(´-ω-`) 

February 21 [Thu], 2008, 18:24
ほんっと今坂うざいwwww←

いちいち口出しするなっての




爪のこと言い過ぎ^^;
切ってきたのに
『切ってない!』とかwwwwwww言ってきたし^^;
まじ最悪だってあの教師(´-ω-`)

『目おかしいんじゃないの?????』←言ってあげた
そしたら
『おかしいかもしれんね〜だから切ってきて』
派?www
意味ワカランって^^;

友達とかめっちゃ今坂に触られてたしw
可哀想



しかも今日
騒いでた生徒を叩こうとして躓いて(ツマズイテ)こけてたwwwww
まじウケタww
ださすぎやんwww


てか部活の顧問も今坂ってまじでやだ
顧問変えてほしいなぁ(´・ェ・`)・・・








=+=+=+=+=+=+=+=+=

友達が爪にトップコート(透明のヤツ)塗ってきてたんだけど
今坂がそのこと注意してて
『中学生らしい格好じゃない』みたいなこと言っててさw

自分思うんだけど
中学生らしい格好ってなんですか(・∀・)
中学生らしい格好←誰が決めたの?www
じゃぁ先生たちも教師らしい格好してください^^;


そしたら生徒たちにも示しつくしね(・∀・)←

うぇ 

February 17 [Sun], 2008, 21:45
髪切った世おお←
混んでたから縮毛に4時間かかったよwww
まじ疲れた(´・ェ・`)・・

てかw
前髪短すぎだしね(´-ω-`)
切りすぎたぁ

この髪型似合わないしね(´・ω・`)


まー切っちゃったもんはしょうがない(




んじゃぁ,短いけど(´-ω-`)ノシ

知っとこ! 

February 16 [Sat], 2008, 12:58


今日の知っとこ!にAquaTimez出てたよおおおおお(*´ω`*)

千の夜をこえてを歌ったお

まじ最高だったwwwwww

朝から学校で勉強会だったけど

太志見れたからテンションあがるよ?wwwwww

だから勉強頑張った←

まぁ途中から集中できんくなったけど←

もうすぐテストだから頑張ろー

太志の声聞いて頑張るよ(・∀・)←


(*´ω`*)ノシ

ばれんたいでえええきいっす← 

February 11 [Mon], 2008, 19:24
今日は友達とチョコを作りましたヽ(●´з`)ノ


今日1日
10時半に友達の家で待ち合わせ

一緒にチョコの材料を買いにGO

プリを2回撮る

昼ごはんにオムライスを食べる
  座るとこあいてなくて探しまくった(´-ω-`)

友達んちでチョコ作り
  思ったより早く出来た(*´ω`*)

店へGO

プリを2回撮る

時間が余ったから?映画を見ることにヽ(●´з`)ノ
  Lちぇんじざわーるどを見たお・w。

自宅へ


楽しかったぁ

映画,まじ感動したしね
Lかっこよかったぁぁぁ
絶対見るべし(*´ω`*)←
お勧めですよっ(´-ω-`)

でも最初の方はつまらんかった(
途中からまじ楽素・w。


もっかい見たいわぁ
けどお金ない←













『ほんとはね』まじいい曲だああああああ(`・ω・´)!!!←

雪(・∀・) 

February 09 [Sat], 2008, 18:36
今日は雪降ったよー!!

しかも積もった

こんなん久ぶりやんかぁ(*´ェ`*)








部活中に降り出してさ
だから?途中で先生の手伝いして帰ろうとしたら!
さっきより降ってて...
帰るのまじ寒かったしね!!
頭に雪積もったよ^^^←

まぁー
楽しいからいいけど




てか!
昨日の夜にインターネットが使えんくなったんだよぉ;;
だけど直った
よかった良かった




(o・ε・o) 

February 08 [Fri], 2008, 21:01
塾終わりやした
お疲れ〜(


髪,明日切る予定だったんだけど切る日にち変わったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
残念でふ(´・ω・`)
まぁ,いいけどさぁ〜(
早く切りたいな(*´ェ`*)


ぁ!
もぅすぐデスノート後編だ(・∀・)!!
絶対見るし^^^
映画館でも見たけど絶対見るし^^^
ぜーったい見るし^^^(しつこい



てか,
家の近くで自殺があったんだよ(´・ω・`)
60歳くらいのおじいさん・・
電車に飛び込んだらしい(ノ□`。)ノ
友達から聞いた話によると腕とか散らばってたらしい(´・ω・`;)
まじ勘弁だぁ@@;
ばらばら死体・・・(黙
南無南無(。-人-。)



私は絶対L派だ!(聞いてない
月とか顔がヤダwwwwwwwwwwww←

ぁぁ!!
デスノート始まったんで^^^
またねん^^^^←

こ・・これは!黙← 

February 07 [Thu], 2008, 21:02
安いドラム発見(・∀・)
http://www.tokyo-gakki.com/detail/detail_1_25_225_GKDR489/
めちゃ安い
ちょっとちっちゃいかな?
けど,まだ練習用として小さいのでいいよね!?
あー,でもなぁ・・・
ンー!!どぅしよぅ...
この大きさでいいなぁ。。。





独り言終わり(*´ェ`*)←







http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuragakki/a5d9a1bca52.html
安いベース売ってるよ!

ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

February 07 [Thu], 2008, 19:06
更新サボってました(´-ω-`)←

お許しを(・∀・)



(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)

友達4人でバンド組むことになったぁぁぁあぁ(*´ω`*)
まーじ嬉素^^^←

      +:-:+:-:+:-:+:-:+:Member:+:-:+:-:+:-:+:-:+
                   Vocal☆あみ
                   Guitar☆なな
                   Bass☆ゆうこ
                   Drums☆かな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



         名前出しちゃって良かったかな・・・?


私はドラムですね(´・з・`)
たたけないけどねwwww←
安いの買うのさ!!
2万くらいのじゃないと自腹で買えないしなぁ(´-ω-`)
頑張って安いの探すしヽ(●´з`)ノ
皆様安いの見つけたら教えてくだぱい←

ドラムって腕きついらしい(´・ェ・`)....
しかも太くなるって(´・ェ・`).....
けどやります(・∀・)←
早くうまくなりたいなぁ

まだバンド名は決まってません!!!
決まったら書きますねん


かっこいい系の名前にしたいんだよね(・∀・)!!
なんかいい英語あったら教えてください(*´ω`*)





てか,今日学校で調理実習があって
ハンバーグ
野菜コンソメスープ
にんじんのバター煮
ちょこパン蒸し
を 作ったの!

いろいろ大変だったけど無事全部出来て食べたのね。
まぁ,まぁまぁな味でしたよ。
(コンソメスープは冷めてておいしくなかった←)
それで片付けです。
使ったものを洗いました。
なぜか他の班の人も手伝ってくれて...
それで片付け終わりました!!!
家庭科の今坂(以下今T)って先生がいるんだけど
そいつがぁぁぁ!!!!
洗ったやつほとんどだめとか言ってきてよおお!!!
拭きなおし・・・
Mちゃんがすごい働いてくれました(・∀・)アリガトゥ!
それでこれでおっけかな!って思ったら,,,,
またもや今Tが『ここ汚い!』って・・・
水道を指差しました。

ry (ぁ


ry=略


もう打つのだるいから説明しゅーりょー(
まぁ,最終的に今Tがうざかったってことですヽ(●´з`)ノ←












。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

にゅふうふうふ(ちょw 

February 03 [Sun], 2008, 17:31


前からほしかったお風呂でも聞けるCDプレイヤー買ったよぉおお

まじさいこw

親に買って!って言ったら無理って言われた

だから5000円だして,残りは出してもらった

約1万だから半分だしてもらったってことかな(*´ェ`*)

今日からお風呂でもAqua聞けるよ^^^^^←

わちょーい

ォヶォヶ(・∀・) 

February 02 [Sat], 2008, 18:24
カラオケ楽しかったよぅぅぉ←


寝坊したけど(
夜,ケータイの目覚まし9時半にセットしといたんだけど
充電するの忘れてそのまま寝てしまいました・
朝起きたら9時40分ごろ(ノ□`。)ノ
『ぁれ,目覚まし鳴った!?』って思ったら充電切れてたwwwwwww←
待ち合わせ時間10時なのにwwww
まじ焦ったわぁw
急いで友達にメールして待ち合わせ10時半にしてもらった( *´艸`)

優ごめんねー・゚・(ノωт`)・゚・





てか,部活の顧問から家に電話かかってきたらしい@@;
部活サボったからね(

昨日,副顧問に休むって言ったのに電話かけてくるとかまじおかしいからww

ほんとうっざいわあ

月曜日,顧問になんか言われるかなぁ
まあいいやど(











いっぱい歌ったよ(急
けど前より喉痛くなったw

楽しかったからいいけど(・∀・)

てか途中でめちゃ眠くなったwwww
一緒に行った子とか一瞬寝たって言ってた(*´ェ`*)わr















ふーちん今度一緒にいこね^^^^←
me.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aquatimez(・∀・)
    ・ゲーム-MixMaster(・∀・)
    ・占い-夢占い(・∀・)
読者になる


Aqua大好きです(*´ω`*)
けどライブはまだ行ったことなぃです(  ´・ω ・`  )


いつか行けるといいなぁー

Aqua好き,MixMasterやってる人は気軽にコメよろろろ(●ノ∀`●)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
米(・∀・)
アイコン画像りか
» (´-ω-`) (2008年03月08日)
アイコン画像ふみか
» (´-ω-`) (2008年02月26日)
アイコン画像華奈
» (´-ω-`) (2008年02月24日)
アイコン画像ケフィアホ
» (´-ω-`) (2008年02月23日)
アイコン画像ふみか
» (´-ω-`) (2008年02月21日)
アイコン画像華奈
» うぇ (2008年02月18日)
アイコン画像ちあき
» うぇ (2008年02月18日)
アイコン画像華奈
» 知っとこ! (2008年02月16日)
アイコン画像七瀬
» 知っとこ! (2008年02月16日)
アイコン画像華奈
» 知っとこ! (2008年02月16日)
Yapme!の皆(・∀・)
読者になる