プロフィール
オシャレキッズHPランク forever
☆名前:ぁやo´∀`o
☆住み:福島;
☆学年:中2
☆部活:ソフトテニス
☆趣味:PCw お菓子作り(たまに
☆ぉ友達・相互大歓迎!!☆
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
足あと☆彡
Link
☆Thanks!!☆
love cherry様  PUPPYxC様 Snow Drops様
Star☆Star様
Honey Drop様 ☆お友ダチ(つω`*)☆
空色どろっぷ:くれーぷc
☆その他☆
オシャレキッズHPランク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとだけリニュw☆彡 / 2006年03月13日(月)
お久しぶり!ですねぇヾ(;´▽`A``
ちょこっとだけリニュしました。内容は、
・スクロールバー付けた(サイド)
・3カラムに戻したw
・記事の背景  etc.....
そのうち、スプリングリニュ(?)みたいのしようかなぁと考え中
 
 続きも読んじゃぇ!!  
Posted at 17:12 / 雑談(⊃∀`●) / この記事のURL
☆コメントThanks!!(つω`*)☆(0)
カゼこじらせて・・・ / 2006年03月01日(水)
更新遅れてゴメンなさぃー!!(*_ _)人
てヵ、カゼこじらせて、肺炎になっちゃいましたw((笑い事じゃなぃヶドwでも、PCやれくらい元気だし、のーぷろぐれむです(ぇ
でもねぇ、点滴2回もしたのょぉ(。´Д⊂)しかも!!一回目は、もう少しで終わり
ってときに
点滴が漏れちゃって(?)もう一回針を入れなおすことに;・゚・(ノ∀`;)・゚・
ただでさえ、針を刺すのは嫌なのにー (((((*ノДノ)いやーーーっっ!!



 
 続きも読んじゃぇ!!  
Posted at 18:55 / 雑談(⊃∀`●) / この記事のURL
☆コメントThanks!!(つω`*)☆(1)
とりあえず開設w / 2006年02月05日(日)
ブログ開設!!
ふみで、ヤプログの存在を知ったσ(o´∀`oぁたし)w
「改造とヵできて面白そー☆☆」そんな軽い気持ちで登録(ぇw
さっそく改造しようとした。しかし!

『HTML????(; ̄ー ̄)』
HTML。。。。。 そんなものがあるなんて知らなかったΣヽ(゚Д゚○)ノ orz
しかたなぃので、ホームページ作りのサイト様でお勉強しました;;
こんなことになるとゎかなりの想定の範囲外ヮラ
人生そう上手くゎいかなぃね(何w
改造講座のサイトをみながら、恐る恐るスタイルシートとヵいじってみたりw
でも、σ(o´∀`o)ゎタグを探すだけでも一苦労;;
一週間かかって、ようやくここまでたどり着きました(*´∀`)
ブログの改造だけでここまでかかるってのに、HPなんてw(;´▽`A``
そのため、レイアウトとヵおかしいところがたくさんありますけど、スルーしてくださぃ(ぇ

 
 続きも読んじゃぇ!!  
Posted at 20:24 / 雑談(⊃∀`●) / この記事のURL
☆コメントThanks!!(つω`*)☆(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.