久しぶりに 

2014年03月24日(月) 1時33分
一仕事終えたら
久しぶりにふと孤独に。

mixiでは久しぶりにつぶやけないなあと
こちらで前なに書いてたかってとやっぱり同じだった
笑ったわ。

こういうことを言えるツレがほしいな…
いつでもすぐメールしていいとか飲みにいけるとか

いないな。
たぶんずっといないだろうな望むのはやめたけど
いや望むことが烏滸がましいよ
でもやっぱりまだちょっと光がみたいなとか

仲間はたぶんたくさんいるけど仲間と相方は違うやん

地味にみんなで集まって帰ったらたまに発作がくるよね。

今日の赤字のことも自分の不注意もあるし
楽しいとこみんなにいっちゃいけないよね。
誰に相談するんだこんなの。
損。
せめてもうちょっと美人だとかかわいいとか
話しやすければ


だれもみてないだろうからつぶやきにきた。
でもネットにある不思議。
誰かにみてほしいの?
やだー



そして夜更かしして自分を傷つけるわたし。
親からしたら何してるんだ早く寝ろなんだろう。単に。



しかしこのタイミングでアニメも元彼もみんなリア充とかつらすぎるね
つらいな ひとりだ

夢と言う劇薬を神は創った 

2012年08月01日(水) 1時22分
寂しいという気持ちはどこからくるのか。

寂しくない、という気持ちをしらなければなかったものちゃうん?

同様に、今後悔しているのは、楽しかったこと、誰かを好きになったこと

今までツレなんていなければ、
こんなに寂しかったりつらかったり独りぼっちだったりしなかったかも。

知らなければよかったんだよね。
そしたら強くいれたかもしれない。

無知とは強さでもある。

でもいま、つらすぎて誰かに気軽に相談することもできず、
気軽にという時点で時間的余裕もなくそこまで親しいと呼べる友もなく
ただ曲の歌詞にふときづいて泣いてしまう。

こんなこやと思われるのも怖くて恥ずかしくて、
誰もみてないとこに吐き出すしかない。
まったく、普段はよくもあんなキャラでいれるもんだと。
感情のままにほんまに言えたらどんだけ楽になれるかな。
あとのことを考えて言えなくなったのは無駄に大人になったせいだ

昔はよかった。たぶん。

親にさえ大概否定される生き方。
まあ生きること自体を否定されたことは幸いにしてないけども

世の中の人たちはどうしてるのかな。
聞けるひともいないし、口下手だから上手く話せないし、
他人同士真にわかりあうことはないと思うよ

孤独

…ねむくなってきた。
仕事まだやってない。
からだ壊すか仮病でいちにちゆっくりしたい。
ねたい。あそびたい。
なんも考えたくない、むずかしいことは。

でも明日自分が困るから仕事しよう。
持たざるものにはそれしかない。

ほんま、どうしたらええやろね

まるで泣き虫な白鳥みたい 

2011年06月20日(月) 23時26分
「もう信じない…」



忘れるなんてできないでしょう?



ひとりぼっちでは空は遠すぎて



追いかけてた淋しさはエンドレス



忘れなければいけないのに



いつもの今日をだきしめ さまよえば

街のあかりは青く 水面のようにまぶしい



つい逃げ込んでしまう鍵穴のない湖…

独房ステラシアタ 

2011年05月12日(木) 19時59分
この寂しさは
君を傷つけてしまった

なんだ



1年半くらいボカロチェックしてないから最近のはわかんないけど
こすもたんのルカさん綺麗やわーしゅき(*´Å`*)
なんより鍵盤パートのメロディラインが好みすぎる。

【拡散希望】被災地以外の地域にいる方は、全てに於いて、先ずは落ち着いて。 

2011年03月13日(日) 1時03分
※マイミクさんからの転載です。

■自宅で→とりあえず節電。離れた地域の方も節電・メールの使用を控えることが重要です。切実です。

■災害ボランティア→
素人が今乗り込んでも足手まといが増えるだけ。助けたいのはみんな同じなので今は我慢。
本気でやる気がある方は各自治体の災害ボランティア保険に加入し、未経験の方は「募集があるまで」災害ボランティアや応急救護法やボーイスカウト法、被災地そのものや赤十字などのホームページを熟読。
自分のこと(寝食・排泄・防寒等々)を全て自分でできて更に余力のある人(できれば経験者)だけが行くべきで、そうでない人は100円を募金した方がよほど助けになります。
ここに書ききれない情報が多いのでご自分で調べ準備できる方のみが動いて下さい。
「とにかく助けにきたよー!何すればいい?ところで私のご飯と寝床とトイレはどこ?」という人が一番迷惑になります。
むしろ本来救援を必要とする方への間接的な加害者にさえなります。

■支援物資→「これ、いらないけど…いる?一応送っとくね」というのは大大大大迷惑。
中越のときには報道陣に隠れて毎日徹夜で膨大な量の支援物資の仕分けを強いられた被災者の方々が多数いました。
せっかくの支援物資が迷惑にならないよう、調べて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/20110311/1299837162
宮城の被災者に支援物資を送りたい人へ

■募金→【緊急】早くも義援金詐欺が出ている模様。今後増加する恐れもあります。
今動いても月曜に動いても変わりません(銀行の性質上)。
焦らず、正しい情報を。過去の事例からしても、テレビ局やその他政府機関等で公式に募金要請があると思われます。
助けたい気持ちはわかりますが、焦らずにお願いします。
いないとは思いますが封筒に入れて送るよりも振り込みが基本
今のところ本当に何よりも有り難い支援。

■献血→阪神のときには皆が一斉に献血に向かい、その血が尽きた頃に血も献血者も不足し困ったそうです。
血液は三ヶ月に一回しか提供できないものです。対して400献血の保存期間は最大21日。成分献血は3日。
もちろん今も必要ですが家族総出で今日明日に献血というのは後になり悔やむかもしれません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


全くその通りです。
何度もうちは書いてるけど正しい判断を!!!! 

【注意】地震とその後の注意など拡散用テキスト【犯罪】 

2011年03月11日(金) 20時03分
ARMさんとこからもらってきました。
揺れが落ち着いて冷静になったら読んで!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



DJシーザーさんの日記より

-------------------------------------------------------------
ツイッターで見かけた災害経験者からの注意などを貼っていきます。随時更新します。

ツイッターのフォロワーが多い人、マイミクが多い方はコピペするなどして拡散して下さい。電話が繋がらない地域の方はネットが頼りです。


★警告!これから夜になります。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。大切な人を守ってください。一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。今夜は、大事な仲間達をお互い守る時です。


★災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、どうか、どうか気をつけてください。


★帰宅ラッシュの時間ですが関東圏は運転見合わせ中です。数駅の距離なら、家族に安否を伝えて歩いて帰りましょう。その時はできるだけ道の真ん中を集団で歩いてください。混乱に乗じて犯罪を犯す人もいるので一人で帰るのも危険です。


★阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。


★東京とかの人はNHKで津波や地震の様子を観てKOEEEEE!ってなってるみたいだけど、肝心の仙台は停電してるので情報が何も分かりません。ヘリコプター、サイレン、悲鳴、怒号しか聞こえてきません。皆さんのツイートが唯一の情報源です。 #sendai #miyagi #Japan


★災害用伝言ダイヤル「171」◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


うちはまだ山のほうだから阪神のときそうでもなかったんだけど
あんだけの地震やから絶対余震のでかいのがきます。
気をつけて!!

ちなみに阪神のときは前日夕方震度3→翌朝アレでした。

寒い夜だから 

2011年01月07日(金) 23時29分
鴨鍋でしたー☆
野菜(主にネギと白菜としいたけと水菜)



カモうめぇ…!!!(*´д`*)←

111/15タイムテーブルきまったよー 

2011年01月07日(金) 0時31分
みなさまお世話になっておりますカモでございます。
ヒマでした!ヒマ!
1月怖いです←
なんせ12月忘年会どころじゃないんだけど1月は新年会選び放題だぜ!!
今年は特にひどそうですね。
誰だよ景気が上向きだとか言ってるやつ。酒は顕著に出るんだよ・・・
まあ座ってふんぞり返ってる人たちですね分かります。

とかじゃなくて。

1月15日のアメ村のステージ型イベントのタイムテーブルきまりましたよー
いつのまにやら←

マイミクさんがようけでますw
みんなぜひきてくださいねー
そしてゆっきーありがとうねええええええ(私信



------------------------------------------------

□ Break★Limit vol.1 □
http://www.breaklimitweb.com/

B★Lとは…
CD音源を使用した、オールジャンル参加型ライブステージイベント!!
出演者はステージで30分間を自由に使えます。
寒い冬をB★Lで吹き飛ばそうやいっ!!

■日時 2011年1月15日(土)
■時間 OPEN 16:00 /START 16:30
■料金 ADV:1500円 DOOR:2000円
■会場 心斎橋ソシオアメリカ村

☆タイムテーブル★
16:00〜 開場
16:30〜 開会式
17:00〜 S.P.D byN
17:40〜 蒼天乱舞
18:20〜 RikoPiro
19:00〜 ryo-ta
19:40〜 Milton
20:20〜 M-エム-
21:00〜 閉会式

------------------------------------------------


場所わかんない人は迎えに参りますのでw
シクヨロなのです!!



ていうかさ、GR冬ツアーのグッズさ、
なんかいろいろ賛否両論でてるみたいですがー
うちはアリだなあー
まさかのモヒカンにフイタwwwww
あれぬいぐるみのんがうしくんと考えていいんだろうか・・・
タオルが3色…ジャガードやなかったら手ぬぐいにしようwそうしようw
てか…タンクなしなん?チキンでタンクやったらネタすぎて買ったのに←


で、

『 チ 』

は流石にないだろwwww
こだまひびき師匠やがwwww
版権大丈夫なのか!?

大阪公演絶対に師匠の『チ』の人いそうで楽しみやわぁー
親指くらいやし…うちもやろうかなぁ←

マッコリ+スルメ=モッコリってホンマでっか!? 

2011年01月05日(水) 23時57分
仕事始めでとっても眠いので…

ほんまでっかTVがめっちゃ腹筋に辛かったことだけ書き留めておこう。
10時からしか見れなかったんはほんまに残念だ…
一日目から8時帰りぷぎゃーwww

ひとつ。
ホヤ気持ち悪いです…見た目でアウト。
酒飲みに成り切れません俺!!

あ、でもするめもマッコリも好き(*´д`*)だああああ
夏韓国キャンプいきたいー
マッコリのたらいをかこんで語り明かし&ゲームしたーい!!

もひとつ。
うちら世代の韓国キャンパーならだれでもしってる
かの有名な島ちゃん作:マッコリパワーイムニダ…
懐かしいわぁ(意味なし


あ、モッコリはネックレスのことだよ!!
ハングル解説めんどいからググってな☆

おっ買いっ物ー 

2011年01月04日(火) 23時59分
10時に起きて二月の大歌舞伎のチケとったあと
愛ちゃんハァハァしてからちょっと買い物いてきたー
@ハーバーランドー。

ほんまは三宮もいくつもりやったけど
荷物もいい加減ふえたし満足したんでやめました。
結局買ったんはー
ブーツ2足ともろもろと…でぶねこ←

ブーツはねー2足で5000円やったんだよねー
1足だと原価まんまやったんでアホらしかったという…。
3000円くらい得?したかなーと思いたい←

でぶねこは帰りメトロ神戸のゲーセンで2コインでゲト。
今どき普通に掴めるクレーンがあったことがミラクルだといわざるをえない←


あとはゆっきーに会ったり
(女装の件はガチみたいなんで!RGのみんな!)
新開地の駅で着流しで黒眼帯のおじさんみたり
デュオ神戸でねこすーつの幼女みたり
まぁいろいろイベントはあったなw
幼女可愛すぎ。


さてこの荷物片付けて寝なあかんなー
明日から仕事だぜー
生き残りたい←