ボイルド・エッグ

November 05 [Tue], 2013, 0:07
いやぁ、Looserのライブ終わりました。

今日は特殊なイベントで、10組出演者がいて、うち3組は地下アイドル。

アイドルは大変ですな。

みんなプロ、というかメジャー級に売れるのを目指してるんやろか。

え?

そうっすね、このブログ書き込み、超久しぶりっすね。

もう、急に思ったことなんか、主にTwitterに入れて満足してもて、

ブログまでいかないっすよ、なかなか。

今何故書いてるんやと言うと

ライブ帰りの電車が暇やからですよ。

このブログに書いてないだろう事を書いていきましょうか。

暇やから。

まず、なんやろうな。

転勤して職場が家から超近くなって、電車時間わずかで、あまり本を読まなくなりましたね。

あと

Looserは先般、ギター担当アラマス氏が脱退して今スリーピースです。

暫くは新メンバー入れず、これでやってきます。

あ、

9月のライブで俺のギターに倒れたシンバル直撃して、修理出しました。

故障したら、愛着あったんやなぁと思いましたね。

サブのギターとはまだ仲良くなっとらん。

えーと他は

ザ・フラテリスの復活アルバム出て嬉しかったです。

フランツ・フェルディナンドの新作痛快でした。

アークティック・モンキーズ新作はもう圧巻ですね。

ザ・ストライプスはデビューアルバムとしては最近の中でかなり良いですね。

最近ぐっと来るバンドがデビューしないからな。

テンプルズってバンドは早くデビューアルバム出して欲しいナンバーワンですけどね。

まあ他にっつったら

アニメ『花咲くいろは』で大号泣して、『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁砲』にどハマリしました。

てなわけで、

今も変わらずバンドやって、洋楽ロックの新譜にワクワクしながら、アニメ見てます。

以上。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽーる
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» ノーバディ・カムズ・アウト (2011年12月24日)
アイコン画像サバノキズシ!
» エレファント・ストーン (2011年10月21日)
アイコン画像サバノキズシ!
» グッバイ・キス (2011年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる