初日記☆ 

2006年08月13日(日) 2時21分
今までミクシー中心でしたが、知り合いが多すぎて、自分の思ってること、感じたこと、悲しかったこと、むかついたこと、などなどが書けなくなったので、ここでは、自由に思いっきり書くことにしました

さて、私の簡単な自己紹介から☆

ある片田舎の国立大医学部に通ってます 今3年です。でも、25歳です あと、女ですww

ここでは、タイトルにある通り、私の慣れない恋愛のことを書こうと思ってます

というわけで、彼氏とは一年と八ヶ月付き合ってます。その間何回も危機がありましたが…。

彼は2コ下のクラスメートで、地元は別々です。背が高くて、ハンサムなので、昔とても遊んでたそうです 

そんな彼との関係で、感じたことや思ったこと、悩みなんかをこれからぶちまけていこうというわけです。

さて、簡単な前置きはこのくらいにしておきましょう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

次回は、まず彼との出会いから恋人になるまでを書こうと思います



http://www.student-blog.com/medi/ranklink.cgi?id=AandS

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:forever1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる