仮登校 

March 22 [Tue], 2005, 21:30
今日は高校の仮登校行って来ましたー!
やたら説明が長く感じたけど、
制服採寸したり教科書購入とかするの楽しかったー(笑)
先輩とかもちょこちょこいたんだけど、
フインキよかったし、…その他いろいろあって(∀`*)
高校行くの楽しみになってきた(*´∀`*)
そんで、説明会の時に”頭髪について”
って紙を手渡されてそんな厳しいの?
とか思って教室行ったら誰もいない。
入ったら、あたしの髪の毛が茶色いって判断されたみたいで。
痛んでるんで・アイロンのせいでってママンが言ってくれたから
多分地毛判断 ぇ
あたし染めてないから大丈夫ー!
普通に見たら真っ黒だもん。素
でもとりあえず、湿気に耐えられないので
縮毛かけ直し決定☆(自分の中で)
バイトしたいけど、部活入ろうか入らないか悩むー。
とりあえず頑張って今日もらった春休みの宿題終わらそう(ガッツ)
何気に多いよ・・・! orz

あ!あのトン助の女の子バージョン
みたいなうさぎちゃんの名前わかったー!
よくよく見たらシャーペンに書いてあったよ(ボソッ)

Miss Bunny
ってゆー名前らしい(*´∀`*)
…そのまんま? 殴
でも可愛いから良しとする ぇ
新しいものに目がないんですー。

ものまね番組のごくせんでの仁亀もこみち3人組は正直ヤメテ!
と思った 笑
やんくみとD−51は似てると思ったけど、3人組は…ねぇ。
そういや最近、マーメイド好きなんです。
ツボが多すぎる・・・!素
映像なしでも充分楽しめる曲だと思う。笑
でもDVD入ってないのざんねーん(´・ω・`)

ゴッチャゴチャの自分の部屋を整理しようと思ったんだけど、
どこから始めていいかわからないぐらい
物があふれてるんですけど(ノ∀`;)
決断しないと物が捨てられないから、
2,3年前の雑誌(notヲタ誌)も本棚に大量にそのまま。
明日頑張って整理しよー!

買い物 

March 21 [Mon], 2005, 22:42
今日は名古屋でお買い物ー♪
ちょくちょくいろんなとこまわったんだけど、太陽族が来てたー!
あんま興味なかったから見てないんだけど(ぇ)
歌声だけ聞こえてきました(o´∀`o)
そんで、結局ディズニーストア行って学校で必要なものを購入。
マリーちゃんミニーちゃん
トン助?の女の子バージョンみたいののオンパレードで 笑
あのトン助の女の子バージョンみたいなうさぎの名前が気になるー!
誰か教えて・・・!
あとは、バックと靴買って貰って帰宅ー。
満足なお買い物でした(*´∀`*)

最近、買いものしてると小・中の学校の先生見かけるんだけど、
素の姿が見れてスッゴイおもしろい 笑
担任じゃないから、こっちの姿気づいてないしね。

最近、りなが幸せそうでうらやましいわー(ノ∀`*)
ブーケ取る気満々★ ぇ
あたしにはいつが訪れることやら…(ノ∀`;)
高校生活で頑張って探そう 素

夢見心地 

March 20 [Sun], 2005, 23:28
昨日の日記タグ使えるからって頑張りすぎたよ(笑)
相変わらず、”cherish”が頭から離れません 素
で、今日はずーーっと借りたいと思ってた新宿少年探偵団借りてきた
昔のヨコ見たさに。 笑
あとは、気分的に洋楽をドバーッっと。久しぶりに借りたぁ(*´∀`*)
聞きたかった”ジレンマ”もあったし、満足満足
でもデスチャ借りたかったけど、なかった(´・ω・`)
そんで、キンキのアルバムも借りてきて、
エンジェル十二月じっくり聞いてます
内亮ー!(ぇ)
キンキのアルバムまた借りてこよー。
剛くんの歌い方ほんと好き♪
…なんかものそい、ヲタ関係のもんばっか借りてきたけど(ボソッ)

今日、お昼頃にバク天の再放送やってたんだけど
あの番組ハマるー(ノ∀`*)
パラパラ漫画とか、ライセンスのダジャレ実現のやつとかがオススメです 笑
ライセンス結構好きだからもっとテレビ出て欲しいんだけどなァ。

なんか、受験終わってなんでも自由な感じがして気分フワフワしてるよー。
明日は朝から行動なのでこの辺で!


てゆか、ヤプログのイジり方全然わかんない・・・!
まっゆっくり改造してきまーす(*´∀`*)アハ

合格発表! 

March 19 [Sat], 2005, 23:30
よかったぁ
高校合格してましたー!
ほんと幸せだしホッとした(*´∀`*)
一緒に行った友達も合格してて、喜び噛みしめながら家帰ってたけど(笑)
なんかやけに自分テンション高かったしね 素
調子乗って掲示板に貼ってある自分の番号も写メで撮ってきて、
ついでに学校の写メまで撮ったりとかしてました(おかしい)
それぐらい嬉しかったんです 笑
親もすんごい喜んでくれたしね☆
他校受けた友達も合格してたみたいでよかったー!
でも宿題どうしましょ。数学いらないんですけど(…)
そして、りな合格おめでとう(*´∀`*)
これで春休みバッチリ遊べるね(*ゝω・)b
高校入ったら制服プリ撮ろう!笑

ほんでその後買い物つれていってもらって、
とりあえず高校に必要な物はローファーだけ購入。
文房具類とか通学バックは後々買ってもらうことに☆
自分でビックリしたんだけど、
ローファーのサイズ23.0なんですけど・・・!(ア然)
いつも通り23.5でいっかーって思ったら、
ブカブカだったってゆーね…(´ー`)
身長はほぼ160あるんだけどなァ(しゅん)
あとは高校生になるって気合いで(?)美容グッズ達買ってもらった 笑
高校入るまでにはちょっとでも痩せる! 何
あとあと、地元デパートにワッキー(ペナルティとして)来てたよ(笑)
来るの夕方だったし、人多かったからあたしは見れなかったけど。
うちの県じゃあ、ワッキー結構有名人だもんね(同県の人はわかるハズ)
帰り道に安田探偵事務所を見つけました(笑)
安っさーーん!
依頼するときにはそこにしよう(ぇ)

NANAのアルバムが欲しいー!
漫画は全部読んだことないけど、
大塚愛ちゃんの”cherish”がすごい好き(*´∀`*)
チェリッシュ。 何
今やぐらのビデオ見たくて探してるんだけど行方不明(;∀;)
自担が見たい・・・!(切実)

初プログ★ 

March 18 [Fri], 2005, 0:00
初プログ
プログ初挑戦です(*´∀`*)
これから頑張って日記更新してくつもりなんでよろしくお願いしますー!
とりあえず今日はおやすみなさい 笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる