\TOP/

March 10 [Sun], 2013, 0:00
 
 
いらっしゃいませ!!←
君の知らない物語に来てくれて
ありがとうございます
 
ここは
新の日々や漫画やアニメなどの
ことについてかたりに
語っています
 
時々BLやホモ.やおいなどの
言葉が色々出てきます
苦手、寧ろ嫌いと言う方は
戻るを連打するといいでしょう。
あと、新はRe!の雲雀恭弥と、
稲妻11の鬼道有人
 
 
だいすきです( ・ω・ )kr
ほんとにだいすき!
雲雀と鬼道いなきゃ生きてけない
こんなんでよければ
これからもよろしくお願いします
 
 
Master:)桐山新
Like:)雲雀.鬼道.落書き.歌い手.RAD.BUMP.奥華子.アニメ.漫画
 
 
わからないことが
あったらなんでも
聞いてください!
 
 
それではっ
 
 

笑った顔も怒った顔も大好きでした

November 13 [Sun], 2011, 13:56
 
\ハートキャッチ/
 
お久しぶり(゜▽゜)/
 
いま、変なテンションです
 
最近ね、もう私の心は
 
ずたずたのボロボロよ←黙  
 
友達といろいろありまして、
 
それだけならいいんですが、
 
まあ、いろいろいわれたよ
 
キモい死ねだって
 
 
私だって必死に生きてるのよ☆
 
あ、ごめんなさい\^o^/
 
あんな性格悪い人はじめてみたお
 
こんなこと言うきりも相当なワルだな←
 
まあ、こんなポジティブのきりでも
 
病んでました。笑
 
駄菓子菓子(黙
 
いつかは自分にかえってくるでしょう
 
だからきりは耐えます。
 
支えてくれる友達がいるからね!
 
きりが学校で泣いてた時ずっと側に
 
いてくれて、ほんともう大好き!!
 
 
やぷみーの方々も
 
 
感謝してもしきれません
 
久々更新なのにぐだぐだ
 
申し訳ないっ
 
それではっ\^o^/

数学の担任(笑)

September 20 [Tue], 2011, 22:15
/どや\
 
こんばんは
 
今日はタイトルの数学の
 
先生がキレました(笑)
 
まあ、原因はうちのクラスなんだ
けどね(´ ・ ω ・ `)kr
 
とりあえずうちのクラスは
 
話が止まりません(笑)
 
そして声がデカイです←
 
先生はとりあえず黙るんだけど
 
10分たっても話が止まりません笑
それでも黙る先生
 
なんか言えば言いのにねっ
 
それで我慢の限界がきたのか
 
チャイムなる前に無言で
 
教室からでていきました
 
うーん。なんかいえよ←
 
解答ぐらいやっちゃえよ
 
まあー、うちらが悪いん
 
だけどね
 
でも私一生懸命机に落書きしてたよ
 
でも黙ってたから睨まれる意味。
せめてうるさいくらい言おうか。
あ、愚痴になってしまった←
 
明日はいい日になることを
 
 
ねがーう
 
 
 

落書きPart2

September 19 [Mon], 2011, 19:54
/落書きいぇあ☆\
 
朝書いた記事に朱羅が
 
朱羅ベルフラン
 
書いてほしいっていってくれたから
 
調子にのって書いちゃいました☆黙
 
いや、ベル久々だしフラン
 
はじめて書いたからgdgdです。
 
 
まずはベル
 
調子のって名(?)台詞かいた←
 
ベルは全部より片目でてたら
 
ちょうどいい気がする(笑)
 
つぎにフラン
 
フランってこんなんだっけ?
 
記憶が曖昧だぜぇぇ
 
お目汚しごめんなさい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐山 新
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月22日
読者になる
はじめまして!!!

ここは受験生の管理人
桐山 新が運営する
腐ブログです(^O^)/

荒らし、アダルトサイトなどの
書き込みはおやめください

ホモ、BLなどが嫌いな方
などは即座にブラウザを
閉じていただくことをお勧めします!!!

以上が守れない方は
書き込みらをお控えください

好きな漫画orアニメ
+REBORN  +銀魂
+稲妻     +ガンダム 
+テニプリ   +薄桜鬼
+バクマン   +エリアの騎士
+黒執事    
+デジモン    etc...

好きな歌手
+BUMP OF CHICKEN
+RAD WIMPS
+ポルノグラフィティ
+奥華子
+清水翔太 etc...

好きキャラ
稲妻
鬼道 有人
吹雪、円堂、
佐久間、松野、バーン

REBORN
雲雀 恭弥
ベルジル.骸,犬.千種
スクアーロ.つな

薄桜鬼
斎藤 一
沖田.土方
山崎.左乃
etc...

好きな歌い手様
+ばく      +あにま
+Gero     +遊
+ふぁねる   +コゲ犬
+蛇足     +ゼブラ
+みーちゃん +よっぺい
+そらる    +少年T
etc...
(敬称略)
   
さいごに...

こめんと、ヤプミー大歓迎です!!
ぜひぜひお願いします!
管理人はチキンなため、
なかよくなっても、自分から
申請できないという残念な子です、
申請してくれたら泣いて喜びます!!

でも...一つだけ御願い事が!
ヤプミー申請する場合は
一言何かコメントしてくれると
嬉しいです!!

あ、あと文通様
永久募集しています!!!
こんなやつでよければの話ですが

それでわ、
何もないブログですが見て言ってください!

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キリン
» 笑った顔も怒った顔も大好きでした (2011年11月14日)
アイコン画像茉也
» 数学の担任(笑) (2011年10月24日)
アイコン画像キリン
» 数学の担任(笑) (2011年09月25日)
アイコン画像天邪孤 朱羅
» 落書きPart2 (2011年09月19日)
アイコン画像もあ
» 落書き (2011年09月19日)
アイコン画像天邪孤 朱羅
» 落書き (2011年09月19日)
アイコン画像キリン
» (無題) (2011年09月19日)
アイコン画像天邪孤 朱羅
» (無題) (2011年09月18日)
アイコン画像キリン
» どしゃっとあめがね(笑) (2011年09月18日)
アイコン画像もあ
» どしゃっとあめがね(笑) (2011年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる