
思い切って買っちゃおうかな…でもダメだ!もうすぐテニプリのDVDが発売ではないか自分!
うわ〜ん!どっちも欲しいよ〜!
しかもいつGLAYのライブのお知らせっつーか、ライブ予定があってもいいようにチケ代も貯めとかなきゃいけないし…。
この前近所のリサイクルショップで見つけたノートパソコンが欲しいな〜、とか思ったばっかりだし…。
何にしろ今は買えません…(ショボショボ…
あーあ…着たいな〜…。
……!!!!!(←古い
テストで点数がよかったら買ってもらおうかな!

ではではそんな事を考えつつ、南梨は勉学に取り組んできます!
さらばじゃぞ〜
 
   
Posted at 22:11 / どうでもいい話 / この記事のURL
コメント(0)
欲しいものだらけ / 2005年06月18日(土)
久しぶりです皆さん!
ホッと一息日記更新ですv
南梨はテスト勉強頑張ってます。いよいよとテスト当日が迫ってきているので…。
あれですね。こう…勉強ばっかりしてると幻覚を見たくなります(危ない)
欲しいものがどんどん積もっていきます。
ノートパソコンが欲しい!
跡部様の天才的な頭が欲しい!
ドラえもんが欲しい!
コスがしたい!
服が欲しい!
GLAYのライブに行きたい!
うむ〜…。
特に今は最後の「GLAYのライブに行きたい!」が一番ですかね。
だってだって、ライブは冬のドームツアーの時以来行ってないんですもん(このライブが最新ですけども)
今GLAYはお休み期間に入ってるからしばらくライブは無しだと思います…(ガーン…)
寂しいよ〜…ライブ行きたいよ〜…
思いっきり暴れて(?)テストのウサ晴らしをしたくてたまらない。
それから、早くサイトを改装&移転したい。
実は只今移転に向けて準備中なんですよ。
今現在のサイトからガラッと雰囲気変わりますよ?(ふふふふふ…)
多分今月中には移転完了できると思います。

では今日の日記はここまで!
何しにきたのかよく分かりませんね
ではまた暇があったら日記書きたいと思います。
 
   
Posted at 12:00 / よく分からない話 / この記事のURL
コメント(0)
びゅーん↑↑ / 2005年06月13日(月)
あー…日記更新おせ〜…

南梨しばらくネット界からぶっ飛びます(そのまま帰って来るな)
期末テストが終わるまで。えーっと、24日辺りまでですかね。
……………!?
…あと少しじゃん!!!
えっ!何?何?一週間くらいしかない!?
ん〜…とにかく!
今回の期末、前回よりも順位落としたくないので、真面目にスタディーの期間にダイブします…!
目標は50位以内。
ちなみに私の学年200人近くいます。
きゃー、いけるか激心配…
でも私一時的な記憶力は、千石のラッキー並み…とまではいきませんが、そこそこ良いので、教科書暗記すれば多分大丈夫…です…(びみょ〜…;
社会・理科は捨てました。
数学・英語・技術にかけます!(他は普通にがんばる)
技術はパソコンについてなので、なんとか出来そうです。
数学・英語は大丈夫です。
ですが、南梨の社会と理科の出来なささは凄いですよ?

キャラレスのレスは復帰するまで出来ません。
パソコンから弾けます。
ですが、日記の更新はちょくちょく出来ると思います(弾けてないし)
でも、本当のテスト期間へ突入したらパソコンに触れる事すら出来ない可能性もあります。
来週日記の更新がなければ南梨は勉強で力尽きてると思ってください。きっとパソコンに手を伸ばしながらグッタリと倒れこんでいるでしょう。
それでは皆さん、南梨が無事テストを終わらせて来ることを祈ってて下さい。
ほら、そんな嫌そうな顔しないで〜…。
できればいい順位に入れるようにこっちも祈って下さい(土下座)
南梨は早速勉強をがんばっています!
皆さんに良い報告が出来るように一生懸命がんばります!
必ず生きて帰ってきます。
ではでは…グッドラック(懐かしい…/笑)
 
   
Posted at 22:32 / サイトとかの事 / この記事のURL
コメント(0)
ぐて〜ん・・・。 / 2005年06月12日(日)
おはよーございます…。
朝っぱらからパソコンして日記書いてますが、昨日は大変な日でしたのでキーを打つ手が重たいです。
昨日はですね、友達(後は恵利華と呼んで行きます)の学校の文化祭に来いと誘われたので、別の友達(一緒に行った子は美幸と呼びます)と一緒に行ってきました。
ですが!
恵利華の学校、私ら初めて行きます。
場所とか行き方は電話で教えてもらいました。一ヶ月前に。
普通にどこのバスに乗るとか忘れました。
恵利華は何事も早く済ませる子なのです。
…いくら何でも…早すぎだろ!
連絡を取ろうにも、学校携帯持ち込み禁止らしいので、連絡のつけ様がありません。
前に、
「10時までに来てなかったら怒るからねー
と言われました。
こっちが怒りたいんですけどぉぉぉ!!!
更に、時間通りに来てなかったらあっちから電話すると言ったので、10時過ぎるまで電話を待とう。と言う事で、近くにあったマック(マクド/大阪の方の為に…笑)
で時間を潰す事にしました。
100円マックのジュースだけで(待てよ)
しかもドリンクしか頼んでないくせして誰よりも長時間居ました(笑)
10時を過ぎていくら待っても連絡がありません。
仕方ないので、バスの案内所で○○校前まで行くにはどのバス乗ればいいですか?
と聞いて、なんとか無事到着しました。(最初からそうしろよ)
私と美幸の意見は見事に一致しました。
恵利華…覚悟してろよ…アーン?(アーン?は南梨だけです…///笑)
校舎へ入り、真っ先に恵利華を探しに行きました。
やっと見つけると、向こうは機嫌よさげに飛びついてきました
「南梨〜美幸〜久しぶり〜
そんな可愛い恵利華に私達は
「テメー…うちら放置すんなよ…

昨日は雨でしたのでいろいろ忙しかったらしく連絡できなかったっつー事なんで、優しい南梨達(おい)は許してあげました(本当はたこ焼きを奢ってもらいましたvエヘ
恵利華の自由時間中は一緒に廻っていましたが、自由時間が終わったら帰りました。
帰ったというか…街で夜遅くまで遊んで帰りました〜
大変だったけど、久々に恵利華や他の友達とも会えたので
何だかんだ言いながら楽しかったです!
はい、おしまい☆
 
   
Posted at 09:52 / どうでもいい話 / この記事のURL
コメント(0)
募集〜 / 2005年06月08日(水)
えっと、以前詩音も募集してましたので
南梨もホスト裏日記でのゲスト出演者を募集したいと思います。
さすがに私と詩音だけでは話が難しくなるので…

私も使って〜って心優しい方は
 1、お名前(ふりがな)
 2、性格やどんな人かをできるだけ詳しく
 3、一人称
 4、南梨とはどういった関係がいいです?
 5、どこの学校の生徒でどの学年希望か
 6、たくさん絡みたいキャラ(複数可)

を、この日記にコメント付けてください。
「参加してみたいけど書き方がよくわかんないっ」というお譲ちゃんの為に南梨がサンプル用にちょいと書いてみました。

 1、如月南梨(きさらぎなんり)
 2、(南梨がどんな奴かは書いてあるので省きます)
 3、基本的には「私」場合によっては「南梨」
 4、詩音と負けず劣らずの親友
 5、立海の3年
 6、ブン太・赤也

こんな感じです。
メールして下さってもいいですよ
私達の様に、悪くはしませんので安心してご応募ください
では、南梨達と妄想の中でバカしたい方は是非参加希望を出して下さいね


(続きは、ホスト日記の「レタス」についてです)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:06 / サイトとかの事 / この記事のURL
コメント(7)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.