僕の頭に視線が!?

August 09 [Tue], 2011, 20:51
本格的な夏だ。アツい・・・。
町ではクールビズなんて言ってるけど、僕の頭もクールビズ。
先日も、仕事で得意先へ行った帰り道。汗がじっとり、流れてくる。
「今日は、急いで帰るほどの仕事もないか・・・」と判断し、森林の多い木陰にて、アイス食べて休憩タイム。

ベンチに座って「いい風吹いてるな〜」と目を閉じていると、「・・・・視線?」薄め目を開けて見てみると、
…若い女の子・・僕の事、見てた?・・・・「やばい!戻らなきゃ。」

オフィスへ向かう帰り道、ショーウィンドウに写る僕の頭は、涼しげに!!!
セットしていた髪の毛は汗でぺちゃんこ。。
おまけにおでこも所々隙間も見えて・・・

このまま、涼しく後退していくなんて、まっぴらだぁ。

そんな時、僕の目にとまったのが、「育毛ミストM-1の発毛効果の裏付けとは!?
なんてサイトみつけちゃいました。
毛穴の汚れを取り除いて、頭皮を優しく活性化。シャンプーの有効成分やケアまで詳しく説明があって、ホントに強い味方
でお勧めです^^。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/forever1731/index1_0.rdf