天気のいい週末 

2004年10月17日(日) 12時14分
今週末はちょーーめいいっぱい遊んだ。自分を変えようと必死な自分には大事なときだったと思うよ。遊ぶって事をしない人だったんだもんいままでは。

まずは金曜日。私をいっつもHELPしてくれるちゃんと、ヒョロヒョロ。まずは私のイメージを変えるべきとShopping に燃えていた日。私は自分にお金を使うのが嫌いなのでめったに物を買わない人なのだ。だから、ファッションセンスも。だからこの日はNZ$130のトップスを買ちゃった(NZにしてはとても高い服です)!!!!!!自分を変える第一歩としてガンバった最初の日ですね。その後にTHE NOTEBOOK と言うとても感動的なロマンス映画を見ました。ロマンチックなシーンにアヒルを異常発生させていたのはやりすぎだとかなり思ったけど。(気持ち悪かった。)


金曜の夜はちゃんの家でお泊り。お化粧の特訓を受けてました!!その後も悩みを相談しあって2人とも靄がきれーに晴れてすごくいい気分だった夜だよ。ありがとちゃん。すげーー感謝してる。私は最近むっちゃ友達に恵まれてると思うよ。ライバルであって一番の理解者であってもらえることが私の中では最高の友達だと思う。うわべ面だけ優しく、いい人やってる人より、ダメだししてくれる人のほうが絶対幸せだと思う。そりゃ、言われればむかつくときもあるよ、でもさ、むかつくのってあたってるからなんだよな。それを受け入れられる勇気が必要で、そうできるようになった自分がいまはとても好きだと思う。ちゃん、これからもダメだしして叱ってくれよ。この世間知らずの馬鹿嬢をたたき直してくれさ。

そして、土曜の夜から今日の昼間ではくんととちゃんのLOVELOVEを観察していたよ。2人は別に付き合ってるわけじゃないけど、絶対2人ともお互いを思ってるね。どうやってくっつけようかと試行錯誤でがんばってたけど、うーーん2人とも堅物でむつかしーーい。でも、一応2人ともダブルベッドで一緒に寝てたんだよね。(私はリビングルームで一人寂しくしてたけど。)ま、この2人も見逃せないね。

今日と言う日 

2004年10月14日(木) 17時46分
今日(10月14日)は私の人生の転機だ。

山あり谷ありの人生だけど、誰にだってやらなきゃならないときあきらめなきゃいけない時転機が訪れるさ。そして今日が私の大事な日

飽きっぽく、すぐに投げ出してしまう意思の弱い自分だけど、今日から強く、たくましくなるための第一一歩が自分のサイトを作って、続けることだと思う。

今日この日をもって、昔のアキっちとはおさばらだーー!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる