初PF&初スペシャル☆ 

July 04 [Mon], 2005, 16:33
行ってきました!!神戸2日間ライヴ三昧☆(ぇ

1日目はPermanent Fish。
5人になってまだ短いのにレパ数にびっくり。
しかもすごい心地いい歌声だった

夜はホテルから近かったから元町や南京町へ。
食べ歩きしたり、またアクセ買いまくったり、楽しかった☆

2日目はBabyBoo Special Live。
入りの時、助手席に乗ってたYouくんがドアを開けたところに、
U:sukeが思いっきりぶつかっていきました(笑

ほんっとに楽しいライヴだった!!
アツかった。気温的にもだけど(笑)気持ち的に。
聴きたかった曲もいっぱい聴けたし☆
Skywardの時、『それいけYouくん!』やったら、
不覚にも手首のスジ伸ばした(ぇ
そのあとのCelebrationの"come on!"のところで伸ばすたび、
「あたたたたた・・・・」と思いながらやってました(笑)アタシャイクツダ・・・。

でも、今回楽しみすぎてあんまり覚えてないので、
レポは期待しないでください・・・(汗

この中から選べと!? 

July 01 [Fri], 2005, 23:16
KIT KATのCD ON PACKの投票。
全曲聴いたのですが・・・本気選べない!!
もぅいっそのこと6曲全部入れちゃってよ・・・(ぉぃ

明日から神戸行ってきます☆
Permanent Fishのライヴと、BooのCASHスペシャル
お会いできる皆様、よろしくです☆
楽しみだけど準備完了してないよ
手紙も書いてないしぃぃ・・・

80年間お疲れ様。 

June 28 [Tue], 2005, 23:10
こんばんは。
あまりの寂しさにネットの世界に逃げてきた陽那です。

昨日、カフェバイトが終わってからおじいちゃんのお見舞いに行きました。
前々から危ないと言われていたのですが、とっても苦しそうで、
現に血圧や脈の数字も思わしくなかったけど、生きててくれた。

その日の夜。
コンビニバイトしてると父が来ました。
その時点で嫌な予感はしたのですが、当たってしまいました。
おじいちゃん、亡くなってしまいました。

父はそのまま時間までバイトしてこいと言いましたが、
涙が出そうなのを堪えるのに必死で正直バイトどころじゃなくて、
見かねた副店長が帰らせてくれました。

そのままおじいちゃんの家に行って、
おじいちゃんのお顔を見てきました。
お昼に見た、苦しそうな顔が少し残ってたかな。

だけど何だか実感が沸かなくて、
今日のお昼まで普通に友達にメールしてたりしたんだけど、
お通夜の時間が近づくにつれてどんどん実感沸いてきて。

今家には久し振りにひとりでいます。
父も母もお通夜で泊まってくるので。
慣れない喪服、正座・・・疲れて腰に来てしまったので帰らされました(泣
夜にひとりでいるのは初めてかもしれない。
こんなに寂しいものなんだろうか。

超不定期更新; 

June 25 [Sat], 2005, 14:42
垣のライヴ、無事予約が取れました
月2回Kazzさんに逢える歓び・・・すごい。

の日記もなかなか更新されておりませんが(汗
やっぱり陽那はバイト三昧な生活を送っております。
その合間に美容院行ったんです、こないだ。
カフェのバイトが早く終わって、コンビニのバイトがなかったから。

長さは(変えたいけど1月の為に・・・)変えずに軽くして、
髪色も前明るくしすぎたので落ち着かせてきました。
久し振りに前髪作って雰囲気変えたら、
みんな髪切ったことはきづいてくれるんだけど
色変えたこと気付いてくれない・・・
そっちのほうが判りやすい気がするんだけどなぁぁ。

でも、お金多めにおろして、そのあと服買いに行くはずが、
美容師さんの「ダメージ結構ひどいけど、トリートメントしてもいい?」
という一言により、そのお金は飛びました・・・
ま、髪の毛ツヤツヤになったし、いっかぁ

どうか来週までに服調達に行く暇がありますように・・・。
せっかく給料入ったんだし。

レーボールのワールドグランプリが始まりましたね☆
バレー好きの血がぐわんぐわん騒いでます。
昨日も試合中ずーっと大絶叫してました。
大好きな佐々木みき選手は出てないけど、
大友選手や竹下選手、高橋選手、宝来選手・・・
素晴らしいプレーが多くて叫ばずにはいられませんでした。
今日はバイトで見れないけどビデオ録って行かなきゃだわ☆

・・・つか、DVDレコーダーが欲しいよぅ;

嬉しいため息 

June 22 [Wed], 2005, 17:02
私、今までKazzさんにお会いする度に、
Kazzさんに手紙を書く度に「岐阜にも来てくださいね」って
しつこいくらいに言って書いてたんです。

それがまさか現実のものとなるとはっ

昨日お友達からメールを頂いて、
大慌てでその場で携帯からスケジュールを確認。
・・・クロマニスタが大垣に来る


岐阜っても私が住んでる岐阜市じゃないけど、
それでも岐阜に来てくれるのが嬉しくてなりません。
しかも、クロマニスタのみならずUNITEにクーリー・・・・
そんな豪華メンバーで来てくれるなんて本当夢みたいです
急遽バイト休み貰いました(笑)どうせまだシフト出てなかったし(^^;

あまりに嬉しくて昨日からその事ばっかり考えてます。
7月はPFのライヴにも行くし、本当に楽しみがいっぱい☆
まずは頑張ってチケット取らなきゃなぁぁ

よく考えたら・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 0:37
ほんとに私が参加するPFのライヴ&CASHスペシャルまで
2週間しかないんですね。
どうしよう、心の準備も物の準備も何もできてないわ・・・
スペシャルのチケット来た時「早っ!!」って思ったけど
めっちゃ普通やん(爆

めっちゃドキドキ。
ものすごい2日間になりそうだな。


今日はバイトが夕方からしかなかったので、
ものすごいまったり過ごした。
ミュージックプレーヤーのRio Carbonに音楽転送しまくったり、
HPちょこちょこいじったり。
結局パソコンと戯れてばっかり(汗
しかもバイトもいい感じに時間が過ぎるのが早くて、
気付いたら交代の夜勤の人来てて、
「えっ、もう5時間経ったん??」って感じやった。

明日もバイトが夕方からしかないので、
久々に夜更かし中・・・
後ろで父が半分寝ながらサッカー観てます(笑

予約電話。 

June 17 [Fri], 2005, 15:05
12時ちょっきりから、温泉ツアーの予約電話をかけました。
わざわざバイトまでこの時間の為に空けて・・・。

でも全く繋がらなくて。お話中か、NTTか・・・
すると、友達から電話がかかってきて、予約取れた!!と☆
初めてのFC旅行ということで、もぅ今からわくわくどきどきです♪♪

しかもそんな時にCASHスペシャルのチケットがっ☆
ますますテンションあがるぅぅ

その後のバイトでは若干テンション下がったのですが(汗
途中であがってきて、しかも嬉しいこともいっぱいあったので、
いい日だったナ☆

プチ旅行。 

June 16 [Thu], 2005, 10:35
今日は母と神戸にプチ旅行行ってきました。
前から私がしょっちゅう行くのを羨ましがって、
「連れてけ!」ということで母が仕事休みの木曜日に
あたしもバイト休み取ってまた在来線で旅に出た次第であります。

三宮をブラブラして、異人館通りの辺まで歩いてみたりして、
坂道に母が足を痛めそうになったり・・・歳は隠せないわね(ぉぃ
CASH前とかも通っちゃいました。
「また2週間後に来るからね」と別れを告げて素通り(笑

それから元町商店街へ。
ものすっごいツボのアクセのお店を見つけて大量買い。
ツボのピアス見ると買わずにはいられないのよぉ(>д<;;
南京町で豚まんを買って食べてみた。
昼ごはんあとだというのに・・・(汗
でもめっちゃ美味しい!!
再来週泊まるホテルの近くだからまた行っちゃいそう

お次はハーバーランド。
スイーツハーバーでおやつ食べて
(この時点で食べすぎ疑惑発生。)
Bee's Kissでちょっと買い物してからMOSAICへ。
海がない岐阜に住むあたしという人間は、海を見るとはしゃぎます(笑

そんなこんなで歩いて歩いて食べて食べて食べた今回のプチ旅行。
反省点は母にムダに疲れさせてしまったあたりですかね・・・。
今度は飛騨高山かUSJかディズニーあたりを秋に計画・・・するのかな?

ワールドリーグ 

June 12 [Sun], 2005, 19:28
男子バレーのワールドリーグが岐阜であったので観に行ってきました。
ブラジル戦なんて素晴らしい試合が岐阜でやるので、
あまりの嬉しさにS席を取ったらコートから2列目という好位置
サーブ打つ時に選手があまりに近いので感動しまくっちゃった

あたしがバレーを見る視点はものすごくマニアックで(笑
スパイクフォームが綺麗だから好きとか、
スパイク打つ時の踏み込みの姿勢が好きだとか、
サーブ打つフォームが好きだとか、そんなんばっかり(^^;

ほんとは大好きな選手も出るはずだったんだけど、
怪我で出れなかったみたい・・・
でも、その選手以外にもいい選手はいっぱいいるし、
新しく『いいっ!!』と思った選手もいたし、
1セットだけだけど涙が出るほどものすごい接戦も見れたし、
本当に行ってよかった!!やっぱり生は違うわねぇぇ☆
終始興奮の嵐でした。

しかし、なぜか東京と岐阜でしかやらないこのワールドリーグ、
しかもブラジル戦なんて素晴らしい試合を岐阜でやってくれて、
ほんっとに嬉しくてたまらなかった
来年の世界選手権も絶対絶対観に行くもんねっ☆

バイト中に・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 18:00
今日はカフェバイトのみ。
昨日から新しいケーキが発売されて、
その中に『いちごとブルーベリーのタルト』ってのがあるんだけど、
今日初めて私の居る時間にそれを売ったのね。

レシート見てひとりでにんまり。


イチゴトBBノタルト

反応しないわけはなく、
しばらくそのレシートを見つめてしまいました(怪

皆様、
エクセ○シオー○カフェでいちごとブルーベリーのタルトをご注文の際は、
是非レシートをお持ち帰りください(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像陽那
» 超不定期更新; (2005年06月29日)
アイコン画像蒼那
» 超不定期更新; (2005年06月25日)
アイコン画像陽那
» バイト中に・・・ (2005年06月17日)
アイコン画像ゆぅか
» バイト中に・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像陽那
» 21日。。。 (2005年05月24日)
アイコン画像蒼那
» 21日。。。 (2005年05月23日)
アイコン画像陽那
» KAJa!2005 (2005年05月18日)
アイコン画像陽那
» ツアー名古屋2日目!! (2005年05月18日)
アイコン画像B氏
» KAJa!2005 (2005年05月17日)
アイコン画像やすけ
» ツアー名古屋2日目!! (2005年05月17日)
http://yaplog.jp/forever_bb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる