(’-’*)。0(重傷デス) 

2005年12月18日(日) 18時16分
昨日…エンプレスマインド討伐戦…?みたいなのが唐突にあったので、
参加してきましたー…vv
とても大きいイベシナだったので、ビックリでしたー…;;(あぅぅ
頑張って参加してたんですけど…9ターン目で見事に重傷に…;;;
暫くは大人しく寝てます、ハイ…(ぇ)

っと、昨日か、一昨日か…私の参加している『この想い、言の葉に寄せて。』の冒険が出発しましたー…♪
えと、一応旦那様のお誕生日にプレゼント渡そうと思って…参加しましたー…(///;)
花束…です?(ん?)
送りたい言葉と一緒に花束も贈ると言う…少し恥ずかしいですね(あせあせ)
はぅ…良く考えたら、少し恥ずかしい事を書いたかも…(あぅ〜〜…;;

夢かと…思いました…(驚) 

2005年12月16日(金) 20時33分
ぇと、昨日、旦那様の紹介文に私信が書いてあったので、ビックリしました…(驚)
私宛に書かれてたので、更にビックリで…(///;)
でも、正直旦那様の背後様が現在受験生だと分かっていても、旦那様の運営してた旅団は
潰れるし…徐々に音信不通になってしまってたので…本当に嬉しかったのですよ…(笑顔)
今は、背後様の受験の方が大切ですから、終わって、安定なさるまで私は待ってます…(にこ)
この世界から貴方が居なくなる事が私にとって一番辛い事だから…でも、それが貴方の為なら私は我慢して待ってます…(微笑)

えと…もうすぐフォーナ祭ですね…(ほぁぁ
私と旦那様が出会ったのもフォーナ祭だったんですよねー…(のろけ…?/マテ)
今年は、旦那様の方の都合があると思うので不参加…でしょうか??(むー/悩)
それに伴って、12月24日は旦那様のお誕生日…。
去年は出会ってすぐだった事もあったので、プレゼントを用意できなくて…;;
大切な方へのプレゼントだったのにー…
今年こそは送りたいと思ってるのですー…!(見てくれるかな…?;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイヴァン
» 夢かと…思いました…(驚) (2005年12月18日)
アイコン画像ハリス
» 夢かと…思いました…(驚) (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever_a13927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる