DASHラストステージ 

March 25 [Fri], 2005, 10:58
とうとうこの日が来てしまいました。
DASH最後のステージが

開場の30分くらい前に会場に行ったら、友達の友達が
整理券配ってるよ。と教えてくれて、友達と整理券もらいました。
80番台でした。
整理券配ってるなんて知らなくて、ただ並んでるだけだと思って行ったから
ちょっとびっくりでした

そして6時ちょうどに開場。6列目をゲット
100枚限定の新曲のCDも買いました!!
先日のイービンイベで新曲聴いてたので即買い

6時半に開演。
ダンスだけの曲やチホミちゃんの歌など勢いよくライブは進んでいきました。
Chiyuちゃんのソロ弾き語り、すごく歌声に引き込まれました。
心地よい歌声ですよね。歌詞も聞き入っちゃいました。
SATOSHIくんのMy Love Songも最後に聴けて良かったです。
聴けるかなぁ?って密かに楽しみにしてたので
RISAちゃんのソロダンス、椅子を使ってやってて凝ってるなぁって
思って見てました。セクシーでした
CHIHOMIちゃんの歌声はいつ聴いても迫力あって憧れます。
小さい頃の写真、可愛かったですよ。
JUNICHIくんは相変わらず面白かったでし
でも、初めて(?)最後の最後の歌で歌声きいて
おっ!??
って新鮮な感じでした。
友達も私も見たがってた、POPもやってくれて
もう思い残すことはなかったです。

あっという間に時間は過ぎて最後の最後の曲。
みんな涙…涙でしたね。
なんか、仲間っていいな!って思ってすごく感動しました。
DASHは本当に仲がいい様子ですもんね。
男女でも"いい仲間"っていうのが私も欲しくなりました。
男女の友情ってものが成立するのか?というのが私の生活の中で
疑問に思っていたことだったので、疑問が晴れました。

ライブ後、来た人全員と握手してくれました。
なんて言っていいか分からなくて「お疲れ様でした」とだけ伝えました。
サトシくんには名前を思い出してもらえたみたいで良かったです。
で、「あのサイトどうなるんですか?」と聞かれてしまい
「分からないです」と答えましたが、本当に分からないんです。
どうしたらいいのか。
もう少し時間を下さい。


最後に、DASHのこと、この日のこと、一生忘れません!!
みんなそれぞれの活動もずっと応援していきます。
DASHは永遠です今までお疲れ様でした

クリスマスイブ☆イベ 

December 24 [Fri], 2004, 0:19
メリークリスマス

SENDAI光のページェントイベ行ってきましたよ
5時頃に行って、友達が遅れるってことだったので、
一人でなんとかツリーの点灯の瞬間見ました(笑)
すごい大きかったです
友達着てから、DASHのがまだ始まらなさそうだったので、
5時半のページェント点灯の瞬間も見ました。
一瞬の出来事だったけど、点いた瞬間はどよめきがおきて
キレイで感動でした

DASHのステージは
クリスマスソングがあったり、ダンスだけの曲があったり、
盛りだくさんですごい楽しかったです。
いつものPOPもやってくれていて、かなり嬉しかった
私の中でDASHといえば、POPなので(笑)
残り数回のDASHのステージが更に楽しみになってきました

”last stage”のチケットもちゃんとゲットしましたよ。
絶対に行きますよ〜

忘れられない思い出というプレゼントをDASHに貰ったような気がします。
ありがとうございました〜
ってなんでここで言ってるんだろ…(笑)

光のページェント 

December 16 [Thu], 2004, 19:02
仙台で行われているSENDAI光のページェント
今年は前年より電球の数が何万個だか増えているらしいです。
で、私も見てきたんですが、凄いキレイでしたよ!!

誰と行ったかとかは触れないで下さいね(笑)

12/24はDASHのイベントを観に行って、ページェントもまた見てくることになると思われます。
本当キレイで感動するので、オススメです。

ぶれたつもりはないんですが、ぶれてますよね(謎)

DASH最新情報 

December 07 [Tue], 2004, 22:18
DASHのイベントが決定したようです。
12/24 クリスマスイブ☆
聖なる夜をDASHと過ごしてみては??

彼女や彼氏、友達とただ過ごすのもいいんですが、
音楽に触れると雰囲気っていうのも盛り上がってくるので、
すごいいいですよ♪♪

私も多分行くと思います。去年もクリスマスイベント行きました。
今年はどんなステージが見れるのか楽しみです☆

DASHって何!?って方は
にどうぞ。

ラジオ 

November 29 [Mon], 2004, 18:27
先々週、久し振りにSATOSHIくんのラジオ聴きましたよ!!
SATOSHIくんの声自体を聴くのが久し振りでした。
でも、ずーっと前みたくレポ書く時間がないんです。ゴメンナサイ。
先週もラジオ聞き逃しちゃいましたし…。

極力、ラジオ聴けるようには頑張ります!!
日記にもなってないですしね(汗)

脱退して… 

November 22 [Mon], 2004, 20:09
今日発売のJUNONに金子恭平くん載ってます。
何ヶ月ぶりに見たでしょう。恭平くんの姿。
普通の17歳の少年になってて、寂しいような嬉しいような
複雑な感じです。
恭平くんの文章読んでたら、自然と涙が滲んできました。
デビューした頃、私は恭平くんにファンレターを出したことがあって、
当時は返信してくれてたんですよね。
その時の返信の葉書が、私にはすごい宝物で。
今もその言葉を大事にしてます。

仙台でもソロライブをやってくれる日が来ることを祈ってます。



早いっ!! 

November 12 [Fri], 2004, 19:55
昨日、気持ちの整理をつけ、めちゃ久し振りにソナタのHPにカキコしたんですね。
ま、HP見れば分かるっちゅー話ですけど…w
で、数時間もしないうちにDASHからレスついてて!!!
こんな早くレス貰えると思ってなかったから、すごい嬉しかったです。

この間、DASH HISTORY前編を見たんですね。
KYOHEIくんのDASHとしてのラストステージの映像があって、
それ見てすごく切なくなって複雑な感情になりましたね。
FLAMEもまた脱退してしまったから。
でも!!ホントKYOHEIくんて強いっていうか、意思が強い人だなぁと
つくづく思いました。そんなところもカッコイイんです。
そういうKYOHEIくんが好きって人、結構いますよね!?(誰に言ってるんだろw
あ〜、ソロライブ行きたい〜。。。

ライブについて 

November 04 [Thu], 2004, 19:28
えっと、今のところKYOHEIソロ初ライブとDASHのラストライブの予定が発表されてますが、
管理人はKYOHEIくんのライブには行けない模様です
ホント行きたいのは山々なんですけど、予定の関係やらお金の関係やらで
現実的にムリっぽいんです。
でも、ソロライブ見たい〜って毎日騒いでます(笑)

DASHのライブは絶対に行きます
最後ってのもあるし、過去のDASHメンバー総出演みたいですし。
みんな集まったらどーなるんだろうとすごい楽しみです。
DASHの皆さん、頑張って下さい

レポまだ 

October 28 [Thu], 2004, 21:07
なにか書かないと始まらないなぁと思ってるんですけど、
まだ書けるレポがないので、待ってて下さいね。

ちなみに今日バナーを作ったのでアップしました。
何気なく作ったサイト名”Forever Days”だったんですけど、Dのとこで止めると

Forever D フォーエバーダッシュ!?

にも見えるなぁと、一人で関心してました(笑) 

第一号♪ 

October 25 [Mon], 2004, 17:59
初めてのブログで〜す。
レポ中心の日記になる予定。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メロディー☆
» クリスマスイブ☆イベ (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる