Yapme!一覧
読者になる
トンズラーダトンズラーダ / 2007年08月16日(木)
 
はてなに移動しましたー
http://d.hatena.ne.jp/morexmore
です。
続くか分かんないけど、やぷを捨てる決心がやっと出来ました…!
周りがばたばた閉鎖してくなかみごとなKYでのこったたかひっさには愛着が…
はてなはタイトルも全然違うけど、中身は似たようなもんだから!
これからもよろしくねえ……!


 
   
T i m e 14:06 え り な に ( 1 ) 通 の お て ま み
知れば知るほど輝く宝物 / 2007年07月25日(水)
 
ヲータークー!久しぶりに少クラをチェケラしてみた。
PCからだけどね。軽く見ただけだけどね。
最近、動画も静止画もみてないから、担当の顔忘れちゃったよ…!
舞台も行かないし、台湾まで会えそうにありません!
でもねでもね、とりあえすDVDで動画は拝めそう!
あたしにはインカフェって素敵なお友達がいるんです。そうなんです。
 
てか、ちょっとヤボ用があってオール決定だー
しかもそういう日に限って仕事早上がりだったからインカフェ行ったよ。
軽く漫画読んでからアイス食べたくなって、外出たら運悪く同じ職場の人に・・・
絶対ただの暇人と間違えられたよね。
あたしが暇すぎてインカフェ来てる寂しい子みたいだよね!
あああー。もういい加減友達ほしい><
一人でインカフェで5時間とかリアルすぎて笑えない。
しかも、嬢王全巻読んだ上に時間あまり過ぎてブログあげてるとかさらにリアール・・・。

てゆかね!彼氏さんに会えるよー。
がっつり一週間ぶりの再会です
しかも、先週はあたしがネッツ組で焼肉してたから、正味10時間しか一緒いなかったよ。
今回がっつり24時間一緒いられるんだよー
彼氏さんはお買い物行きたいってゆってるけど、ぶっちゃけだるいよね
おうちでまったーりしたいよね。てか、寝たいよね。
地元はおまつりみたいで、まわり盛り上がってるけど、寝たいよね。

久しぶりにPC触ったら、誤字多すぎてびっくりする。
キー打ってるときに、変な方向に指が曲がって痛いし・・・
しかも、打つペース最高級におそいよねー
タイピングゲームでもして鍛えなきゃ!
インカフェ有効利用できないよー。
ブログのタグいじろうかと思ってたけど、無理くさい
今のあたしがいじったらブログ崩壊確実だね><☆キャピッ
仕方がないから、まだ当分このデザインでいきます。
携帯から見てる人にはなんのこっちゃだから、ぜひPCで見てね。
このブログは基本、PCから見たらいい感じだから、携帯からだと読みにくいかも。
でも、記事はほとんど携帯からなんだけどね…!
PCからも人だけ見れるアルバムがあるんだけど、いまだうpしてないってゆーね
一枚くらいはらないといけないよねー。
九州代表モエ(@だから加藤でFA)でも貼り付けようかね
それともあたしの素敵なナルシスト画がいいですか…!何
もしくは担当の唇でうpしますかね。
鼻血確実だけどね…!!!!!!!!!!!1

 
   
T i m e 06:09 え り な に ( 1 ) 通 の お て ま み
どれくらいのキャパシイで / 2007年07月24日(火)
 
かくたびに久しぶりーだよね。
広島行ってきました!結局エイトコン入ったよね。
あたし頑張ってたけど、今考えたら若干お節介だよね…!
眠くて眠くて死ぬかと思った。
あたしも若くないよ。をばは疲れるよ。だってちうがくせいとか…!もういやだッ><!

中洲移住はじめまーした。わいわいやいやい。
もえ(@加藤でFA)と戯れる日々だよ。
をばは現在中洲に見参です。をば二人組はよくキャナルでお茶してるよー

もうすぐdvd発売だね。あたしテレビ買おっかなー。
とりあえず初回欲しいよね。予約しなきゃ無理かなー?
HMV行ってこよっ。どうせ初回手に入れなきゃ気がすまないんだから。
きっとインカフェで一人ヲタク大会だよ。誰か一緒に見てー:)

なにをとち狂ったのか、もみじまんじゅう5つと似たようなお菓子の貰い物を7つも腹に入れてしまった(Д)
おばはん太りたくないのにー。誰だよう!おうちにお菓子置いてくやつ!
あたしですね。夜中に買い物行くの辞めます。
真っ直ぐ帰宅します。直帰します。すいませんね…!
明日は彼氏さんとモツ鍋だぞ☆←懲りてない
 
   
T i m e 15:17 え り な に ( 0 ) 通 の お て ま み
不安は何にも役に立たない / 2007年05月16日(水)
 
もはやてごますなんかどうでもいいです・.゜+・。・゜
幸せすぎてごめんね!あははーうふふーっ♪
てごますがcd出す時期になるとあたし幸せになる気が…!
たしか、味噌汁の時もそうだったよねぇ☆
キッスも聞かないうちに波が消えそうだよね!
でも幸せだからしょうがないー。てごりんより目の前の幸せだよねー☆
とか言いながら、てごます貯金がっつりです ←
月10万の貯金は、てごます貯金にすることにした。
夏にがっつり萌え萌えキュンキュンしたいもんっ☆

交換日記の更新頻度が落ちてきました!大変申し訳ないけど、マイペースでいくね!

てゆか!現実逃避が問題視されはじめましたよーっと。
やっぱね、実家にいると何もしなくなる
予備校もブッチだし、メールも電話もしないし、ひたすらひたすら寝てしまう。
で、喧嘩になって予備校辞めるーって毎回お馴染みのパターンに飽きましたよ。
本気で家探してるのに…!保証人がいないなんてどうしよお><!
そんなこんなで現実逃避がてら彼氏さんホストになりました(笑)
あんたがホストって!ハマってるわ!腹が痛いです。
ボーイの後にホストとか働きすぎなんじゃ…
んでも、お店に行くってことは色恋なの?ねぇ、色彼だったりしないよねええええぇぇ?
ホストネタいい加減卒業したいんだけど…!
あたしが1日千円あげるから!そんなお仕事辞めてしまいなさいよ……!(必死

 
   
T i m e 15:09 え り な に ( 7 ) 通 の お て ま み
夕焼け雲の向こうに問いかける / 2007年05月15日(火)
 
ヘイ見逃したーーーーーーーーー!
見逃す予感がしてたんだよね。デジャブってしまった…orz
もうヤダ!チネ!レコの役立たずッ…!
増田にキュンキュンしたいよー!キッスキッスしたかったのに(何

彼氏さんが買い物に連れてくから、誘惑に負けてカツンアルバム買っちゃったじゃんか!
完璧にDISK2目当てです。
あたしの好きな曲しか入ってないじゃんね!ブレイククラブだけは微妙だけど。
てゆか、声だけ赤西さんも参加なの?
なんかすごーーい赤西さんの美声が聞こえるのは空耳ですか?
昔、少クラをリピまくって聞いてたから「ここで痛ヲタがキャーキャー言う」とか「ここで亀梨がシャウト!」とかがないからすごい違和感…!
早くi-Podいじって入れなきゃなー。

てゆか、いきなり収入が半額以下になっちゃったよー。
貧乏とか節約とかのレベルじゃないよね!半額以下って…
なんだかんだ言って、水曜日も仕事入れてしまいました。あたしダメだなー…
月10万貯金は一回パーにしたから、2ヶ月目です。
貯金する意味ないんだけど、するにこしたことはないし…☆
もしかしたらが捨てきれずに貯金してしまう…orz
でも、これが順調に貯まってしまって…!さすがあたし(違


 
   
T i m e 06:26 え り な に ( 1 ) 通 の お て ま み
ダメダメジリジリ / 2007年05月02日(水)
 
GWなのに毎日仕事だよーっ。仕事好きだからいいけどさ。
でも、昨日は罰金まで払ってサボりました!五千円とかキツイ…
だっててごりんの家にお泊まりなんだもん…!
てごりん超好きだったんだけど、お泊まりしてからは微妙になった。
なんか、なんかホストっぽいんだもん。仕草とか言葉がホストくさい。
笑顔の天才なところは尊敬するんだけどなー…
だからとゆって、K君とは付き合わないです。
だって気まずくなるの嫌だもん。あたしヘタレだもん…!

てゆか、テゴマスの交換日記が超楽しみだなー♪
久しぶりの連載だから本人達も気合い入ってるだろうけど、あたしも大分更新待ちだよーっ
モエ(@増田)との交換日記も始まったし、毎日更新するぞ…!
キュンとしたエピソードなんかなくてもいいよね!

滝つのDVD見たよー。ダメダメの振り付けまじかわゆす…!
でも、あたし的にはもういっこのやつ(昼のやつ)が好きだなー。
ホスト滝ついい加減飽きてきた。ホストジャニーズもういらな〜い
本物のホスト見たときに幻滅してしまうよ…orz
 
   
T i m e 21:11 え り な に ( 1 ) 通 の お て ま み
恋しちゃったんだ多分 / 2007年04月29日(日)
 
気付かれてるぞー(笑)


■ヲタ誌

ヲタ誌買えないよーっ!なんやかんやで本屋にいく暇がありません!
でも萌えキュンしたいー!ヲタクやりたいー!
明日こそ…!待ってろよますメガネ!


■交換日記

もえ(@そろそろ加藤)から交換日記のお誘いが♪やりますやります。
増田語りつくすよね!毎日更新するよね!(もはや交換日記じゃないよね)
どうやらもえが準備を着々と進めてるみたいなので…(あは


■恋愛

予備校でね、てごりん(笑)とあたしともう一人K君の3人でつるんでるんだけども。
そのK君の方に告白されちゃったよ…!
このメンツ最高だから壊したくないんだけどな。
てごりんとの恋を応援してもらうはずだったのにな…orz
なーぜー!こんな中学生日記みたいな内容いらないから普通にてごりんと遊びたいよっ
どっちの返事をしても、気まずくなることは間違いなし。
あーもー!恋愛ってうまくいかないよね。あたしは片思いを楽しみたいだけなのに(д)
てごりんに相談するのもあれだし…誰か相談のってくれる子電話してっ!
てかお願いだから助けて(Д)


■Mステ

滝つのMステやっと見れた。ややややばい。
かわわわわわいい!バックのチビ達キャワス!キャワス!キャワス!
あの振り付けめっちゃキュートじゃんね?犯罪だよね…!
おばちゃん小学生に萌えてもいいですか?ねぇ、いいよね?ねぇー!!!
ギリギリじゃないよ。ぶっとんでるよあんたたち…!
 
   
T i m e 20:00 え り な に ( 1 ) 通 の お て ま み
盛り上がってきた人生!盛り上がってきたエイエイオー! / 2007年04月28日(土)
 
ヲタ誌売り切れだよーっ。
地元のコンビニどこも売り切れだって!
明日本屋さん行かなきゃ!メガネ萌えしたいもんね!
でも未だテゴマスの新曲聴いてないってゆーね
タイトルもうろ覚えだってゆーね。あはは〜
テゴマスはMステには出ないんですか?
あたしの唯一の自動録画番組に出さないんですか!そうですか…!

てゆか、あたし恋しちゃったよ!
メールが来るだけでお花畑だよ・.゜+・。・゜
同じ予備校のN君なんだけどね、顔がジャニーズ!ジャニーズ!ジャニーズ!
そして本人ジャニヲタなの。キャワス!
そして好きな作家さんも同じだし、萌えポイント同じ!
しかも若干ミラクルな出逢いしてるの!うふふ〜あはは〜・.゜+・。・゜
あたし基本、片思い大好きなんでしばらく片思い楽しもう!
やーっと青春きたよ!メールでドキドキとか何年ぶり…!
しかも顔がタイプとかキタコレ…!
newsに例えたら(例えるな!)てごりんだよ(∀)
可愛い顔してやることやってんだよ!
でもキャワイから許す〜っ♪
自分がキモイとか分かってるから!!
ちなみに2個年上…orz
相変わらず年上しか好きになれません。
年上に良い男はいないって分かってるはずなのに…

でも!増田は別だからね!そしてあたしの中でてごりんは年下だからね!
 
   
T i m e 20:44 え り な に ( 0 ) 通 の お て ま み
星を目指して君に導かれ僕は歩き出す / 2007年04月28日(土)

ひーさーしーぶーりーーーーーー!
ヲタク戻ってきました。ただいま!待っててくれてありがとう:痛
復活コンも行ったし、山下ドラマもチェックしてるけど!
ブログのパスワード行方不明になってここはほったらかしてた!
でも!また更新するよー。
もう、あたし予備校生だよ、いつの間にか増田も成長してるよ!
てごりんとスウェーデンまでいってるからね笑
いや、ほんと予想外ですよ…!味噌汁とか予想外だって…!
この一年で、あたし増田担っていうよりもNEWS担って感じになった。
たしかに、増田はキャワ!だけど、みーんなキャワイもん!
これからもヲタク突っ走るけどついてきてネ!
明日さっそくヲタ誌買いに行こーっと。
 
   
T i m e 03:13 え り な に ( 0 ) 通 の お て ま み
お前はいつまで寝てんだ!奴らがそこまで来てんだ! / 2006年06月11日(日)

にゅーす戻ってきたら
また更新します
 
もしくは、気分が乗ったら
ひょっこり更新します
 
   
T i m e 15:21 え り な に ( 0 ) 通 の お て ま み
P R




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.