きっと。

December 18 [Sun], 2011, 17:18
この左手の薬指の指輪がなくなるのは

君が僕の隣からいなくなったときなんだ。


君の声も、表情も、優しさも、温もりも、

君の全てが僕以外の
他の人のものになったとき。



この先、何も起こらずに
君と一緒に笑っていれることなんてないと思う。

また君を悲しませたり
辛い思いをさせたり
不安にさせたり
喧嘩したり

色んなことがあると思う。


でも、これだけは言える。

君から離れていったり
君のことを嫌いになることなんて
絶対にないから。


僕には確かに
夢もしたいことも自慢できることもないけど

君を想う気持ちは
誰にも負けないから。



可愛くなくてもいい。

だって可愛くなれるように努力するから。


女の子らしくなくてもいい。

そのままの僕が好きだって言ってくれたから。


誰にどう思われてもいい。

君がそばにいてくれるから。



この左手の薬指の指輪がなくなることは
絶対にないって信じてるよ。

だって君が僕から離れていくなんて
ありえないもん。



大好きだよ。
ずっとずーっと愛してる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy bear@俊依存症
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» やだなぁ… (2011年12月03日)
アイコン画像まな
» ねぇ…? (2011年12月01日)
アイコン画像ゆいωらぶ
» 笑わなきゃ (2011年11月27日)
アイコン画像ゆいωらぶ
» 我が儘でごめん。 (2011年11月23日)
アイコン画像まな
» “『泣く』より『笑う』!” (2011年11月22日)
アイコン画像まな
» 好きなんだ。 (2011年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/forever0614/index1_0.rdf