丸い迷える仔羊ちゃんと私。 

March 08 [Wed], 2006, 11:24
昨日の日記を今書いてる辺り、昨日はかなりお疲れだったようです、脳が。((いつもサボry
一昨日の夜中、友達と電話してて、切った後T未から着信。おいおいおいおい、マジか(゚д゚)

ゆち「もしもし?どうしたん」

T未「あんなァ、いきなりやねんけど『程々』ってどういう意味なん?」

(゚Д゚)ポカーン


そんなもん辞書でも引いとけこんにゃろう、0時過ぎてんだよ。
おかんやたらキレてんだよ、コレだから実家ってヤツは困る(^ω^#)ビキビキ

一連の流れで会う事になっちゃったんですががが、The初対面('`*) これはマジで笑えね…
顔は今はやりの写日記やなんやらで大体どんなのかは知ってた、うん。知ってた。 ぇ
このお嬢さん恋愛関連でかなりグダグダな事態を作り出すプロフェッショナルなのです 
なんだか嫌な予感と共にその日は眠りにつきました。

翌朝9時起床。待ち合わせは京橋駅前マクドで12時の予定。
とりあえずネットで時刻表を確認。11時半の電車で間に合うなーとか思いつつ支度(PД`)眠
服装は大人可愛いを目指したつもり、多分ダサくは無いはず…(・∀・)bb ぁ
前買って着てなかったトレンチ羽織って(春秋物で秋の終わりに買ったの 笑)いざ出発。

♪ちゃららちゃーらーらーららちゃーらーらーNISHIKAWA ぇ(着うた機能なんて無いですよ^^)

ゆち「もしもし?」
T未「あんなー!!12時まにあわへんから12時半にして(●´∀`●)ケラ」
ゆち「あー、うん。良いよー(・∀・#)」
T未「ごめんなー、ありがとー」ブチッ

仕方ないので郵便局に寄って、快速予定だったけど普通電車に揺られて京橋へ。
駅前のファミマでイチゴカフェオレみたいのを買って飲んだよ。ほんのり苺の香りと味がした。
待ち合わせ場所のマクドの前、あ、なんか居る。でかいのが。

3目的デートの続きー 

February 15 [Wed], 2006, 0:57
2日目です
ホテルで起きた二人は惰眠を貪りつつ2回戦をこなす
それからお風呂に入り、出る準備をしてチェックアウト
正午を回っていたので昼を食べる為に、やっぱりいつものスシローへ
記念でも基本は忘れません、俺らはやっぱり庶民ですヽ( ´∀`)ノ

美味しく頂いた後に駅周辺へ
向かっていたのですが、何故か襲ってくる便意
なんでだっ・・!先月もこんな感じじゃなかったかっ・・!?

とりあえず、非常にまずかったので腹機嫌を伺いつつ歩く
デパートに行き、急いでトイレへかけこむ俺
ぶっちゃけあの時の敏捷力は5輪レヴェルだった
階段の登り方とか修行僧って感じだった

そしてトイレ、なんとか間に合った、危なかった(ノД`;)

それからダイアへ、今日は有頂天ホテルを見る予定( ´∀`)
が、上映始まったばかりで次のチケットを取る事に(´・ω・)
仕方が無いので2時間潰す事に
¥300ショップ行ってマグプレゼントしたり時計を買ったり
テラスの外で一緒にマターリ平和にイチャついたりして2時間
映画の時間になりました( ´∀`)

で、観てみた

なんとも贅沢な映画でした
貼りまくった複線
複線に次ぐ複線
をラストのチョイ場面でしか使わなかったり
随所に散りばめられたギャグシーンなど
かなり見所満載でしたよ
あと時間描写が上手かった
あせってる様子と時間が残り少ない様子
「一方その頃○○では〜」みたいな描写が輝いてた

大満足した2人
夕飯まではまだちょっと時間的にもお腹的にも余裕だったので
一旦阪急に向かう事に
とりあえずブルーグラス行って、ユリサソがキャミと傘を購入
可愛らしい傘とキャミでしたよ(*´∀`*)

それからCDショップへ行き
俺が貯めてたカード1000ポイント分(3000引き)
を使ってTMRのアルバム初回限定版を購入、そしてプレゼント

そして再度ダイアへ戻り、「ふらんす亭」へ行って夕飯
黒カレー美味しかった、満足満足(ノ∀`*)

その後はさらにテラスでのんびりマッタリし
適当な時間にアミューズメントエリアへ
一緒にプリクラ撮って、駅へ
プリクラ後はかなり時間が押してしまっていたのが悔やまれます
もうちょっと時間を上手く使えるようになりたいなw

そして名残惜しかったですが解散
今回のデートも激しく楽しかったです
また一緒にテラスでマターリイチャイチャしような(ノ∀`*)
お疲れ様゙ヽ(*´∀`*)ノ゙

1ヶ月ぶり&1年記念&バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 0:18
交際1年記念とバレンタインも兼ねて
久しぶりのお泊りデートやってきました(ノ∀`*)

合流地は伊丹、いつもの通りですぁ
雨だと聞いてて不安だったんですが
パラパラだったのと暖かかったので良かった良かった(ノД`;)
合流後、ダイヤモンドシティを徘徊し、色々と見て回る
ユリサソのサイフとかコームとか買ったよ、ささやかなプレゼント(ノ∀`*)

それからダイアを出て、向かった先は昼食を兼ねてモスバーガーへ
実はユリサソ、モスに行った事が無かったらしく
「これは連れていかなければ」と思ったのが発端でした

ソーセージフォカッチャとスープとサラダのセットを頼んだユリサソ
俺はモスライス生姜焼きのみ注文
ユリサソが興奮しつつ、でも「美味しい美味しい」言いながら食べてくれました(/-\*)
モスは気に入ってくれたみたいで良かった( ´∀`)

それから伊丹駅でマクドに行き
サラダと飲み物を買い、上層で食べつつマターリ
その後は本屋に向かう事に
本屋でそれぞれ欲しい本を買い、某暖かい場所へ行き、マターリ読みふける
あまりに読みふけり過ぎて時間が結構経ってしまいましたが
あまり気にせず居酒屋へ。

行った先は養老の滝でした
1年おめでとう〜ってな感じで乾杯
ちょいとオッサンくさいですが気にしない俺とユリサソ
むしろサラダとカツオにキュンキュンしてたと言えよう(何
お酒も食べ物も美味しかった、また行きたいな(ノ∀`*)

そして時間は9時
もうこっから先は行く所と言ったらアレしか無いですよ
バレンタインだしね
というワケでこっから先ははしょり
酒飲みまくって以下略

ゲームしかしてません…!笑 

February 11 [Sat], 2006, 12:52
最近は激しくゲームなゆちこがやってきましたよ(・∀・)

相変わらずKOF02と餓狼ばっかりやってるけどねヽ(*´∀`)ノキャッホーィ!!
最近に至ってはポップンより格ゲーのほうが面白いと思っています 素素素

KOF02では相変わらずピンクアテナ(b'v`*)超ブリブリでぱーぷー度8割増。
でーすーがー、そんなぱーぷーでもルガ様を倒す事が可能でした(*´Д`)b

ふぇにっくすあろー(強K)・゚+:。・・゚+:。(ノ・∀・)ノ┌┛)WД´)ウボェァー!!

こんな感じで。

バレンタインがやってくる。 

February 05 [Sun], 2006, 17:16
今日はバレンタイン用に色々買い物に行ってきた(*^□^*)
結局作ることにした既製品買うよりお金かかったけど、別に良いやぁ♪(*´3`)
澪君に手作りが良い?って聞いたら、やっぱ手作りのが良いなぁってゆってたんで!!笑
今年はチョコタルト作るー♪去年はトリュフあげたから違うので(ノ∀`)

結構早い段階で買いに行ってるよね!と思ってたんやけどそうでもなかった orz
割と商品減ってて結構焦ったし、みんな早い段階で買いに行くんやねー?(*´Д`)=3ハァ
今日行った時も小学生くらいの子とか中学生くらいの女の子の集団が多かったし。
若さパワーに圧倒されそうになりながらも何とか買い物終了 笑
あと小さい男の子がチョコかごに入れまくってやたら怒られてたノが微笑ましかった(*´v`)

「 ママ、これもー!!(・∀・) 」
「 こんなにあってどうすんの!食べられへんやろっ!!(´∀`怒) 」
「 イヤー!!コレも買うー!コレも買うぅぅぅ!!・゚・(PД`q。)・゚・ 」
「 あんたこんなに食べたら鼻血出るで!!(´∀`怒) 」
「 イヤー!!鼻血ィィ!!イヤー!!ママ、鼻血ィィィ・゚・(PД`q。)・゚・ 」

(・∀・)うちも将来こんな親子になるのかな 笑

一応、お父さんにもハンカチとチョコがセットになってるヤツを買いました+.゚(*´∀`)b゚+.
ほんで一応澪君妹様にも義理チョコとしてクマの形してるチョコ買ってきましたぜ(・∀・)
妹はあげても何もしてくれないし、お礼もゆってくれないからあげない(●´^`●)キライ

結構お金使ってしまった…!!明日とバレンタインデートなのにσ(´∩`焦)
節約しつつ頑張ろう、バレンタインもしかしたら泊まりになるかもしれない♪ヾ(≧∀≦)

おめでたいよぉ〜 

January 27 [Fri], 2006, 22:59
今日は実はユリサソと付き合い始めて1年目の記念日なのです(ノ∀`*)
いやぁ、長いようで短かったなぁ・・
あの頃は何をしてたんだっけか・・

確かTWをダラダラとやっており、いやむしろ飽きてしまい
MSNメッセをやりまくってたのが始まりでしたなw

そっから知り合って物凄く色々あり
波乱万丈な四苦八苦を重ねて今に至っております

ちゅか更新久しぶりで申し訳ない(;´∀`)人

ユリサソに伊丹市を見せてドップリはまらせたりもしました
伊丹市民になる気マンマンですよ(`・ω・)
近い将来に実現させますよ

とにかく今日はめでたい一日なのですヽ( ´∀`)ノ


例え今日やった事がいつもと変わらなくても
今日は特別な日なのです


一日中ネットサーフィンとポケモンしてましたが特別な日なのです(ぁ


そんな感じで平和に一年を向かえられた事を嬉しく思います

(´∀` ) 

January 15 [Sun], 2006, 12:05
現在連絡を取っている友達2名様に言われた一言о

西川ちゃんの歌い方はキモイ

うるせー!あのセクシー加減がわからないなんてなんなんだ!!
お前らは友達だって信じてたのにッッ!!バカッ!!(PД`q。)




という夢を見ましたо




あ、そうそうо マチュア使いやすいよマチュア(・∀・)
あ、そうそうо 隠し超必キモイよマチュア
あ、そうそうо モアイの操作が意外と簡単だったよ(*´Д`)
あ、そうそうо クーラの斜め下+強Pだけでマキシマ倒したよ
あ、そうそうо マリィが使いやすいって澪君に騙されちゃったよ


ふんふんふーん(・∀・) チームの残り一人は誰にしようかな
アテナ?アテナね98?のアテナ使っちゃったら便利すぎて02で萎えたよо
サイコシュート復活してくれよ、サイコシュートо あとまだまともだった(キャラが)
見た目的に可愛いのは今だけどо 2003かなんかで衣装が凄かった気がするけどо

K'?なんか練習では使えるけど実戦ではダメダメでしたо クーラ使えるのにо

あとね、ルガールが倒せません、アナゴさん…ッ!!(⊃Д<。)
ジェノサイドカッター!!ふはははは!はもう聞き飽きました、あいつ強すぎо しんじゃえ 何

あとね、ダイアナがケンカ売っていくから!!ダイアナが挑発していくから!!皆さんお怒りだ!!

「この子一人で十分よ」
ボスにタイマンはって十分とか言うな、しかもこっちは初心者だо ルガ様ブチギレо 容赦ないо
タメ攻撃ガードできないとか後になって澪君から聞いたよ…о 先にゆってよ!死んだじゃん!!

ぼくちゅぁんではあの子に勝てないわよぉーん

ダイアナさん…!!orz

まぁヤツは倒せるから良い、しゃらぁー!しかして来ないのは何故だい?おにいたまо 何
因みにクーラが負けたらどうなるのか、気になって負けてみたо
「ぼくちゃんって誰だ?」みたいな事おっしゃってましたо お怒りですねо

あと昨日プレイしてたらクーラが乱入してきましたо 珍しいо いつもアンヘルなのにо
自分が普段やってることやられるとムカツクね(´∀` )

TETSUOのなんか火出す技の時に叫んでるのがどうしても「しめなわァ!」に聞こえるо

てんやわんや3(お下劣注意) 

January 12 [Thu], 2006, 22:50
10日
なんだか朝から体の調子がおかしかったです
どれくらいかと言うと
いつもはティガーの真似と歌を歌いながら走り回れるのに
今回は精肉されそうなピグレットみたいな感じでした
とりあえず昼食にスシローへ
でもやっぱり余り食べられない俺、ユリサソもでしたが(ノД`;)
ガリが半分以上残るとかマジありえなかった
あと腹の調子がデストローイで
屁を出すと一緒にカレーも出ちゃうみたいな、うんそんな感じ、ぶっちゃけ実

とりあえずヤバかったのですがダイヤへ行ってみる
が、道中やっぱりやってくるウンコ爆撃
気を緩ませたり屁を出そうモンなら容赦無く襲い掛かってくる糞射感
インディアンの戦いの踊りのように体を前後に揺らしながら歩く俺
傍目から観れば異常者そのものだったでしょうね、いやしてませんが

とりあえずリータへ、そこでケツから水なのか固形物なのかよくわからないモノを噴き出し
むしろ噴き出し過ぎてケツが痛くなってきたほど出した、でも脅威は去らず
そんなケツ事情のままダイヤへ
久しぶり(半年ぐらい?)に映画が観たかった2人
一緒に「Mr&Mrs.スミス」を観る事に
チケットを買い、ジュースとポップコーンも買い2人で一緒に観てみた
やぁ、熱い、そして激しい
あんなにエキサイティングな夫婦喧嘩は初めて見ましたよwww
DVD欲しくなった、タマランねアレ(*´Д`*)

映画館を出た2人
しかり俺の体調に異変が、なんだか非常にマズかった
ポップコーン食べたのがマズかったのか
それともヌルい空気の中で長時間いたのがマズかったのか
なんだか症状が悪化
腹痛が起こるたびに体中に力が吸い取られていくような感じを受ける
「これはマズイ」と思ったのですが、病魔には勝てず
隠し通すことも出来ず
ユリサソに心配をかけてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なので早めに解散する事になってしまい
俺からのささやかなプレゼントという事で新しいハンドバッグを買いました
本当はブランドもののサイフを買いたかったんだけどね(´・ω・)

そしてリータに戻り、コインロッカーから荷物を回収し
荷物を整理してから解散…
JR駅まで見送れないのが最高に心残りだった
今度から体調管理にはもっと気を使わないとなぁ・・
帰ってからはお互いに疲れてたのと休養も兼ねて早く就寝
凄くお疲れ様な一週間でした(ノД`;)

てんやわんや2 

January 12 [Thu], 2006, 22:19
8日
俺とユリサソも帰宅する事に
まぁちょっと手違いもありましたが、無事バスに乗ることに成功
道中ちょっと妹のトラブルなども聞きつつ、三宮へ到着
三宮はユリサソ初めて来たらしく
「お上品な大阪」みたいな感じだそうな
それから2人で伊丹に戻り、ユリサソの荷物をコインロッカーへ
俺の荷物を自宅へ
そして夕飯は庶民的なスシローへ
久しぶりだな、やっぱこっちの方が落ち着くのは何故なんだろうかwww
それからダイヤモンドシティへ戻り、妹と合流してからゲーセンへ
妹とユリサソがプリプリ撮ってた、「もうグダグダやから撮りたくないって言ったのにー」らしいです
あとやっぱりダイヤのポップンはメンテされてなかった、ボタンウンコー(・∀・)
あとはホテル行って酒飲んで以下略

9日
妹が成人式だったらしいですが見事にスルー
2人で一緒にマクドへ、ユリサソがデミグラきのこバーガーをもしょり
初めての味にビックリ、でも美味しかった(ノ∀`*)
それからダイヤへ、ユリサソ暴走
とにかく買い物DAY
デニム2つにボーダーニット、キャミにアクセにカーデガン
鏡よ鏡よ鏡さん、チェーンベルトにパンプスと
買って買って買い捲る、そして俺はキャリーカー扱い(荷物持ち)
あと巨大ドラえもんに見とれたりもしたらしい
あのドラえもんも欲しかったのかな?
スニーカーやくちゅちちゃ(靴下)も買い、そろそろお手手が限界の俺
時間も結構経過したので、夕飯食べにびっくりドンキーへ( ´∀`)
店で食べるのは初めてだったユリサソ
色々と興奮しておられました
でもハンバーグとカラアゲはちょっと多すぎたね、お互いに(ノД`;)
あとは本屋行って、2人で漫画を買い
あったかい場所で読みふけってからホテルへ
ホテルで西遊記見ながら酒飲んでた俺はこの後の記憶がございませぬ
ユリサソ曰く「酔ってるダーリン可愛かった(*´∀`)」だそうですが・・
一体何やらかしたんだ俺は(((((゚Д゚;)))))


終盤へ

新年早々てんやわんや 

January 12 [Thu], 2006, 22:03
色々な事があり申した

1日は普通に寝正月
ユリサソと一緒にお話しながらのんびりまったり

2日も同じく

3日に妹とユリサソとで淡路島の旅行へ
電車に乗り、バスに乗り、揺らり揺られて父の住む別荘地へ
そこでおコタに肩まで浸かりながらマッタリ
ただし食生活だけはマッタリじゃなかった、悪夢の始まり
ちなみにすき焼きですた(;´∀`)

4日
父がサバゲーに参加するため朝から不在
俺達3人は昼までグダグダ
それからスーパーへ買い物に行き、帰ってから酒盛りして糸冬
海鮮鍋、もう入んないよ(ノД`;)

5日
温泉へ、ただし朝からだったので激しく眠い上に疲れが溜まったような希ガス
それから温泉地でメシ食って帰宅、そして夕方割烹でお食事
うにと酒蒸しと生牡蠣、あと車海老の姿焼きにイカ刺し、美味かった(ノ∀`*)

6日
温泉は寝坊した為お流れ
起きてから軽くメシ食べて、それから海岸へ
ユリサソと妹がちょっと訳アリな川にハマった( ´∀`)?
急いで帰宅し、風呂に突っ込んでのんびり
夕飯は鉄板焼きでした、焼きすぎ(((((゚Д゚;)))))

7日
妹帰宅
俺とユリサソでのんびりコタツ占拠
コタツの中は毒ガスが蔓延しておりました、開けるな危険(`・ω・)
夕飯はしゃぶしゃぶ
後半から闇ナベになってたような気がしますが気にしない?
ちなみに七草ってお腹を休める為の物だったはずですよね???


後半へ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと(・∀・)
アイコン画像ゆちこ
» にちかわ(・ω・*) (2006年02月05日)
アイコン画像通りすがり
» にちかわ(・ω・*) (2006年02月04日)
アイコン画像ゆちこ
» はぴにゅ・゚+:。・(・∀・)・゚+:。・ (2006年01月15日)
アイコン画像豹様
» はぴにゅ・゚+:。・(・∀・)・゚+:。・ (2006年01月03日)
アイコン画像豹様
» はぴにゅ・゚+:。・(・∀・)・゚+:。・ (2006年01月03日)
アイコン画像豹様
» 色々アリアリアリーヴェデルチ (2005年12月13日)
アイコン画像
» 長い長い期間を置いて (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる